エスクァイアの新車
新車価格: 259〜346 万円 2014年10月29日発売〜2022年1月販売終了
中古車価格: 75〜610 万円 (1,604物件) エスクァイア 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エスクァイア 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル
ディーラーオプションのナビをつけているのですが、オーディオの切り替えや電話の着信を取ったり、音楽のスキップ、TVやラジオのチャンネル選択などがステアリングのスイッチでできずいちいちディスプレイで操作しないといけないとこに相当ストレスを感じていました。
ネットでフジ電機工業のブルコンステアリングスイッチ切替ユニットSWC-T007を購入し、取り付けました。
ナビの操作とマルチディスプレイの操作を切り替えて使えるようになり、快適ドライブを満喫できるよになりました!詳しい方には当たり前かも知れませんが、色々買ったエスクァイア専用グッズの中でも特にお薦めです!
書込番号:19100770 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分も他メーカーの付けていますが便利ですよね。
視線をオーディオに向けなくても指先一つで選曲とかできるので安全性もイイと思います。
最近ではディーラーのオプション的に出ている所もあるみたいでお勧め度高いですよね。
書込番号:19102789
1点
はじめまして。
お聞きしたいんですが、これはナビにリモコンがないとだめなんでしょうか?
それと取り付けは、自分でも簡単にできるものなんでしょうか?
ナビはKENWOODなんですが・・・
書込番号:19103072
0点
>たけふみランドさん
そうなんです、視線を移すのって結構危ないですよね。
他メーカーのあるとは知りませんでした。
もっと調べてみれば良かったです。
書込番号:19103089 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > エスクァイア 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/01/14 10:33:43 | |
| 4 | 2023/10/17 23:55:09 | |
| 5 | 2022/03/01 22:00:27 | |
| 8 | 2020/07/06 23:15:32 | |
| 5 | 2020/04/03 16:04:21 | |
| 10 | 2020/03/28 20:13:17 | |
| 2 | 2020/02/20 21:52:09 | |
| 1 | 2019/11/27 23:01:14 | |
| 5 | 2019/11/19 23:08:28 | |
| 4 | 2019/09/23 14:56:41 |
エスクァイアの中古車 (1,605物件)
-
エスクァイア Gi 本革パワーシート ナビ バックモニター フルセグ フリップダウンモニター 両側電動スライドドア オートエアコン 純正15インチアルミホイール エンジンスターター
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 12.7万km
-
エスクァイア ハイブリッドGi 衝突被害軽減システム メモリーナビ ワンセグ バックカメラ ETC 両側電動スライド 3列シート LEDヘッドランプ スマートキー 乗車定員7人
- 支払総額
- 287.8万円
- 車両価格
- 274.3万円
- 諸費用
- 13.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 299.1万円
- 車両価格
- 289.8万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 214.4万円
- 車両価格
- 203.5万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 177.3万円
- 車両価格
- 169.4万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
41〜3876万円
-
28〜1514万円
-
27〜4862万円
-
27〜494万円
-
15〜454万円
-
24〜720万円
-
17〜499万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














