『シートからの異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『シートからの異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

シートからの異音

2016/06/02 21:43(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

クチコミ投稿数:29件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
皆さまにご質問があります。
アウトバックベースグレードA型を乗り始め、1年3ヶ月になりますが、納車時からシートからぎゅうぎゅう、ギシギシという異音が鳴り止みません。
先日もシート内部の部品を交換しましたが、音が悪化するばかりでなく、ランバーサポートにも不具合が出始め、ディーラーは治るまで対応しますというばかり。
シートの新品交換はしてくれないみたいです。
皆さまのシートでは、異音はあったか教えていただきたいです。

書込番号:19924624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2016/06/02 22:31(1年以上前)

シートの音トラブルは良く聞きますね。
我が家はレヴォーグも含めてトラブルはありませんが、
「シート 異音」
で検索しますと出るわ出るわ、様々な車種でトラブルが
報告されているようです。
トラブル解決法も幾つか報告されているようですが、
やはり自己解決は大変ですし、
失敗してサポートが受けられなくなってしまったら、
などと考えると、なかなか踏み切るのは難しいです。
ディーラーに極力正確な情報をお伝えして、
的確なサポートを受けていただき、
早く解決するとよいですね。

書込番号:19924798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2016/06/03 00:34(1年以上前)

私もまったく同じ症状です。A型で一年二カ月です。シート内部のスポンジを交換しましたが、異音は収まらず。近々また部品交換となるようです。
シート異音対策として内部のスポンジがB型から改良されたとディーラーでは聞きましたが、あまり効果は実感できませんでした。

その他、Aピラーからの異音も収まらない状況です。スバル車は初ですが、細部が雑な造りなのかなと諦めつつあります。あちこちから軋み音がします。もちろん個体差の可能性も考えられますが、早々に手放すことも考え始めています。ただし、ディーラーの担当の方は非常に真摯かつ的確な対応で好感が持てます。

書込番号:19925123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2016/06/04 18:53(1年以上前)

私は、納車後間もなく鳴り始めたので、不安になって色々調べたところ、レヴォーグの口コミで、シートベルトの取り付け部分の油切れが多い事がわかり、試しにCRCしたら止まりました。
スレ主様の症状とは、全く違うかもしれませんが、参考までに。

書込番号:19929232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/04 23:16(1年以上前)

>スバリスト 八戸さん

私もシートからの異音(ギシギシ)が気になりだしまして色々探っていたところ
他の方から同様の見解がありましたがシートベルトのロック側内部から音が
発生していることが分かりました。
参考までに一度確認してみると良いかと思いますよ。

書込番号:19929966

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/626物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング