『重低音』のクチコミ掲示板

2014年11月上旬 発売

RD-W1-T [ブラウン]

  • CD、ラジオ、USB機器、Bluetooth機器などに対応したCDポータブルシステム。
  • CD/USB再生では「5秒スキップ(送り、戻し)」「A-Bリピート」などが可能で、CDやラジオのUSB録音機能も搭載。
  • 大口径9cmダブルコーンスピーカーユニットを新搭載し、スピーカーボックスの容積を効率よく確保できるスクエア形状を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:26W ハイレゾ:○ RD-W1-T [ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-W1-T [ブラウン]の価格比較
  • RD-W1-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • RD-W1-T [ブラウン]のレビュー
  • RD-W1-T [ブラウン]のクチコミ
  • RD-W1-T [ブラウン]の画像・動画
  • RD-W1-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • RD-W1-T [ブラウン]のオークション

RD-W1-T [ブラウン]JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • RD-W1-T [ブラウン]の価格比較
  • RD-W1-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • RD-W1-T [ブラウン]のレビュー
  • RD-W1-T [ブラウン]のクチコミ
  • RD-W1-T [ブラウン]の画像・動画
  • RD-W1-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • RD-W1-T [ブラウン]のオークション

『重低音』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-W1-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
RD-W1-T [ブラウン]を新規書き込みRD-W1-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

重低音

2016/02/13 09:21(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > RD-W1-S [シルバー]

クチコミ投稿数:75件

教えて下さい!

重低音が好みですが、良い音は出ますか。
ある程度ボリューム上げても低音質はどうでしょうか。

宜しくお願い致します。

書込番号:19584528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/13 12:43(1年以上前)

中低音らしい

重低音は38cm×2と誰かが言っていた

書込番号:19585136

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/02/14 16:29(1年以上前)

JVCケンウッド JVC パワードウーハーCDシステム ブラック RV-NB70-B \57800
JVC iPod/iPhone対応ドッキングスピーカーJVC KENWOOD RV-S1-S 中古\11400
ソニー MHC-V3 【ハイパワーオーディオ】 \39800 無音時、ノイズ有り
などなら、低音を楽しめます。

書込番号:19589576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2788件Goodアンサー獲得:51件 RD-W1-S [シルバー]の満足度4

2016/09/04 19:54(1年以上前)

重低音、ズンズン響きますね。
「ブラームス:ヴァイオリン協奏曲 ハンス・シュミット=イッセルシュテット 、 ジネット・ヌヴー 、 北ドイツ放送交響楽団」が、情感豊かに響いています。
往年の、大型の高級ラジカセのような量感の有る音質です。

書込番号:20171175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Xperia-Sさん
クチコミ投稿数:10件

2016/10/26 07:28(1年以上前)

一回買って使ったことがある私です。
リモコンで一発で重低音なりますが、うるさすぎてあまりオススメできません。そこで低音高音ともに−8から+8まで調整できるやつをオススメします。
自由に調整でき且つ、いい音でますのでかなりオススメ!>mochalove712さん

書込番号:20331715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JVC > RD-W1-S [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部入力でレコード録音をしたい 6 2020/04/10 23:38:21
デイリータイマーの内容について 3 2020/02/25 8:55:53
電源 4 2019/10/19 8:39:00
FMの受信感度について教えて下さい 7 2019/10/22 10:41:58
ダイレクト録音 3 2019/02/19 19:45:22
東芝のTY-AH1と比較して… 9 2018/07/30 16:46:42
NTT-X Storeナイトセール 0 2017/10/20 22:22:32
Androidスマホでリモコン操作可能です。 0 2016/09/04 12:01:39
重低音 4 2016/10/26 7:28:24
USBフラッシュメモリー 3 2017/02/24 0:56:02

「JVC > RD-W1-S [シルバー]」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-W1-T [ブラウン]
JVC

RD-W1-T [ブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

RD-W1-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング