『社外品 フロアマットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『社外品 フロアマットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクァイア 2014年モデル 2704件 新規書き込み 新規書き込み
エスクァイア(モデル指定なし) 1940件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクァイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクァイアを新規書き込みエスクァイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

社外品 フロアマットについて

2015/06/23 12:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア

クチコミ投稿数:16件

もうすぐ、納車される予定なのですが、費用を抑えるため、社外品のフロアマットを買おうと考えています。
フロントマット(運転席・助手席のみ)が欲しいのですが、ラグジュアリー系ですごく探してます。
ご存知の方、いらっしゃいませんか?
ちなみに、居住地は北海道です。
ネット・量販店問いません。
よろしくお願い致します。

書込番号:18900127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/06/23 23:30(1年以上前)

こんばんは。
比較的安価な社外マットです。

http://item.rakuten.co.jp/ymt/c/0000000585/
http://www.carele-nt.co.jp/carmat/toyota.htm

値段は高くなりますが、質感とデザインならカロですね。
これは私も代々愛用しています。
思っていたよりも、ミニヴァンは高いですね
http://www.karo1980.jp/

書込番号:18902008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/06/23 23:46(1年以上前)

佐竹54万石さん
書き込み ありがとうございます。
ミニバンのマットは高いですね。少々驚いています。
教えて頂いたサイトを参考にしてみたいと思います。
助かりました。 ありがとうございました。

書込番号:18902070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/24 02:46(1年以上前)

ラジュアリーなものでしたら、ESTATE のエスクァイア専用フロアマットがお勧めです。
http://item.rakuten.co.jp/support-your-car-life/10000677113/
色は暗めのバーガンディーなのでもし内装色がバーガンディーなら落ち着いた感じになって良いですよ。荷室のラグマットを除いたフルセットで3.5万くらいです。ちなみにサンプルもしっかりした作りなので貰っておくと何かと重宝すると思います(ミニカーを置いたり…)。参考まで。

書込番号:18902373 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/06/24 08:15(1年以上前)

オスクァイアTRDさん
情報ありがとうございます。
ミニカーの置き台用は『な〜るほど!』と思いました。
早速サンプルを取り寄せてみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18902720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/06/25 09:17(1年以上前)

サイドステップ目一杯カバーしてます。

自分はホットフィールドのシャギーラグ調のフロアマットを使用してます。
ワンコがいるので毛で大変なことになってますが、ふかふかですよ^ ^
http://www.hot-field.jp/

書込番号:18905960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/06/25 10:40(1年以上前)

青赤じょにーさん
写真アップして頂きありがとうございます。
ワンちゃん居ると大変ですよね(笑) 私も、実家で飼っている犬の毛をいつの間にか大量に!?車内に持ち込んでます(;゚ロ゚)
さっそくサンプルを発注かけました。
マットを取り付けた時のステップ部分のイメージがわかったので、助かりました。
ありがとうございます。

書込番号:18906184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/07/01 17:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
もう、マットは決まりましたでしょうか?

ちなみに、私は【FJクラフト】の品物にいたしました。
書き込みの時点では納品前なので(エスクァイア本体&マット系共)使用感等は書込みできませんがラゲージマットが「サードシート固定金物部がカバー出来る」事と「ワイドステップマット」が選択できるのでコチラに決めて注文いたしました。価格も安かったので。

http://item.rakuten.co.jp/auc-fujimoyo-youhin/t-esquire-full-80-05?s-id=top_normal_browsehist&xuseflg_ichiba01=10001737

以上、ご参考なれば。

書込番号:18926365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/07/01 21:35(1年以上前)

蝦夷男爵さん
まだ、サンプルが揃ってなく、どこで買おうか決めかねています。
納品・納車が楽しみですね。
私も、教えて頂いた会社にさっそくサンプルをお願いしてみようかと思います。
教えて頂きありがとうございます。

書込番号:18927096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/07/03 14:40(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
どのメーカーのサンプルも良かったのですが、先日、1社に絞り発注をかけました。

ご協力ありがとうございました。
納品はまだですが、楽しみです。

書込番号:18931873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/07/08 11:06(1年以上前)

梱包開封。

敷きこみ前。

敷きこみ後です。

先日【FJクラフト】より注文品が届きましたのでセットしてみました。

とっても満足しています。

書込番号:18947014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/07/09 10:35(1年以上前)

蝦夷男爵さん
写真アップ ありがとうございます。
やっぱり、マットを取り付けるとがらりと印象が変わりますね。
より一層、愛着がわきますね。

書込番号:18949830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクァイア
トヨタ

エスクァイア

新車価格:259〜346万円

中古車価格:68〜610万円

エスクァイアをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,632物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング