レガシィ アウトバック 2014年モデル
716
レガシィ アウトバックの新車
新車価格: 313〜363 万円 2014年10月24日発売〜2021年8月販売終了
中古車価格: 68〜480 万円 (228物件) レガシィ アウトバック 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル
先日売却したので、皆様の参考情報まで
買取専門店で155万円で売却決定しました。
6年8ヶ月のアウトバックライフは楽しかったです。
乗り換えで手放しますが、所有満足度はとても高く、総じて良い車でした、ありがとう!
2014年11月式のリミテッド
パールホワイト
内外装大きなキズ等無し
距離 65,000km
書込番号:24239007 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>スーパーランドクルッツァさん
結構いい値ですね。
因みに買取専門店は大手ですか?
また数社の見積りとか、一括見積ですか?
書込番号:24239024
2点
>スーパーランドクルッツァさん
ちなみに次の車は何ですか?
アウトバックから乗り換えに何を選ばれたのか教えてください。
書込番号:24239251
4点
>yhoookoさん
一括査定は使わずにディーラーの下取り価格120万円をベースに大手買取店を数店舗回り売却しました。
オートバックス130万円→ビッグモーター145万円→最後はアップルで155万円売却。
書込番号:24239253 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>ぜんだま〜んさん
D型フォレスターsportを購入予定です。
書込番号:24239263 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2026/01/13 13:35:06 | |
| 7 | 2025/09/09 4:42:00 | |
| 9 | 2025/03/19 23:13:51 | |
| 4 | 2024/11/23 7:14:35 | |
| 20 | 2024/11/15 10:36:49 | |
| 3 | 2024/12/18 22:16:32 | |
| 15 | 2024/06/04 15:21:08 | |
| 2 | 2024/05/06 14:15:08 | |
| 18 | 2024/10/21 10:44:26 | |
| 12 | 2024/01/05 21:52:43 |
レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/527物件)
-
- 支払総額
- 342.1万円
- 車両価格
- 319.3万円
- 諸費用
- 22.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 335.6万円
- 車両価格
- 312.9万円
- 諸費用
- 22.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 68.0万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 5.2万km
-
レガシィアウトバック リミテッドEX アイサイトX 純正ナビ 革シート シートヒーター・シートクーラー パワーバックドア ETC ドラレコ
- 支払総額
- 399.0万円
- 車両価格
- 379.8万円
- 諸費用
- 19.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 153.6万円
- 車両価格
- 149.1万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜604万円
-
19〜512万円
-
38〜1028万円
-
80〜1202万円
-
39〜461万円
-
29〜189万円
-
31〜266万円
-
38〜561万円
-
89〜1060万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















