『純正のホイル交換に関しまして』のクチコミ掲示板

<
>
ダイハツ ウェイク 2014年モデル 新車画像
  • ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア ト二コオレンジメタリック - ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア タングステングレーメタリック - ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア - ウェイク 2014年モデル
このページの先頭へ

『純正のホイル交換に関しまして』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ウェイク 2014年モデル 1633件 新規書き込み 新規書き込み
ウェイク(モデル指定なし) 931件 新規書き込み 新規書き込み

「ウェイク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ウェイクを新規書き込みウェイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

純正のホイル交換に関しまして

2018/12/06 22:52(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ウェイク

スレ主 rentonrenさん
クチコミ投稿数:55件

これに交換したいと...

この車に一目惚れをしまして現在年明けの納車待ちです

先輩方にお伺いしたいのですが

私は本当はターボが欲しかったのですが諸事情で
ノンターボの方のウェイク D
車名型式 DBA-LA700S
フル型式 LA700S-GBDF

になりました

ですが、アルミホイルが純正14インチですが
ターボ車の方のアルミの方が凄く良いなぁ、、とおもい
(添付の画像です)
これにしたい場合別途オプションで交換してくれるものでしょうか?

でしたらおいくら位になるのでしょうか?

私は車に無知でほんとにすみません、
ご教示頂ければ幸いです<(_ _)>

書込番号:22306062

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2018/12/06 22:58(1年以上前)

rentonrenさん

rentonrenさんが欲しいアルミホイールは、部品としてディーラーで注文する事は可能でしょう。

ただ、純正アルミは結構高価でディーラーで注文すれば、4本で10万円は超えるでしょう。

又、このような純正アルミホイールはヤフオクに出品される事も多々あります。

という事でヤフオクで新車外し等の程度の良いウェイクのアルミホイール探して落札される事をお勧め致します。

書込番号:22306084

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/12/06 23:01(1年以上前)

オプションはありませんが、入手方法はあります

1 オクで新車外しをゲット
2 ディーラーで補修部品として購入する(かなり高いです)

個人的にはわざわざ純正ホイールの購入は無いですね、社外の方が好きなデザインを選択可能かと。

書込番号:22306094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:29件

2018/12/06 23:06(1年以上前)

rentonrenさんへ

15インチのホイールはディーラーオプションではないので

メーカーから取り寄せになると思いますがディーラーに

相談してみてください。

オートバックスやイエローハットでタイヤとセットで

社外品を取り付ける方が安いと思いますよ。

いずれにしても標準タイヤが減ってから交換が

いいと思います。

書込番号:22306106

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2018/12/06 23:08(1年以上前)

rentonrenさん

追記です。

ディーラーで購入すれば別途タイヤも必要ですし、タイヤ&ホイールで15〜20万円位になるかもしれませんね。

それとrentonrenさんが欲しいアルミホイールですが、新車外しのホイールがヤフオクに5万円弱で出品されています。

このホイールを落札してカー用品店等でタイヤを装着された方が安上がりです。

書込番号:22306113

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2018/12/06 23:21(1年以上前)

rentonrenさん

ウェイクの純正アルミホイールをディーラーで注文した場合の金額が分かりました。

純正アルミホイールの価格は4本で約13.2万円であり、別途タイヤが必要ですから、やはり総額16〜20万円位になりそうです。

という事で純正アルミホイールは、前述のようにヤフオクで入手される方をお勧め致します。

書込番号:22306148

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/12/07 07:25(1年以上前)

20万近くもお金掛けるのなら、社外品の格好良いホイールも選択肢に入りますね。

やはりヤフオク!最強。

書込番号:22306538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/12/07 08:53(1年以上前)

ディーラー経由の購入は高い・オークションでは安く買えるというのは常識ですが担当者と仲良くなっていると安く手に入るという事もあります。まだ付き合いが短いのなら仕方がありませんが長いのでしたら相談してみるのも手です。

書込番号:22306681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2018/12/07 09:35(1年以上前)

純正装着品の場合、正規ルート(販売会社経由)の購入だと”部品扱い”なのでコンピューター上で管理されている価格になります。

部品の値引きに関しては基本的にはないはずで、安く手に入れたいとなればオークション等で出品されている商品または中古部品を取り扱っている実店舗にて商品の購入するしかないかなと思われます。

書込番号:22306778

ナイスクチコミ!1


スレ主 rentonrenさん
クチコミ投稿数:55件

2018/12/07 14:17(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

大変有意義な回答に心より御礼申し上げます

やはり、ヤフオクになりますね^ ^

5万円ほどだと車外品の方が良いかも知れませんね

本当に感謝申し上げます



書込番号:22307289

ナイスクチコミ!0


スレ主 rentonrenさん
クチコミ投稿数:55件

2018/12/07 14:19(1年以上前)

>JTB48さん
>ぜんだま〜んさん
>ショーン7さん
>北に住んでいますさん

皆様も回答下さり
本当に有り難うございます

皆様のご意見も同様だと
私は安心いたしました

またアルミは車外で何か探して見ようと思います

まだまだ分からないことあるのですが
色々教えて下されば幸いです

本当に有り難うございます^ ^

書込番号:22307295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:19件

2018/12/07 18:31(1年以上前)

一時期ウェイクが購入候補でした。
ウェイクは純正15インチホイールがすごく似合うと思います。
逆に社外ホールで似合うものが少ない。

自分なら通販やオークションサイトで純正を購入すると思います。

ちょっと探してみたらアップガレージとヤフオクに良さそうなのが出てました。
URLはNGみたいです。

書込番号:22307795

ナイスクチコミ!0


スレ主 rentonrenさん
クチコミ投稿数:55件

2018/12/10 08:59(1年以上前)

>メグロドンさん
お返事誠にありがとうございました。
確かに純正よかってあれから色々探したのですが
車外でロクサーニのバトルシップ4というのを見つけまして
デザインは個人の好みにも寄りますけれど
悩んだ結果 予約注文しました^^:

書込番号:22314109

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ウェイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まさかのウェイク 新生?! 1 2022/08/11 11:41:02
アイドリングストップ 5 2022/08/06 9:34:11
クーラーボックス 6 2022/07/21 22:03:01
下取り価格に少々驚きました 13 2021/08/25 9:41:26
ウェイク新古車 26 2021/01/25 23:15:40
スマホホルダーについて 2 2020/12/04 18:15:01
ご教授お願いいたします? 18 2020/11/02 4:05:20
ディスプレイオーディオ接続について 2 2020/10/12 23:49:39
オフビートカーキ色のオーナー様に質問です 2 2020/10/01 0:24:32
ヘッドライト液だれ 13 2020/08/31 9:54:11

「ダイハツ > ウェイク」のクチコミを見る(全 931件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ウェイク
ダイハツ

ウェイク

新車価格:135〜189万円

中古車価格:23〜199万円

ウェイクをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (2,098物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング