ウェイクの新車
新車価格: 135〜189 万円 2014年11月10日発売〜2022年8月販売終了
中古車価格: 26〜199 万円 (1,954物件) ウェイク 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ウェイク 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル
10年乗ったエッセからLリミテッドSAV4WDに乗り換えました。装備は充実していて大変気に入っているのですが燃費が悪くってビックリしてます。高速に乗ってスキーに出かけた時にリッター12でした。やっぱり車重があるので仕方ないですかね。みなさんのウェイクはどんな感じですか?
書込番号:22566023
3点
参考として
高速での乗車人数と、おおまかな速度は?
書込番号:22566214
0点
1人乗車、荷物は30kgほど。高速は平均100〜110kmぐらいです。
書込番号:22566226 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
燃費情報を調べると15km/L前後のようですので
12km/Lはかなり悪いレベルですね。
タイヤの状態(空気圧など)の影響も多少はあるかもしれませんが。
ちなみに、純正(夏用)タイヤでの燃費はどうなんでしょうか?
書込番号:22566289
3点
軽の箱バンの場合,12〜13kmだと思われるので,高速道90〜100km/hまで下げて比較してみましょう。
ウェイクの経験は無いので分かりません。
書込番号:22569772
1点
納車三ヶ月、ウェイクに乗っています。2WDターボです。
つい先日三人乗車で高速を走りました。
600kmほど走り、小1時間の渋滞にもハマりましたが
燃費表示計ではなく実燃費で17km弱でした。
その他、山道を含む150kmなども二回やりましたが
その時は18km超えでした。
自分の感覚ですが100km/h超えるとかなり燃費が悪くなる
ように思います。
高速においては上り坂では80、平坦なところでは〜90って感じで走ればそこそこいくと思いますよ。
書込番号:22573849 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
やっぱりそうですよね、高速で100km/h超えるとだんだん燃費計が落ち込んできます。余裕を持って出かければいいのですが、時短を取るか燃費を取るかですね。
書込番号:22574530
0点
CVTは、100キロ超えたら途端に燃費が悪くなります。ATは、そんな事ないんですがね。
車重があるんで、ターボ付きじゃかいから。仕方ないのでは。涙
書込番号:22688965 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>wavesnowwaveさん
失礼ですがスキーに出かけたのなら雪道も走っていると思いますが雪道はどれくらいの距離を走ったのでしょうか?。
書込番号:22849799 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
シーズン後半だったのでほとんど雪はなかったです。高速を80km平均で走行したらリッター17ぐらいに上がりました。時間に余裕を持ってゆっくり目的地に向かうのが鉄則ですね。
書込番号:22850098 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > ウェイク 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/09/02 13:29:39 | |
| 5 | 2019/11/23 23:49:33 | |
| 3 | 2019/06/24 12:21:06 | |
| 2 | 2019/05/19 23:26:49 | |
| 9 | 2019/08/11 7:43:21 | |
| 9 | 2019/02/18 20:43:18 | |
| 14 | 2019/02/16 15:47:38 | |
| 5 | 2019/01/28 20:41:57 | |
| 12 | 2018/11/20 10:28:17 | |
| 5 | 2018/10/05 15:13:27 |
ウェイクの中古車 (1,955物件)
-
- 支払総額
- 83.6万円
- 車両価格
- 72.9万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.5万km
-
- 支払総額
- 67.8万円
- 車両価格
- 58.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.9万km
-
ウェイク G SA 純正フルセグナビ バックモニター Bluetooth 衝突低減ブレーキ
- 支払総額
- 85.6万円
- 車両価格
- 79.8万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 70.0万円
- 車両価格
- 62.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
12〜209万円
-
9〜218万円
-
3〜233万円
-
7〜1064万円
-
14〜256万円
-
14〜319万円
-
14〜245万円
-
16〜310万円
-
36〜176万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















