ウェイクの新車
新車価格: 135〜189 万円 2014年11月10日発売〜2022年8月販売終了
中古車価格: 28〜199 万円 (1,948物件) ウェイク 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ウェイク 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル
ダイハツ担当者によれば“偶然”にもリアの車名エンブレム付近にコンセプトカーの名前である「デカデカ」が潜んでいて、テールライトの下半分を「D」に見立て、エンブレムを逆に読むと「DEKA W」となり「デカデカ」と読み取ることもできる。
だそうですヽ(;▽;)ノ
書込番号:18348811 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
B型ですさん
だから、つまらないことですが、とタイトルに書いてあります。
書込番号:18348828 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
俺は感想書いただけ。
書込番号:18348845 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
B型ですさん
気を悪くされるような書き方をしてすみません。
こちらも気を悪くしてレスしたわけではないですので^^;
書込番号:18349087 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
達平さん
なかなか気づかないような事なので、さすがダイハツ社員!と思いましたよ。
書込番号:18349094 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
面白い小ネタをありがとうございます笑
ウェイクファンとしては嬉しいネタです(^^)
書込番号:18356638 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ダイハツウェイクさん
小ネタ喜んでいただけてなによりです。
この車に限った事ではないですが、いろいろと出る杭は打たれる状態な事が多いですので、ほっこりしたスレは私も楽しみにしていますよ。
掲示板は楽しく利用したいですよね^_^
書込番号:18356668 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
試乗してきました。
パッケージに関しては「小バス」のよう。NBOXの発売時にもバスっぽさは
感じましたが、異次元の空間ですよね。
ここまで高さ方向やダッシュボード上が広い意味もないかもしれませんが、
大したものです。
問題は車重が1トンを超えてきている事ですね。ターボ4WDの最重量型
では1060キロです。NAでも1040キロ。
スズキは軽量化に努力して成功しています。「軽」ですから、少なくとも
1トン内に収まるように頑張ってほしいものですね。
書込番号:18365762
2点
デスソースさん
実車確認しましたが、ヘタなロゴあわせよりいい感じでしたよ(笑)
書込番号:18378352 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > ウェイク 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/09/02 13:29:39 | |
| 5 | 2019/11/23 23:49:33 | |
| 3 | 2019/06/24 12:21:06 | |
| 2 | 2019/05/19 23:26:49 | |
| 9 | 2019/08/11 7:43:21 | |
| 9 | 2019/02/18 20:43:18 | |
| 14 | 2019/02/16 15:47:38 | |
| 5 | 2019/01/28 20:41:57 | |
| 12 | 2018/11/20 10:28:17 | |
| 5 | 2018/10/05 15:13:27 |
ウェイクの中古車 (1,949物件)
-
ウェイク X SA 4WD ナビ TV バックカメラ ETC 左側パワースライドドア シートヒーター スマートキー Bluetooth 記録簿
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 15.2万km
-
ウェイク G SA ターボ メモリーナビ・フルセグTV ETC Bカメラ アイドリングストップ スマートキー 両側パワスラ LEDライト 純正AW
- 支払総額
- 49.8万円
- 車両価格
- 39.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 14.8万km
-
- 支払総額
- 69.8万円
- 車両価格
- 56.8万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.2万km
-
ウェイク GターボリミテッドSAIII 4WD プッシュスタート スマアシIII 純正フルセグTVナビ 全方位モニター 両側パワースライドドア ドラレコ前 ETC 社外レーダー
- 支払総額
- 149.0万円
- 車両価格
- 145.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 65.9万円
- 車両価格
- 58.0万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 10.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
12〜209万円
-
6〜218万円
-
3〜386万円
-
6〜410万円
-
14〜256万円
-
14〜319万円
-
15〜240万円
-
17〜310万円
-
37〜176万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















