『複数機材の接続方法』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

CINEMA SB350

  • 320Wの出力を備えたサウンドバーと、ワイヤレスサブウーハーから構成される「2.1chホームシアターシステム」。
  • 独自の「HARMAN Display Surround」モードにより迫力と臨場感を実現。「Stereo」モードでは、リビングスピーカーとしても高音質なサウンドを楽しめる。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンやPC、タブレットなどBluetooth対応機器に保存された音楽をワイヤレスで簡単に操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ CINEMA SB350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINEMA SB350の価格比較
  • CINEMA SB350のスペック・仕様
  • CINEMA SB350のレビュー
  • CINEMA SB350のクチコミ
  • CINEMA SB350の画像・動画
  • CINEMA SB350のピックアップリスト
  • CINEMA SB350のオークション

CINEMA SB350JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

  • CINEMA SB350の価格比較
  • CINEMA SB350のスペック・仕様
  • CINEMA SB350のレビュー
  • CINEMA SB350のクチコミ
  • CINEMA SB350の画像・動画
  • CINEMA SB350のピックアップリスト
  • CINEMA SB350のオークション


「CINEMA SB350」のクチコミ掲示板に
CINEMA SB350を新規書き込みCINEMA SB350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

複数機材の接続方法

2017/08/17 12:20(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > CINEMA SB350

スレ主 ZZ Riderさん
クチコミ投稿数:13件

今日は。
CINEMA SB350を購入検討中の者です。
機器接続について詳しくないので、どなたかお教えいただけるとありがたいです。
現在 TV SHARP LC-60Z5(HDMI入力4 そのうち1本はARC対応、他に光デジタル1)
    DVD LG BD660(現在TVにHDMIで接続)
    全録 REGZA D-M430(現在TVにHDMIで接続)
    ゲーム NINTENDO SWITCH(現在TVにHDMIで接続)
    シアター DENON LAVC310(現在TVに光ケーブルで接続)
以上の機器を使用していますが、引っ越しの伴いDENON LAVC310の配置、
配線が難しくなり本システムへ以降を考えています。

SB350はHDMIが1本のようですが、本機からTVへHDMI(ARC対応)に接続
他、DVD、全録、ゲーム機をTVのHDMIにそれぞれ接続。
以上の接続方法でTVを含めた接続機器すべての音がSB350から出るようになるのでしょうか?
また接続機器の音声切り替えは、ARCにつなぐことで自動で切り替わるのでしょうか?
マニュアルはネットから見たのですが良く分かりませんでした。
どなたかお教えいただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:21123315

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/08/17 15:09(1年以上前)

ARCでの音声再生は可能でしょう、テレビのHDMI端子に接続した音声も再生できます。
切り替えもテレビの入力にあわせてくれます。

書込番号:21123652 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2017/08/17 16:26(1年以上前)

>ZZ Riderさん
>    DVD LG BD660(現在TVにHDMIで接続)
DVD(BDプレーヤですが、、)だけはプレーヤとサウンドバーを光ケーブルで接続したほうが良いでしょう。テレビからのARCのみだとDTS系で収録されているソフトを再生するとPCM2.0chにダウンコンバートされるかと思います。

書込番号:21123778

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ZZ Riderさん
クチコミ投稿数:13件

2017/08/17 20:21(1年以上前)

口耳の学さん、shimo777さん、早速お教えいただき、ありがとうございます。
接続機器の音を再生可能で、切り替えも自動で出来ることが確認出来、安心しました。
また、dvd、bdプレイヤーと本機を光ケーブルで繋いだ方が良いことは知りませんでしたので
大変良い事を教えて頂き、ありがとうございました。
購入したら試して見たいと思います。
重ねて、ありがとうございました。

書込番号:21124356

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/08/17 21:11(1年以上前)

DTSのロゴがないので対応しない可能性もありますね。
スレ主さんが検証してくれると良い情報になります。

書込番号:21124525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > CINEMA SB350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブウーファーからの低音について 2 2019/07/18 1:38:28
ブルーレイレコーダーだと音が出ません 9 2018/05/14 8:14:27
AVアンプ必要ですか 4 2017/11/11 21:42:43
複数機材の接続方法 4 2017/08/17 21:11:35
壁掛け金具のネジ穴 0 2017/08/04 9:28:24
悩んで購入 3 2017/06/27 21:53:12
音が出ません 6 2017/05/21 22:06:13
ドラマやバラエティなどでの音は違和感ないでしょうか? 4 2016/11/16 9:15:36
VIERAとの相性 1 2016/08/21 17:30:51
REGZA Z3500 との接続について 5 2016/08/24 21:44:45

「JBL > CINEMA SB350」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINEMA SB350
JBL

CINEMA SB350

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

CINEMA SB350をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング