『手に入りました。』のクチコミ掲示板

2014年12月19日 発売

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、一眼レフカメラ用の超望遠ズームレンズ。
  • 「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」(1998年12月発売)の16年ぶりの後継機で、ズーム全域で画面周辺部まで高画質を実現。
  • 手ブレ補正も従来機種の1.5段分から4段分に大幅に向上し、不規則な動きの動体撮影時に最適な「ISモード3」を新搭載した。
最安価格(税込):

¥269,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥162,000 (45製品)


価格帯:¥269,000¥351,580 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:94x193mm 重量:1570g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオークション

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥269,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年12月19日

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオークション

『手に入りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMを新規書き込みEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信16

お気に入りに追加

標準

手に入りました。

2014/12/18 20:51(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

クチコミ投稿数:3件
機種不明
機種不明

手に入りました

書込番号:18283156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
V'erniaさん
クチコミ投稿数:10件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2014/12/18 20:55(1年以上前)

そ、それだけかーい((((;゚Д゚)))))))
おめでとうございます!

書込番号:18283167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:3件

2014/12/18 20:58(1年以上前)

すいません;^_^A

書込番号:18283177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/18 21:46(1年以上前)

そ、それだけかい!
リフレイン……
おめでとうございます!


製造ロットはどんな感じです?

書込番号:18283356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/18 21:47(1年以上前)

ロット、じゃなくて、番号、ですね。

お祭りです。

書込番号:18283364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Huracanさん
クチコミ投稿数:20件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度4

2014/12/18 22:14(1年以上前)

自分も今日昼取ってきました。。。が、大雪で明日テスト撮影してきます(笑

書込番号:18283491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:20件

2014/12/18 22:25(1年以上前)

開封後画像もお願いします。
望遠端のときのお姿が見たい。
ただ、見たいだけですけど。

書込番号:18283541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/12/18 23:17(1年以上前)

見た事が無いので、本物ですよね〜!!

まさか、マグカップ?( ;∀;)

書込番号:18283763

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/19 00:24(1年以上前)

大きなマグカップですね(*^^*)


レビューお待ちしておりますm(_ _)m

書込番号:18283964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2014/12/19 02:51(1年以上前)

機種不明

フライングGETですね!
意外と多いんですね・・ww
私もフライングGETしましたよ??♪

王様くんさんは何番台でしたか?
私は50番台でした(爆!

これからバシバシ撮っていきましょう??(^^)v

書込番号:18284122

ナイスクチコミ!7


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2014/12/19 06:09(1年以上前)

おはようございます。

ご購入おめでとうございます。
フライングゲット、良かったですね。

今日はお祭りですね♪
購入された方、される方、盛り上がってください〜!
開封レポ、使用レポを楽しみにしています。

書込番号:18284192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/12/19 07:03(1年以上前)

皆さん、おはようございます。
コメントありがとうございます(^_^)/
自分は確か・・・31番だと思います(見るとこ間違ってなければ)

書込番号:18284264

ナイスクチコミ!1


V'erniaさん
クチコミ投稿数:10件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2014/12/19 07:34(1年以上前)

自分は仕事の都合で明日、受け取り予定です(⌒-⌒; )
ボディに装着した写真も是非upして下さい(^^)

書込番号:18284311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:39件

2014/12/19 07:35(1年以上前)

シリアルといわれるものはレンズリアキャップ取付け時に
三脚座との間の刻印数字だけで10桁くらい

製造記号(?)といわれるのはリアキャップ外して見える
マウント側の6桁の英数字
たぶん UC※△○×かUD※△○×だと思います
宇都宮工場2014年※△月製造
Cが2014でDが2015だったような…
Bだったら「そんな前から作っていたのぉ」って思っちゃいますね

書込番号:18284312

ナイスクチコミ!0


DIGI-1さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:25件 My Pics 

2014/12/19 07:47(1年以上前)

いいなあ〜〜

私も今日、仕事帰りに取りに行きます。
ま、7DM2も当日受け取ったものの
初撮りは1ヶ月以上経ってからだったし・・・

でも、今回は結構期待が大きいので日曜くらいには試し撮りしようかな
(独り言)

書込番号:18284337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/12/19 08:09(1年以上前)

フライングゲットが続々ですねえw
私は今日到着なので、到着したら、7DMarkUに装着してしばらく眺めます♪

書込番号:18284379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:39件

2014/12/19 20:13(1年以上前)

レンズ本体をぐるっと眺めてみたのですが
シリアルナンバーは三脚座付近にあるものの
旧型に有った製造記号(?)は同じ場所には確認できませんでした

カメラにセットしてバッテリーのように個体番号が識別できるのか
未だ確認していません

SCではわかるのでしょうね?
それともシリアルナンバーで一括管理になったのでしょうか?


新型フードですが
外す時、ポッチを押すようになったのですね!

書込番号:18286034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
CANON

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

最安価格(税込):¥269,000発売日:2014年12月19日 価格.comの安さの理由は?

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング