『amazon music HDをUSB接続でハイレゾできくことってできますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ HA-P90SD-Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-P90SD-Rの価格比較
  • HA-P90SD-Rのスペック・仕様
  • HA-P90SD-Rのレビュー
  • HA-P90SD-Rのクチコミ
  • HA-P90SD-Rの画像・動画
  • HA-P90SD-Rのピックアップリスト
  • HA-P90SD-Rのオークション

HA-P90SD-RTEAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月下旬

  • HA-P90SD-Rの価格比較
  • HA-P90SD-Rのスペック・仕様
  • HA-P90SD-Rのレビュー
  • HA-P90SD-Rのクチコミ
  • HA-P90SD-Rの画像・動画
  • HA-P90SD-Rのピックアップリスト
  • HA-P90SD-Rのオークション
RSS


「HA-P90SD-R」のクチコミ掲示板に
HA-P90SD-Rを新規書き込みHA-P90SD-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > TEAC > HA-P90SD-R

クチコミ投稿数:60件

amazon music HDをiPhone SE 2020でハイレゾで聴きたくてこのアンプを買いたいのですが、USB接続で聴くことってできますか?
またapple純正のケーブルを使うなどケーブルによって音質が変わったりするんですか?

書込番号:23507565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2020/07/02 20:37(1年以上前)

オーナーです。

>amazon music HDをiPhone SE 2020でハイレゾで聴きたくてこのアンプを買いたいのですが、USB接続で聴くことってできますか?

大丈夫ですよ。
HAーP90SDは、iOSディバイス対応DAC搭載ヘッドホンアンプなのiPhoneのライトニングケーブル直挿しで聴けますね。
なので、アップル純正CCKは必要有りません。

またapple純正のケーブルを使うなどケーブルによって音質が変わったりするんですか?

そうですね。その辺は、USBデジタル接続のPCオーディオと同じでライトニングタイプのUSBケーブルで音質は変わりますね。

単純に、解像度、音の分離能を上げたければ、フルテックのオーディオグレードのライトニングタイプのフラッグシップUSBケーブル GT8ーAがお勧めですかね。

書込番号:23507691 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2020/07/02 20:48(1年以上前)

iPhone SE 128GB→フルテックGT8ーA→HAーP90SD→AKG K701をドライブさせている写真です。

参考まで…

書込番号:23507710 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2020/07/02 22:53(1年以上前)

そうでしたか
ありがとうございます!!

書込番号:23507969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2020/07/02 22:54(1年以上前)

持ち運びはしやすい方ですか?
通学に使いたいのですが...

書込番号:23507973

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2020/07/02 23:26(1年以上前)

HAーP90SDが280g、AK SA700(DAP)が303gなので問題はないと思いますよ。

https://www.iriver.jp/products/product_195.php

一応、ポタアンなのでポータブルを想定してHAーP90SDも造っているので…
持ち運びがしやすい、ちょっと大きい、ちょっと重いとかの主観は有るでしょうけど…

専門店等に中古とか有れば、実際に御自身が視聴して判断されれば宜しいでしょう。

書込番号:23508024 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TEAC > HA-P90SD-R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-P90SD-R
TEAC

HA-P90SD-R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月下旬

HA-P90SD-Rをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング