『ドライブレコーダーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『ドライブレコーダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダーについて

2020/03/14 15:58(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

クチコミ投稿数:2件

いつもお世話になっております。
本日アウトバックのエンジンオイル交換の際担当ディーラーの方から
4月か5月にアウトバックレガシィ専用のドライブレコーダーがユピテルから出るとの情報を頂きました。
既存の専用のドライブレコーダーは
後ろは映らなく前方しか映りませんが
今度出るものは前も後ろも映るようです。

良ければドライブレコーダーをお探しの方
または新規で購入される方は良ければ情報として頭の片隅に(^^)

書込番号:23284127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
PF1011さん
クチコミ投稿数:35件

2020/03/25 00:24(1年以上前)

情報有難うございます。
現車が9月車検のため、それまでにアウトバックへ買い替え検討しており、4月以降に商談に行こうと考えております。
現行オプションカタログ見てると後方録画には対応してないのに、 60000円近くするので疑問に思っておりました。
ちなみにそのドラレコは、メーカーオプションですよね?
どれくらいの価格になるのか?
気になります。

書込番号:23303844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/03/26 01:21(1年以上前)

>PF1011さん
お世話になります(^^)

買い替え楽しみですね。
私も同じ事をずっと思ってました。
どうしてアウトバックレガシィだけ前方しか映らないのか。他の車は映るのに。。

パンフレットにもありますが既存のドライブレコーダーは3種あり
@純正ナビのダイアトーンのナビで撮影データを確認できるもので60500円
A携帯やパソコンで確認するもの55000円
Bパソコンで確認するタイプで38500円

ですので、多分今度出るのは6万は普通に超えてくるのではないでしょうか(^^;

メーカーオプションになると思われますが
また担当様から連絡きたら追加しますね(^^)
逆にPFさんが情報頂いた時は教えてくださると幸いです!

書込番号:23305564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PF1011さん
クチコミ投稿数:35件

2020/05/15 20:10(1年以上前)

きょうディーラーへ確認したのですが、オプションカタログ外で前後対応するのが出てるらしいのですが、アウトバックには対応してないとの情報でした(/ _ ; )

書込番号:23405456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2020/05/24 22:18(1年以上前)

3月に車検でディーラーに行った際、SAA3060360が4月に適応拡大すると聞きました。
(書類ももらいましたが、規約に引っかかる可能性があるので添付はしませんが)
今日時点でもスバル用品サイトではまだ適応になってませんね。
どうしたんでしょう・・・。
私も乗る頻度が上がるので、取り付けしようかと思っているんですが・・・。
中身はコムテックのZDR-015みたいなので、それを買えばよいのかなぁと思ってます。

書込番号:23424973

ナイスクチコミ!1


PF1011さん
クチコミ投稿数:35件

2020/06/27 00:17(1年以上前)

>固め小ライスさん
SAA3060360は、アウトバックに取付適応するんですかね?
HP見てると、アウトバックには対応してないような(-。-;

書込番号:23495130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PF1011さん
クチコミ投稿数:35件

2020/06/28 00:30(1年以上前)

きょう契約したディーラーに確認したところ、画像のSAA用品がスバルの前後録画対応のドライブレコーダーですが、現時点ではアウトバックには適応対応していないとのことでした。

書込番号:23497634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:75〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <719

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/807物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング