『動画撮ってみました』のクチコミ掲示板

2014年12月19日 発売

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、一眼レフカメラ用の超望遠ズームレンズ。
  • 「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」(1998年12月発売)の16年ぶりの後継機で、ズーム全域で画面周辺部まで高画質を実現。
  • 手ブレ補正も従来機種の1.5段分から4段分に大幅に向上し、不規則な動きの動体撮影時に最適な「ISモード3」を新搭載した。
最安価格(税込):

¥269,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥157,000 (33製品)


価格帯:¥269,280¥381,150 (37店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:94x193mm 重量:1570g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオークション

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥269,280 (前週比:±0 ) 発売日:2014年12月19日

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオークション

『動画撮ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMを新規書き込みEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 動画撮ってみました

2016/10/04 21:41(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

スレ主 cx-55555さん
クチコミ投稿数:402件

動画撮ってみました
誰も見ない動画ですが よほど暇ならどうぞ
https://m.youtube.com/watch?v=b0988stxSc0

書込番号:20265563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
eastmabさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/04 22:10(1年以上前)

ラジコンいいですね!
車は男のロマン
率直な感想です。気分害したらゴメンなさい

車が手前に来た時は先頭車を中央意識で良いと思いますが
奥に行ったらカメラを極力動かさない方が良いと感じます。
目が酔う気がします。
実際に売ってるDVD見てみて下さい。

ちなみに画像はナチュラルで綺麗ですね!
ゴメンなさいm(_ _)m

書込番号:20265699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Phierenさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:3件 整理中のアルバム 

2016/10/04 22:53(1年以上前)

つい見入っちゃいました。動画もキレイですが、レースもすごいですね。

書込番号:20265912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:8件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオーナーEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2016/10/05 10:02(1年以上前)

見入ってました。

フォーカスの都合、ワイド側での撮影と思います。
実験的にテレ端側の様子も見てみたかった。
ありがとうございました。


書込番号:20266946

ナイスクチコミ!1


スレ主 cx-55555さん
クチコミ投稿数:402件

2016/10/12 14:51(1年以上前)

>車輌syaryouさん
>Phierenさん
>eastmabさん
いろいろありがとうございます

少しずつ 意見を参考に 変えてます

まだ 良くなったほうなんですよ 最初のは自分で酔って気持ち悪くなりました

https://www.youtube.com/watch?v=GYevu48szGk

どれくらいカメラの能力があるか 試したのありますから
閑古鳥が鳴いてるのでよろしくお願いします
 kkps009の動画もよろしく

書込番号:20289298

ナイスクチコミ!2


eastmabさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/12 21:44(1年以上前)

>cx-55555さん

今回の動画も拝見させていただきました
私は個人的にこっちのほうがキレもあり好きです!
私も実はxrayファンでした…d(^_^o)

書込番号:20290362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cx-55555さん
クチコミ投稿数:402件

2016/10/14 12:13(1年以上前)

>eastmabさん
ラジコンやってたんですか
レースに出てる 人の セッティング 操作テクニック
凄いです お金も労力かかってますね
子供のおもちゃじゃありませんね
私もこのコース少し走らせました

書込番号:20294690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
CANON

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

最安価格(税込):¥269,280発売日:2014年12月19日 価格.comの安さの理由は?

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング