『耐磨耗性はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:663mm 総幅:219mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLの価格比較
  • PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLのスペック・仕様
  • PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLのレビュー
  • PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLのクチコミ
  • PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLの画像・動画
  • PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLのピックアップリスト
  • PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLのオークション

PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月12日

  • PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLの価格比較
  • PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLのスペック・仕様
  • PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLのレビュー
  • PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLのクチコミ
  • PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLの画像・動画
  • PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLのピックアップリスト
  • PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XL

『耐磨耗性はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XL」のクチコミ掲示板に
PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLを新規書き込みPROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

耐磨耗性はどうでしょうか?

2018/09/10 04:15(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XL

クチコミ投稿数:45件

18インチタイヤを履いてるのですが静粛性を重視したタイヤの候補に考えてますが静粛性が高い分、
やはり磨耗は早い部類でしょうか?
メーカーのグラフを見ると少し耐磨耗レベルが低いので実際履いてる方の感想を教えていただきたです。

書込番号:22097867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2018/09/10 12:20(1年以上前)

>峠の力餅さん

トーヨーは、住宅用耐震ゴムの性能を何度も何度も偽装して名前を変えたメーカーです!未だに関係者へ十分な謝罪と補償がなされてません!製品から良さが全く感じられませんし伝わって来ません!こう言う理由で人様にオススメ出来ません!

タイヤに拘るなら、ミシュランのプライマシー4をオススメします。世界最高レベルのプレミアムコンフォートタイヤです。耐摩耗性も非常に優れてます。

書込番号:22098416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51597件Goodアンサー獲得:15464件 鳥撮 

2018/09/10 12:37(1年以上前)

峠の力餅さん

下記の方のPROXES C1S SPEC-aのレビューから判断すると、耐摩耗性は悪くは無さそうです。

http://gazoo.com/my/sites/0001454776/yynnjinny/Lists/Posts/Post.aspx?ID=92

書込番号:22098458

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2018/09/10 13:00(1年以上前)

>こう言う理由で人様にオススメ出来ません!

>タイヤに拘るなら、ミシュランのプライマシー4をオススメします。

トーヨータイヤの特性を聞いているのにタイヤとは無関係な理由のネガキャンと、聞かれてもいないいつものミシュランタイヤの布教活動。

ミシュラン信者の鏡ですな、ここまで露骨だと逆効果でしょうけどね。

>峠の力餅さん

スルーした方が良いですよ。

書込番号:22098515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/09/10 17:53(1年以上前)

>峠の力餅さん

このタイヤはレグノやビューロと並ぶプレミアムコンフォートタイヤながら、
大幅に安く、また評価も良いですね。

いろんなサイトで多くのレビューを読んできましたが、これは良いタイヤだと思いますよ。
推します(^^)/

書込番号:22099035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45件

2018/09/10 18:15(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
返信有り難うごさいます。
トーヨーは少しマイナーなイメージがあったのですがコスパが良くてタイヤ評価がかなり高いのでメーカーた拘らず履いてみようと思います。
有り難うございます。

書込番号:22099086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/09/10 20:00(1年以上前)

>峠の力餅さん

国内4番手のマイナーメーカーと言っても、新型クラウンやプリウス、ヴォクシーなどの新車装着タイヤも
プロクセスシリーズが採用されていますし、
スポーツタイヤからエコタイヤまでラインナップを揃える一流メーカーです(^^)/

箱根ターンパイクのネーミングライツから撤退したのは少し残念です(笑)

書込番号:22099347

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51597件Goodアンサー獲得:15464件 鳥撮 

2018/09/10 20:14(1年以上前)

峠の力餅さん

TOYOのタイヤは私も PROXES T1 Sport等を履いた事がありますが、正にコスパが良いタイヤという印象です。

書込番号:22099382

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45件

2018/09/10 20:18(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
そうなんだすよね!新型クラウンでもトーヨータイヤを純正に指定してるのでやはり品質は高いと私も思いました。

書込番号:22099388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2018/09/10 20:20(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
返信有り難うございます。
トーヨータイヤを今回履いてみたいと思います。
どれほど静粛性に優れてるか楽しみです

書込番号:22099392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XL
TOYO TIRE

PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月12日

PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング