『アイドリングストップ』のクチコミ掲示板

<
>
ダイハツ ウェイク 2014年モデル 新車画像
  • ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア ト二コオレンジメタリック - ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア タングステングレーメタリック - ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア - ウェイク 2014年モデル
このページの先頭へ

『アイドリングストップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ウェイク 2014年モデル 1633件 新規書き込み 新規書き込み
ウェイク(モデル指定なし) 931件 新規書き込み 新規書き込み

「ウェイク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ウェイクを新規書き込みウェイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

アイドリングストップ

2022/08/06 08:33(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ウェイク

クチコミ投稿数:33件

現行の最終型に合うアイドリングストップキャンセラーは10Pですか?15Pですか?
また、皆さんはどの方法でアイドリングストップキャンセルをしているか教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:24865310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/08/06 08:40(1年以上前)

必要ないから何もしない

書込番号:24865316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9679件Goodアンサー獲得:602件

2022/08/06 08:45(1年以上前)

今のダイハツ車はセルスタートで再始動だから、五月蝿くて個人的に買う気がしない。

書込番号:24865320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:284件

2022/08/06 09:12(1年以上前)

2021/05〜の配線図では10Pですね
この車ではありませんが、1台は毎回乗ったらオフにしてます。
もう1台はセンサー1つをショートさせてアイドリングストップしないようにしています

書込番号:24865348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/08/06 09:25(1年以上前)

ダイハツの他車種ですがネットショップで買ったハーネスつけました。

トヨタやスバルなどの一部の車種ならアイストボタンに詰物して押しっぱなしにすれば毎回キャンセルできたけど、ダイハツはキャンセルはできるが走り出すと異常だから販売店に行けとメッセージが出たから仕方なくハーネス買った。

適合はそのショップの記載見れば分かるんじゃね?

書込番号:24865374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6119件Goodアンサー獲得:2020件

2022/08/06 09:34(1年以上前)

ダイハツ ウェイクのエコアイドルコンビネーションスイッチは10Pコネクターです。

ちなみに同年代のダイハツ軽自動車を所有してましたが、エコアイドルはボンネットフードロックコネクター(2P)を短絡させてキャンセルさせてました。

書込番号:24865381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ウェイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まさかのウェイク 新生?! 1 2022/08/11 11:41:02
アイドリングストップ 5 2022/08/06 9:34:11
クーラーボックス 6 2022/07/21 22:03:01
下取り価格に少々驚きました 13 2021/08/25 9:41:26
ウェイク新古車 26 2021/01/25 23:15:40
スマホホルダーについて 2 2020/12/04 18:15:01
ご教授お願いいたします? 18 2020/11/02 4:05:20
ディスプレイオーディオ接続について 2 2020/10/12 23:49:39
オフビートカーキ色のオーナー様に質問です 2 2020/10/01 0:24:32
ヘッドライト液だれ 13 2020/08/31 9:54:11

「ダイハツ > ウェイク」のクチコミを見る(全 931件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ウェイク
ダイハツ

ウェイク

新車価格:135〜189万円

中古車価格:28〜199万円

ウェイクをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (1,953物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング