『AVアンプ必要ですか』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

CINEMA SB350

  • 320Wの出力を備えたサウンドバーと、ワイヤレスサブウーハーから構成される「2.1chホームシアターシステム」。
  • 独自の「HARMAN Display Surround」モードにより迫力と臨場感を実現。「Stereo」モードでは、リビングスピーカーとしても高音質なサウンドを楽しめる。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンやPC、タブレットなどBluetooth対応機器に保存された音楽をワイヤレスで簡単に操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ CINEMA SB350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINEMA SB350の価格比較
  • CINEMA SB350のスペック・仕様
  • CINEMA SB350のレビュー
  • CINEMA SB350のクチコミ
  • CINEMA SB350の画像・動画
  • CINEMA SB350のピックアップリスト
  • CINEMA SB350のオークション

CINEMA SB350JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

  • CINEMA SB350の価格比較
  • CINEMA SB350のスペック・仕様
  • CINEMA SB350のレビュー
  • CINEMA SB350のクチコミ
  • CINEMA SB350の画像・動画
  • CINEMA SB350のピックアップリスト
  • CINEMA SB350のオークション


「CINEMA SB350」のクチコミ掲示板に
CINEMA SB350を新規書き込みCINEMA SB350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

AVアンプ必要ですか

2017/11/11 02:36(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > CINEMA SB350

スレ主 JasonZさん
クチコミ投稿数:18件

テレビの外部スピーカーだけなら、必要ないかもしれませんが、
PS4とかDVDの音も出すならやはりAVアンプ必要ですかね

書込番号:21348230

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10214件Goodアンサー獲得:1230件

2017/11/11 05:41(1年以上前)

>JasonZさん
PS4やDVDもテレビに接続すれば良いです。
本機とAVアンプは接続出来ません。

書込番号:21348314

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2017/11/11 06:07(1年以上前)

AVアンプはスピーカーを追加して利用します、シアターセットは予めアンプとスピーカーがセットになっています。
なので当機を使うならAVアンプは不要です。

ただしテレビがHDMI入力の音声を出力できなかったり、ロスレス音声等HDオーディオで再生したいなら、当機ではなくAVアンプ+スピーカーの構成にするか、別のシアターセットを選んだ方がいいでしょう。

書込番号:21348331

ナイスクチコミ!2


スレ主 JasonZさん
クチコミ投稿数:18件

2017/11/11 12:36(1年以上前)

>Minerva2000さん
>口耳の学さん
ありがとうございます。もう買っちゃってて

現状はテレビの地デジは音でますが、
PS4とかDVDなどの音は出ませんでした。
テレビが10年前のシャープのせいかもしれません、
音声出力設定を外部スピーカに設定したいところが、そのような設定項目はありません。

古いテレビなのでARC対応していないから、光ケーブルでさしています。

やはりテレビを買い替えるべきですよね。

書込番号:21349131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10214件Goodアンサー獲得:1230件

2017/11/11 21:42(1年以上前)

>JasonZさん

光ケーブルで接続していれば、DVDやPS4の音も、少なくともステレオ音声では出るはずです。
DVDやPS4の出力音声を変えてみてください。
DTSなどのサラウンド音声は出ないことがあり、、PS4のdolby TrueHDなどのロスレス音声は確実に光ケーブルでは伝送できません。

テレビを最新にしてARC対応にしても上記の音声出力状況は変わりません。

上記音声を確実に再生するにはAVアンプとHDMIで接続する必要があります。

書込番号:21350534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > CINEMA SB350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブウーファーからの低音について 2 2019/07/18 1:38:28
ブルーレイレコーダーだと音が出ません 9 2018/05/14 8:14:27
AVアンプ必要ですか 4 2017/11/11 21:42:43
複数機材の接続方法 4 2017/08/17 21:11:35
壁掛け金具のネジ穴 0 2017/08/04 9:28:24
悩んで購入 3 2017/06/27 21:53:12
音が出ません 6 2017/05/21 22:06:13
ドラマやバラエティなどでの音は違和感ないでしょうか? 4 2016/11/16 9:15:36
VIERAとの相性 1 2016/08/21 17:30:51
REGZA Z3500 との接続について 5 2016/08/24 21:44:45

「JBL > CINEMA SB350」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINEMA SB350
JBL

CINEMA SB350

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

CINEMA SB350をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング