『値引き25万は妥当?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

『値引き25万は妥当?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクァイア 2014年モデル絞り込みを解除する


「エスクァイア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクァイア 2014年モデルを新規書き込みエスクァイア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

値引き25万は妥当?

2014/12/20 23:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

xiで25万引きです
現時点はノアG・VOXY-V&Xも同等です

オプション
両側パワーSD・9インチナビ・連動ETC・バックモニター・コーティング・バイザーマット
下取り車
VOXYグレードX・04年式10月(MC後)13万`・シルバー ・フロントガラスに飛石有→6万円

イメージは新春セール終了直前に契約、3月末迄に納車目標です

装備品を考えると、同じ値引きならノア&voxyですよね?
契約直前にマットバイザーをレスして、社外品を考えてます
あわよくば、社外ナビの取付サービスも?イメージしてますが…
妥当でしょうか?

また、効果的な競合車があれ教えてくださいm(__)m

書込番号:18290239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/21 01:12(1年以上前)

こんばんは!
それはハイブリッドですか?

値引額としては良い方かと思います。
私が契約した頃より、ややゆるくなってきた影響もあるのでしょうか。


他の競合車はやはり、ヴォクシーとノアしかないですね。
他会社のはあまり相手にされないことがあると思いますし。
あとはトヨペットとトヨタでの競い合いなど。


私はVOXYとエスクァイアを比較した際に、乗り心地とコクピット周りが気に入ったことが決めてですね!
VOXYなら先代と内装は大して変わらず魅力を感じませんでした。しかも値引きも硬い。
あと私はあまり知り合いが持ってない車が好きてのも、決めた理由ですかね。

書込番号:18290493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sonamanさん
クチコミ投稿数:4件

2014/12/22 15:09(1年以上前)

25万円値引きは不可能ですね。いくら下取りがあるとはいえ・・・・・
せいぜい10万円ですよ。しかも限られた地域でしか。
NOAAと間違えてませんか??

書込番号:18295224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/12/22 23:58(1年以上前)

sonamanさん

繋がりあるネッツの条件を提示したところ、同じ値引き&下取りが限界だと言われました
ただ、ノアボクの方が装備品が充実してるので、それを材料にして年明けセール中には車種を決めて契約したいと思いますm(__)m

書込番号:18296666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 エスクァイア 2014年モデルの満足度4

2014/12/23 18:13(1年以上前)

onamaさんの10万の根拠は?
関東地区だと、大分緩んできていますよ。
先日トヨタ店で、初商談しました。
Giで、OPは50万程です。
値引きは、23万でボディコートが、サービスでした。
トヨペット店のほうが、値引きが多く、他の方がトヨペット店は、
値引きが、厳しいと報告されていますが、そうでもないみたいです。

ま、営業マンが、最初に提示した金額は、8万でしたけど、世間話
をまじえながら、15分で15万、試乗して20万超とテンポよく
あがりましたが、20万超えてから、なかなかどうして(^-^;)

だいたい一時間の滞在で引き出しています。
営業マンにもよりますが、長々交渉する客は、嫌われる傾向が
最近のトレンドみたいなので、テンポが大事です。

世間話等で、営業マンの気持ちをつかみお互いに、気持ちよく
交渉したいものですね。

後々のつきあいも、有りますので値引きは、ほどほどにしたいものです。
他の方で、40万超とかありますが、これは特殊中のさらに特殊ケース
と見てよいかとおもいます。

なので、現時点での25万引は、かなり良い商談だとおもいますよ。
年明けが、激アツチャンスです。
たぶん、1月月末前に、3月納車ができなくなり、所謂決算値引きが、
されなくなってしまうので。

良い契約が、できると、いいですね。

書込番号:18298703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sonamanさん
クチコミ投稿数:4件

2014/12/24 15:21(1年以上前)

値引きに根拠ってありますか??笑
ま、発表から2カ月たてばそんくらい値引くってことか。
それにしても、2か月前はぜいぜい8万で、今は25万オーバー??
釣りじゃなきゃいいね。

書込番号:18301432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/24 16:41(1年以上前)

自分もxiを注文しましたが、他スレにも書いた通り、車両が22万円引きでした。
その時の感触からして、もう一声いけばもう少しいけそうな雰囲気でしたから、25万円引きも別に大袈裟じゃないと思いますよ。

書込番号:18301572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 エスクァイア 2014年モデルの満足度4

2014/12/25 14:45(1年以上前)

sonamanさん

スレ主様は、12月時点での情報がほしいのです。
発売当初の値引き情報は、いりませんよ。

因みに、発売前にほうもんした時は、予約いれてくれるなら、
18万程の値引きはしますと、申し出がありましたよ。
op無しの本体だけで、opは、2割程度は引きますと。

たぶん、発売開始前の予約を、獲得したかったのかも。

書込番号:18304148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sonamanさん
クチコミ投稿数:4件

2014/12/26 15:04(1年以上前)

ケイン@殿

>因みに、発売前にほうもんした時は、予約いれてくれるなら、
18万程の値引きはしますと、申し出がありましたよ。
op無しの本体だけで、opは、2割程度は引きますと。

スレ主様は、12月時点での情報がほしいのです。
発売当初の値引き情報は、いりませんよ。

ですよ!
わろた。


今の段階で25万はあるかもしれないけど、発売前で18万はさすがにナッシングね。
ま、どちらでもよいが。。


あっ!ちなみに今度の日曜日に納車です!
楽しみぃ〜

書込番号:18307097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/26 19:50(1年以上前)

TOYOTAの友人に聞くと注文数が少なくなって来てることと、年末と円安で緩くなってはきているかもとのことでした。
しかし、ディーラー各店舗ごとで値引きができる幅やパワー(本社決裁、エリアマネージャー決裁)が違うと思うので、それぞれだと思います。


とにかく、値引き幅を広げらたいなら、
残か設定を組む。
メンテナンスパックに入る。
JAFの契約をする。
TOYOTAの自動車保険に入る。


の上記4点かと思います。
全て、ディーラーの売り上げと評価および、担当君の評価にもなりますので、
利点が多い分値引き交渉の駆け引きに使えると思いますよ。
尚、始めから入るから値引きしてでもそれは一つの手かもしれませんが、交渉段階で相手が提案してきたら、つけ込むチャンスです!


ただ今後のお付き合い考えられるなら、有る程度のところでも…と思います。

交渉がんばってくださいね!

書込番号:18307719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/12/27 09:59(1年以上前)

スレ主様。そもそも、新春セール中での契約となると、3月中での納車は厳しいかもしれません。

書込番号:18309170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/12/27 11:56(1年以上前)

クーアリパパ様
ディーラーにも、1月中がリミットだと言わましたm(__)m

書込番号:18309463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/01/06 07:58(1年以上前)

結局、繋がりあるネッツでVOXY HV-Vを契約しました!
エクスワイアは、トヨペットでしたが好調なようで強気でした
ちなみに、下取り車込で追金330万です
詳細は、後日VOXYにアップしますm(__)m

書込番号:18341343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kyokokoさん
クチコミ投稿数:2件

2015/04/24 22:34(1年以上前)

本日エスクァイヤ契約してきました。
ガソリンGIでモデリスタです。
45万の値引き頑張ってくれました。
納車は6月との事で楽しみです!

書込番号:18715355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エスクァイア 2014年モデル
トヨタ

エスクァイア 2014年モデル

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,787物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング