『レジェンド』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > レジェンド 2015年モデル

『レジェンド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レジェンド 2015年モデル絞り込みを解除する


「レジェンド 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
レジェンド 2015年モデルを新規書き込みレジェンド 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信6

お気に入りに追加

標準

レジェンド

2024/07/24 21:46(1年以上前)


自動車 > ホンダ > レジェンド 2015年モデル

スレ主 HOMESP500さん
クチコミ投稿数:3件

現在アリストですが、それと比べるとレジェンドは明らかに格下でした。。。。こんなに走らない600万円は世の中にないやろ
って言ってる人(笑)

そのレジェンドは壊れてじゃないですか?

もしやレギュラーガソリンでも
入れてたレジェンドではないか?

そんな遅いわけがないアリストなんかより遥かに格上です

良く勉強して口コミ書いてくださいね(笑)

書込番号:25824034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16362件Goodアンサー獲得:1336件

2024/07/25 00:01(1年以上前)

0-100加速だけを見ると
レジェンドですね。
中間加速はどうなんでしょう?
馬力
トルク
発生回転数とフラットなのか山ありなのか?
後は車重ですよね。
変速数も有りです。

普通のユーザーはタイムなんか測れませんよね。
フィーリングは昔の荒さのある?味付けのアリストなのかも知れないです。

書込番号:25824153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3616件Goodアンサー獲得:187件

2024/07/25 00:11(1年以上前)

どちらのスレに対するレスなんでしょうか?

掲示板の使い方を勉強してくださいね。

書込番号:25824169

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:167件

2024/07/25 07:35(1年以上前)

>アリストなんかより遥かに格上

クラッシックミニを大事に乗っている同僚がいます。

客観的にみれば、
どう考えたって今の軽の方があらゆる面で格上でしょう。
でも同僚からしたら、センチュリーなんかよりよっぽど良いクルマなんですよ。

それで良いじゃない。

人の車を格下呼ばわりするヤツはまぁその程度のヤツだし、
それにムキになって相手を格下呼ばわりするヤツもその程度。

すなわち同類。

書込番号:25824363

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/07/25 07:58(1年以上前)

〉どちらのスレに対するレスなんでしょうか?

多分、レジェンド擁護派。

アリストでもレジェンドでもいいけど、どちらももう売られていない廃盤の車。

レジェンドはフラグシップと思わせないガキっぽい見た目が良くないのかもね、

書込番号:25824382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:34件

2024/07/25 08:08(1年以上前)

>HOMESP500さん
19年前の2005年に立てられた別スレに対する書き込みだと思いますが、レジェンドについて調べたけど分かりませんでした。
別スレではモーターを積んでいると書かれていましたが、2005年当時のレジェンドは4代目でハイブリッドの設定は5代目のみの様です。
4代目レジェンドにハイブリッドありましたっけ?

書込番号:25824394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3438件Goodアンサー獲得:329件

2024/07/25 09:02(1年以上前)

19年前のスレに対してですね
該当のスレ主は掲示板で現役みたいだけど、気づいただろうか?
https://s.kakaku.com/bbs/70100210320/SortID=4427640/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=600%96%9C%81%40%83A%83%8A%83X%83g

書込番号:25824437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > レジェンド 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レジェンド 6 2024/07/25 9:02:47
暖房の効きが悪く寒い 9 2022/02/01 19:42:24
内装クリーニングキットのおすすめを教えてください 5 2022/01/05 19:03:04
スペアタイヤ 6 2020/09/26 19:36:46
モーターからエンジン切替時の振動 4 2019/08/14 23:06:31
変速時の異音について 9 2020/06/19 11:09:59
スペアタイヤ 1 2019/04/15 12:56:11
Krellオーディオについて 5 2019/04/11 17:25:09
足回りについて 2 2018/12/19 0:04:01
ナビ交換したけれど。 2 2016/11/22 21:05:21

「ホンダ > レジェンド 2015年モデル」のクチコミを見る(全 415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レジェンド 2015年モデル
ホンダ

レジェンド 2015年モデル

新車価格:680〜724万円

中古車価格:125〜616万円

レジェンド 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レジェンドの中古車 (全3モデル/139物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング