『イヤーチップについて』のクチコミ掲示板

2014年10月25日 発売

MAVERICK

  • 低域に「ダイナミック型ドライバー」と「バランスド・アーマチュア型ドライバー」を複合した、5ドライバー構成のハイブリッド型イヤホン。
  • コネクタ部はケーブルが着脱可能となっていて(2ピン仕様)、ワイヤレスと有線の両方で使える。
  • 3.5mmミニ端子を装備。メタリック・キャリングケース、IEM Cable、クリーニングツール、イヤーチップ(シリコン、フォーム)が付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 MAVERICKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAVERICKの価格比較
  • MAVERICKのスペック・仕様
  • MAVERICKのレビュー
  • MAVERICKのクチコミ
  • MAVERICKの画像・動画
  • MAVERICKのピックアップリスト
  • MAVERICKのオークション

MAVERICKUnique Melody

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月25日

  • MAVERICKの価格比較
  • MAVERICKのスペック・仕様
  • MAVERICKのレビュー
  • MAVERICKのクチコミ
  • MAVERICKの画像・動画
  • MAVERICKのピックアップリスト
  • MAVERICKのオークション


「MAVERICK」のクチコミ掲示板に
MAVERICKを新規書き込みMAVERICKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーチップについて

2015/08/27 02:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Unique Melody > MAVERICK

MAVERICKを購入して、音の透明感、そして音の広がりにニヤニヤしている毎日なのですが、
一点悩みが。。。

現在純正のイヤーチップ(フォームタイプ)のSサイズを使用しているのですが、
使い方が悪いのか、使いすぎたのか、耐久性がわるいのか、
1か月もたたないうちに一部が裂けてきました。
そこでコンプライのt-500をと思い、Sサイズを購入して装着したのですが、
音のこもりがひどく、せっかくの透明感が台無しになってしまいます。

純正のシリコンチップも試したのですが、自分の耳合わないのか
密着度が低く、すぐに外れてしまいます。

純正フォームチップが自分の耳にはあっているようなのですが、
MIXWAVEで買うとS,M,Lの3サイズセットでしか購入できず、
不要なサイズまで買わなければなりません。

できればサードパーティー製のフォームチップで購入できればと思っているのですが
おすすめがあればお教えいただけませんでしょうか?

なお、過去の質問でにSHURE+コンプライ軸のオススメがありますが、
双方入手しなければならないめんどくささと、耳の中に取り残される心配があるので、
できれば改造 or 自作以外でお教えいただければと思います。

よろしくお願いいたします。


書込番号:19086547

ナイスクチコミ!1


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2015/08/27 02:40(1年以上前)

今あるT-500の逆挿しは如何でしょう?
上下逆に挿すだけです。

書込番号:19086569 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2015/08/27 03:11(1年以上前)

koontzさんの言われるように、コンプライ逆さしは音を損ねないことが多いです。もしかしたら、こっちが正規の使い方?と思ってます。

書込番号:19086585

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2015/08/27 08:15(1年以上前)

おはようございます。

MONSTERのSuperTipsフォームタイプはサイズも豊富で選びやすいと思いますよ。eイヤならバラ売りしてますし。

書込番号:19086812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2015/08/27 09:47(1年以上前)

私はコンプライをプチ改造して使用していますが、たいていのイヤホンで良好な結果ですよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18806603/#tab

書込番号:19086970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2015/08/27 23:49(1年以上前)

>koontzさん、やまざきさくらさん

コンプライ逆挿しステキです!
透きとおった音はそのままでいい感じです!
惜しくらむは本体への装着の難しさ・・・・
マベのステムが太いので、芯をかぶせようとするとかなりグイグイしないといけない。。。。
でも、これでコンプライが使えることがわかり、
安心できます、ありがとうございました!


>音楽が好きでたまらないさん

モンスターのスーパーチップはよく聞くのですが、まだ試したことがありません。
eイヤでチェキってきます!
ありがとうございます!


>とりあえず…さん
コンプライ改、よさげですね!
本体へ装着しやすくなるかも!
試してみます!
ありがとうございました!

書込番号:19088955

ナイスクチコミ!2


KFM2200さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:9件 MAVERICKのオーナーMAVERICKの満足度5

2015/11/21 00:56(1年以上前)

なんと素晴らしい口コミでしょうか!
試聴し意を決して買ったはいいもの中高音に不満が残っていました。内部での反響の問題だろうかと諦めていましたがこのスレを見て半信半疑で逆さに差しましたところまさかの大成功です!

まだ逆さにしていない方は是非是非!

書込番号:19336528

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Unique Melody > MAVERICK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アドバイスください。 5 2017/12/27 0:44:30
みなさんの視聴環境教えてください 1 2016/12/26 21:34:22
空気穴 2 2016/12/01 1:45:42
umとaromaの商品で悩んでいます。 9 2016/10/23 0:11:18
ANGIEかMAVERICKか 5 2016/08/02 18:36:29
K10Uとの比較 5 2016/08/02 19:42:24
中古による購入 7 2016/06/12 12:51:33
イヤーチップについて 6 2015/11/21 0:56:21
リケーブルについて 5 2015/04/25 19:51:43
低域よりの音? 8 2015/03/16 22:03:14

「Unique Melody > MAVERICK」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAVERICK
Unique Melody

MAVERICK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月25日

MAVERICKをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング