『値引き相場をご伝授下さい。』のクチコミ掲示板

<
>
ダイハツ ウェイク 2014年モデル 新車画像
  • ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア ト二コオレンジメタリック - ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア タングステングレーメタリック - ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア - ウェイク 2014年モデル
このページの先頭へ

『値引き相場をご伝授下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ウェイク 2014年モデル 1633件 新規書き込み 新規書き込み
ウェイク(モデル指定なし) 931件 新規書き込み 新規書き込み

「ウェイク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ウェイクを新規書き込みウェイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

値引き相場をご伝授下さい。

2020/08/27 22:13(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ウェイク

クチコミ投稿数:410件

近く商談に行く予定です。
グレードはGターボリミテッドSAVなんですが、車両値引きはどのくらいが相場なんでしょうか?
オプションはナビ、ドラレコ、ETC.、バイザーは付ける予定です。
支払い方法は残価クレジットを考えてます。
無理な値引き交渉はしませんが、相場値引きを基準に商談しようと思ってます。
宜しくお願いします。

書込番号:23626082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51573件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2020/08/27 22:22(1年以上前)

イコピーさん

ご質問の件ですが、ウェイクなら車両本体値引き14〜16万円、ナビ等のDOPから2割引き辺りが値引き目標額になるのではと考えています。

又、残クレを組むとクレジット会社からディーラーにバックマージンが入る事で値引きを引き出しやすくなる事もあるようです。

書込番号:23626105

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2020/08/27 22:30(1年以上前)

ダイハツは基本値引きゼロの愛知県とか、地域によっても違うから相場を鵜呑みにはしない方が良いよ。

書込番号:23626130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/08/27 22:33(1年以上前)

生産終了まっしぐらな車ですがこれで大丈夫ですか。
もっと良い車は他にありますよ。

書込番号:23626144

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2020/08/28 00:23(1年以上前)

>イコピーさん
https://kakaku.com/kuruma/nebiki/K0000713573/
価格コムの値引き相場です。
合計20万引目指して頑張ってください。

書込番号:23626360 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/08/28 08:20(1年以上前)

相場は無いけど車両価格の1割として15万円程度です。オプションは2割とみておいてください。
大幅値引より相性の良い担当者とお店選びが大事ですよ。不具合対応もノラリクラリ、入庫で傷付けられたなんて金額以上の悲劇です。

書込番号:23626629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:410件

2020/08/28 12:24(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございました。
思っていたより値引きがあるんですね。
本体値引きは5万程度かと思ってました。
因みに残クレは9月までの契約で1.5%らしいです。

書込番号:23626978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:410件

2020/08/28 12:31(1年以上前)

>北に住んでいますさん
そうですよね、
そのあたりもふまえて検討します。
地域は東京都です。
ありがとうございました。

書込番号:23626992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:410件

2020/08/28 12:49(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん

ありがとうございました。

Nバンも検討しました。
長物を積める
ホンダsensing
ただ助手席が長時間座れないので却下しました。

他に良い車とは?是非車種を教えて下さい。

希望は
ある程度の荷物が積める
スライドドアは必要
2人は快適に乗車できる
因みにエブリイのようなフロントシート下にエンジンがあるタイプは却下しました。

宜しくお願い致します。

書込番号:23627017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:410件

2020/08/28 20:24(1年以上前)

ありがとうございます。
軽自動車で値引き20万すごいですね。

書込番号:23627753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:410件

2020/08/28 20:25(1年以上前)

>めだか。さん
ありがとうございます。
軽自動車で値引き20万はすごいですね。

書込番号:23627756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/30 08:58(1年以上前)

私の場合15万値引きでした。
担当の方が良い方だったので決めました。
デカくて良い車ですよ。
いちいち嫌味のコメント投稿してくる暇人の方もいらっしゃいますがスルーで(^^)

書込番号:23630722 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:410件

2020/08/31 20:57(1年以上前)

>JTB48さん
ありがとうございます。
無理な値引き交渉はしまさんが、相場の値引きはなんとか引き出したいと思ってます。
後々のお付き合いもあるので、気持ちよく契約したいですね。

書込番号:23634123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件

2020/08/31 21:05(1年以上前)

>PITTA.pitaさん
ありがとうございました。
担当の方がいい人だと契約したくなしますよね

色々他の車種と比較しましたが、仕事にも使えてプライベートにも使えるこの車が一番ベストだと思ってます。
廃止になる噂がありますが、その前に購入したいと考えてます。

書込番号:23634148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件

2020/08/31 21:09(1年以上前)

>JTB48さん
ありがとうございます。
後々の事を考えて無理な値引きはしないつもりです。
相場の値引きは頑張りたいと思ってます。

書込番号:23634159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ウェイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まさかのウェイク 新生?! 1 2022/08/11 11:41:02
アイドリングストップ 5 2022/08/06 9:34:11
クーラーボックス 6 2022/07/21 22:03:01
下取り価格に少々驚きました 13 2021/08/25 9:41:26
ウェイク新古車 26 2021/01/25 23:15:40
スマホホルダーについて 2 2020/12/04 18:15:01
ご教授お願いいたします? 18 2020/11/02 4:05:20
ディスプレイオーディオ接続について 2 2020/10/12 23:49:39
オフビートカーキ色のオーナー様に質問です 2 2020/10/01 0:24:32
ヘッドライト液だれ 13 2020/08/31 9:54:11

「ダイハツ > ウェイク」のクチコミを見る(全 931件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ウェイク
ダイハツ

ウェイク

新車価格:135〜189万円

中古車価格:28〜199万円

ウェイクをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (1,936物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング