『Bluetooth...,』のクチコミ掲示板

2014年11月下旬 発売

RCD-N9-W [ホワイト]

  • NFC対応のBluetooth機能を備えたネットワークCDレシーバー「CEOLシリーズ」の2014年モデル。
  • ローパスフィルターに専用設計のOFCインダクターを採用したことで、「RCD-N8」に比べて高域における歪率を大幅に改善。
  • ハイレゾ対応で、WAV・FLAC・AIFFは最大192kHz/24bit、Apple Losslessは最大96kHz/24bitまでのファイル再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:160W ハイレゾ:○ RCD-N9-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RCD-N9-W [ホワイト]の価格比較
  • RCD-N9-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RCD-N9-W [ホワイト]のレビュー
  • RCD-N9-W [ホワイト]のクチコミ
  • RCD-N9-W [ホワイト]の画像・動画
  • RCD-N9-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RCD-N9-W [ホワイト]のオークション

RCD-N9-W [ホワイト]DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

  • RCD-N9-W [ホワイト]の価格比較
  • RCD-N9-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RCD-N9-W [ホワイト]のレビュー
  • RCD-N9-W [ホワイト]のクチコミ
  • RCD-N9-W [ホワイト]の画像・動画
  • RCD-N9-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RCD-N9-W [ホワイト]のオークション

『Bluetooth...,』 のクチコミ掲示板

RSS


「RCD-N9-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
RCD-N9-W [ホワイト]を新規書き込みRCD-N9-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetooth...,

2016/02/29 22:11(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-N9-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

本日RCD-N9っを購入しました。
機能には概ね満足しています。
ただ、iMacやアンドロイドからBluetooth経由で音楽や動画を再生すると音が1秒から2秒遅れてスピーカーから聞こえます。
これはどうなんでしょうか?初期不良なんでしょうか?

わかる方、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:19644635

ナイスクチコミ!5


返信する
osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4230件Goodアンサー獲得:1084件

2016/02/29 23:46(1年以上前)

iMacやAndroidならSBCで接続されています。
普通、遅延は0.2秒程度なのですが、1〜2秒も遅れるならDSPの処理が影響しているのかもしれません。
一応、次のことをやってみてください。
@ 「お買い上げ時の設定に戻す」(取説 109ページ)を行う(たぶんペアリングが消えると思うので、再度ペアリングしてください)。
A ソースダイレクトをオンにする(取説 75ページ)
それでも改善されないなら、仕様かもしれません。メーカーに確認してみてください。

書込番号:19645021

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/03/01 10:40(1年以上前)

>osmvさん
早速の返信、ありがとうございます。

@もAもやってみましたがダメでした。

メーカーに問い合わせてみます。

書込番号:19645901

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/03/01 17:09(1年以上前)

いまメーカに確認したところ、BluetoothやAirPlayは1秒から2秒タイムラグある仕様らしいです。

書込番号:19646798

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「DENON > RCD-N9-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RCD-N9-W [ホワイト]
DENON

RCD-N9-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

RCD-N9-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング