『目標値引額を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

『目標値引額を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクァイア 2014年モデル絞り込みを解除する


「エスクァイア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクァイア 2014年モデルを新規書き込みエスクァイア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 目標値引額を教えて下さい。

2015/03/08 02:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

クチコミ投稿数:7件

初めまして。
当方、新車購入も書き込みも初めての者です。

今、エスクァイヤHVのXiを検討しています。
決算時期の今、目標値引額はおいくらなのでしょうか。
予算の関係で、30万程だと助かるのですが、厳しいですよね?

調べてはみたものの、新しい車のためか情報が少なくて…。

漠然とした質問で申し訳ありませんが、皆様宜しく御願い致します。

書込番号:18554808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51419件Goodアンサー獲得:15407件 鳥撮 

2015/03/08 07:16(1年以上前)

ブラックあゆさん

先ず値引き目標額について。

エスクァイアハイブリッドの値引き目標額ですが、車両本体18〜20万円、DOP2割引き程度かなと思われます。

しかしながらMOPから値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。


次に値引き交渉方法について。

エスクァイアはトヨタ店とトヨペット店で販売されています。

この両店でエスクァイアの見積もりを取って同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。


最後に決算期の注意点について。

決算期はメーカーから課せられたノルマ達成目的等で値引き額は大きくなりやすいのは事実です。

ただ、このノルマは契約件数では無く、登録件数なのです。

つまり、3月中頃に契約はしたけど登録が4月になるのなら決算期を逃した事になりますのでご注意下さい。


それでは値引き交渉頑張って下さい!

書込番号:18555091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2015/03/08 12:45(1年以上前)

私はXIを3月1日に契約しました、

この車は新型で大きな値引きをしてまで売ろうとDはしていないです、

何十万のDOPを付ければ35〜45位は可能かもしれませんがその分支払も増えます、

私の場合最初の車両本体からの値引きは10万でしたでもそのDからは通算4台目の購入になります、

値引き10万は気に入らない車両本体の1割なら契約しますと交渉3時間待たされ契約しましたが契約書の車両本体値引きの数字は10万のままで数字のマジックでごまかされています、

DOP無料とか現金一括では買えないので金利をダウンして頂いているので色々合わせると車両本体価格の2割引き位です、

生意気な事かも知れませんが他人様に目標値引き額を聞いてもその額では購入できないと思いますご自分の欲しい車なのですから30万引いてと交渉してみて下さい、

この車は今契約しても納車6月らしいです決算期は関係なく強気なセールスですよ長々失礼いたしました。

書込番号:18556057

ナイスクチコミ!1


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2015/03/09 08:34(1年以上前)

スレ主さん

はじめまして。

決算期に限らず、予算がある程度決まられているのであれば、この予算ならという交渉もありですよ。(まずは本当に買う気があることを見せないと営業マンも交渉に乗ってくれません。)

もし値引き対応が不可でも、在庫車やオプション等、売りたい営業マンならむこうからこの条件ならとかこれを我慢してもらえるなら等の条件提示があると思いますよ。

もちろんトヨタ店とトヨペット店どちらとも同じように交渉をしてくださいね。

新車購入頑張ってください!

書込番号:18559295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 エスクァイア 2014年モデルの満足度4

2015/03/11 13:09(1年以上前)

これから発注分は、決算期を逃していますので、値引きは、
期待できません。

キャンセル車が、あればまだ間に合うので、大幅値引き可能性が、
あります。

色とか、グレードは、選べませんが。

4月以降、ライバルのステップワゴンや、セレナがモデルチェンジ
してくるので、5月以降の商談が狙い目かと思います。

競合させれば今より有利な値引きが見えてきますよ。

書込番号:18567056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2015/03/11 22:56(1年以上前)

素の状態(車両購入のみでオプションや下取り車両は無し)での30万は、難しいと思います。


現状、ヴォクシーで20万〜30万。ノアで30万〜40万。(それぞれ限度目一杯)を値引きで引き出すのにみなさん四苦八苦してる状態なので、ほっといても売れるエスクァイアは言わずもがなです。
何かオプションをつけるのなら、また話も変わってきますが、、、。


かといって、まったく望みがないわけでは無いのも事実。
いろいろな手法があるので、自分に合ったやり方で(もしくはディーラーの営業マンのタイプに合ったやり方で)交渉してみてはいかがでしょう。


ちなみに私の場合は、車両値引き22万と欲しいオプション8万円分を全てサービスでつけていただきました。(2/1契約・愛知県)

勿論最初は値引き5万円スタートで、最終は10万円以上は決裁できないの一点張りです。
そこからが本当の交渉スタートですので、それなりの戦い方をしないとダメですが。

書込番号:18568730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/04/03 11:40(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様

遅くなってしまい、申し訳ありません。
アドバイス、ありがとうございました。

本体から20万円もひける物なのですね!
DOPもMOPも今回は必要最低限と考えていました。
おっしゃる通り、MOPは値引きが難しいようです。

早速、競合を試みます(>_<)
緊張します(笑)

決算期は過ぎてしまったんですが、3月にお店巡りしていた時、登録が決算期過ぎても、今は決算時期だからお安くしますと言われたのですが、なんだったのでしょう(°∀°)

書込番号:18643873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/04/03 11:47(1年以上前)

リット様

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
アドバイスありがとうございました。

やはり出たばかりで、Dは強気なんですね…。

数字のマジック恐ろしいです。
4台買ってもそんな事が(>_<)

初めての交渉なので、いきなり言うのは緊張しますが
頑張りますね。

納期は延びてそう…。

体験まで、詳しくありがとうございました。

書込番号:18643886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/04/03 12:32(1年以上前)

Takekenta様

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
アドバイス、ありがとうございました。

最初からその交渉もありなのですね!
条件提示してもらえるよう、相談したいと思います。

ありがとうございました!

書込番号:18644013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/04/03 12:36(1年以上前)

ケイン様

返信遅くなってしまい、申し訳ありません。
アドバイスありがとうございました。

キャンセル車があればお安くなるんですね。
初耳です(>_<)

決算期は逃してしまったので、
他社の競合車が新しくなったらリベンジしたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:18644029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/04/03 12:42(1年以上前)

りおんはると様

やはり30万値引きは難しいのですね(>_<)
オプションも最低限のみの予定なので、余計厳しそうです。

初めてなので、自分に合ったやり方も、相手に合ったやり方も難しいのですが、自分なりに頑張ってみますね!

トータル30万値引きですか!?
すごいですね…。
見習いたい。

体験までお話いただき、ありがとうございました。

書込番号:18644053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/04/05 00:14(1年以上前)

参考までに書込みします。
当方3月中旬にGIを契約しました。
車両本体の値引きは15万円からスタートで、最終25万円でした。
オプションは9インチナビなど付けて、そこから値引き6万円。
後は下取り車の価格を5万円プラスしてもらいました。
トヨタ店のみで、1日の交渉で決めてしまいました。日産セレナからの乗り換えで、トヨタのハイブリッドが乗りたいと、ひたすらアピールしました。
納車は当初は5月下旬とのことでしたが、今日現在も正確な日にちは分からないとのことでした。
3月の交渉内容ですので、あまり参考にならないかも知れませんが、書込みさせていただきました。

書込番号:18649284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/04/05 11:29(1年以上前)

パパコマ様

返信ありがとうございます。

すごい値引き額ですね!
結構オプションをつけたのでしょうか?

やはりアピールは効果的なのですね。
は早く納車なれば良いですね〜

参考になりました。
あありがとうございました。

書込番号:18650411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2015/04/12 22:40(1年以上前)

ブラックあゆ様

その後値引き交渉はどうですか?

今日、納期確認の為Dの営業さんに連絡したら4月になり余り販売台数が取れないと嘆いていました、

その様な営業さんに当たれば決算期関係無しに良い値引き額で契約出来るかもです、頑張って下さい。

書込番号:18675905

ナイスクチコミ!0


kyokokoさん
クチコミ投稿数:2件

2015/04/26 06:43(1年以上前)

ちなみに私は数日前にペットの方でGI契約してきました。
下取り無し45万値引きしてくれました。
ちょっとトラブルもあったのでトヨタに見積もり持っていって交渉してみましたが、さすがにこの値段ではウチは出せないとの事でペットで契約しました。
大阪にお住まいでしたら、購入店舗教えられますが(^^;;

書込番号:18719309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクァイア 2014年モデル
トヨタ

エスクァイア 2014年モデル

新車価格:259〜346万円

中古車価格:75〜610万円

エスクァイア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,549物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング