『リケーブルについて』のクチコミ掲示板

2014年10月25日 発売

MAVERICK

  • 低域に「ダイナミック型ドライバー」と「バランスド・アーマチュア型ドライバー」を複合した、5ドライバー構成のハイブリッド型イヤホン。
  • コネクタ部はケーブルが着脱可能となっていて(2ピン仕様)、ワイヤレスと有線の両方で使える。
  • 3.5mmミニ端子を装備。メタリック・キャリングケース、IEM Cable、クリーニングツール、イヤーチップ(シリコン、フォーム)が付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 MAVERICKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAVERICKの価格比較
  • MAVERICKのスペック・仕様
  • MAVERICKのレビュー
  • MAVERICKのクチコミ
  • MAVERICKの画像・動画
  • MAVERICKのピックアップリスト
  • MAVERICKのオークション

MAVERICKUnique Melody

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月25日

  • MAVERICKの価格比較
  • MAVERICKのスペック・仕様
  • MAVERICKのレビュー
  • MAVERICKのクチコミ
  • MAVERICKの画像・動画
  • MAVERICKのピックアップリスト
  • MAVERICKのオークション


「MAVERICK」のクチコミ掲示板に
MAVERICKを新規書き込みMAVERICKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リケーブルについて

2015/04/24 22:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Unique Melody > MAVERICK

スレ主 B.L.U.E.さん
クチコミ投稿数:35件 MAVERICKの満足度5

本機が初めてのハイブリッド機です。

これまでUEやSHUREで何度かリケーブルを試し、確かにその効果を実感してきました。

本機はハイブリッドながら全域がスムーズで非常にバランスの良い機種として気に入っております。

ただ、聴く曲によっては綺麗にまとまり過ぎており、ややパンチに欠ける印象を持っております。

つきまして、本機のダイナミックドライバを存分に活かすべく、低音のタイトさはそのままにその量感を増すようなケーブルが無いものかと考えております。

どなたかご教授下さい!

書込番号:18715403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2015/04/24 22:55(1年以上前)

BeatAudioのVermilionは如何でしょうか?
使用中のイヤホンは違いますが、リンク先にレビューしています。

http://s.kakaku.com/review/K0000713936/ReviewCD=776248/

書込番号:18715441 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 B.L.U.E.さん
クチコミ投稿数:35件 MAVERICKの満足度5

2015/04/24 23:18(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます!

明日イーイヤに行く予定がありますので早速教えて頂いたケーブルを試してみます。

若干見た目が派手ですね…

書込番号:18715531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:23件

2015/04/25 00:40(1年以上前)

僕もMasonをvermilionにリケーブルして使っておりますが、低音の膨らみが押さえられて単純な量感という意味では減るようなイメージがあります
レスポンスや解像度は上がり、音の芯は出るのでパンチが欲しいという要求は満たせているような気はしますが
僕は試せていませんがミックスウェーブの方はMaverickはsignalとの相性が良いということを言っていたので試してみてもいいかもしれません
なかなかカスタム2ピンのリケーブルがないので難しいですよね(^^;

書込番号:18715750 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 B.L.U.E.さん
クチコミ投稿数:35件 MAVERICKの満足度5

2015/04/25 01:30(1年以上前)

線材からするとヴァーミリオンの方が銅線なので低音増強には向いてそうな気がしますけど、オススメはシグナルなんですね!銀線みたいですが、どのような変化があるか楽しみです!

書込番号:18715852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 B.L.U.E.さん
クチコミ投稿数:35件 MAVERICKの満足度5

2015/04/25 19:51(1年以上前)

本日、日本橋のイーイヤホンに行って色々と試させて頂きました。

まずヴァーミリオン、お伺いしていた通りマーヴェリックの抜けの良さはそのままに全体的な線を太く力強い描写に変えてくれます。心配していた低音もシッカリとタイトに出ています。

シグナルはマーヴェリックのもつスッキリ爽やかな鳴りをさらにキレ良くシャープにしてくれる印象。長所を伸ばすという意味ではコレですね。解像度感もスゴくて、イヤホンに詳しい店員さんもオススメと言ってました。

ヴァーミリオンが私の希望にかなり近く、気に入ったのですが、ただやはり高額ですし、mmcxなんかと比べると選択肢が限られており、どうしようか悩んでいたところ運良く2ピン仕様のヴァーミリオンの中古商品があるとのことで店員さんに出して頂き、かなり安い金額で購入することができました。

アドバイス下さった皆さん、誠にありがとうございました。

書込番号:18717968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Unique Melody > MAVERICK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アドバイスください。 5 2017/12/27 0:44:30
みなさんの視聴環境教えてください 1 2016/12/26 21:34:22
空気穴 2 2016/12/01 1:45:42
umとaromaの商品で悩んでいます。 9 2016/10/23 0:11:18
ANGIEかMAVERICKか 5 2016/08/02 18:36:29
K10Uとの比較 5 2016/08/02 19:42:24
中古による購入 7 2016/06/12 12:51:33
イヤーチップについて 6 2015/11/21 0:56:21
リケーブルについて 5 2015/04/25 19:51:43
低域よりの音? 8 2015/03/16 22:03:14

「Unique Melody > MAVERICK」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAVERICK
Unique Melody

MAVERICK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月25日

MAVERICKをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング