契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年11月21日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約7時間/WiMAX:約10.5時間 重量:81g Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
 
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]

『修理か、買い替えか(同じのか違う機種か)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 修理か、買い替えか(同じのか違う機種か)

2016/08/27 13:35(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

1年半ほど使ってます。
最近、突然つながらなくなったり多少使いにくさはありますが、概ね満足しています。

ただ、ここ数日充電ができたりできなかったりの不具合がでてきました。充電機をつなげても反応しない、充電マークはでてるのに%が増えない、むしろ減る事も。本体側の接続部分をいじってると、うまく充電できる角度(?)があり、それを何とかキープして充電してる状態です。

2年縛りが終わるまであと半年、修理に出すか(いくらぐらいかかるのか)、同じものをネット等で購入するか(3000円程度で手に入るような?)、今入ってるSIMを使える違う機種を買うか、お詳しい方
ご教授いただけませんか。
ちなみに、2年縛り終わった後は、nad-11に入る格安SIMを入れようと考えてました。

よろしくお願いします。

書込番号:20148019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9414件

2016/08/27 13:50(1年以上前)

>2年縛りが終わるまであと半年、修理に出すか(いくらぐらいかかるのか)、同じものをネット等で購入するか(3000円程度で手に入るような?)、今入ってるSIMを使える違う機種を買うか、お詳しい方
ご教授いただけませんか。

修理内容にも依るでしょうが、
http://fanblogs.jp/blue02/archive/4/0
では\12,000だったようです。

また、
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ubiq/704096.html
では、別のWiMAX2+の製品にSIMを入れ替えて使うことに関して、
UQの見解として、「現状ではそうした端末の移動については何も制限をかけていない」
とのことですし、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000732877/SortID=18512094/?cid=mail_bbsml
でもNAD11から色々と機体を入れ替えて使えていたようです。

書込番号:20148047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/08/27 13:50(1年以上前)

2年で解約するの前提ならできるだけそのまま使う
どうしようもなくなったら白ロムを買う(機種はどうでもいいなるべく安いやつ)
かな

書込番号:20148048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/08/27 19:42(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
ありがとうございます。応用がききそうですね。

>こるでりあさん
ありがとうございます。
今のSIMがどのルーター(機種)で使えるのか、どのように調べるのがいいですか。
(au LTE5 とかかれてます)
mineoがnad-11でも対応してるとみたのですが、他に今のSIMでも(mineoにこだわらないですが)格安SIMでも対応してる機種をしらべたいです、、、。

書込番号:20148896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/08/31 16:06(1年以上前)

私は、nad11のsimを
・W01(充電池膨張のため使用中止しました。。。)
・W03
で使っていますが、sim挿しかえだけで使えていますよ。

上記機種では一応念のため、ハイスピードプラスエリアモード規制をONに設定し、LTE通信を選べないようにしています。

書込番号:20159233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/08/31 20:17(1年以上前)

>こおにいさん
ありがとうございます。

SIM差し替えだけでいけるんですね!

どちらの機種が使いやすいですか?
機種によって電波状況が違うような口コミもみたのですが、同じSIMでそんなことありますか?
因みに、こおにいさんはau系かUQwimax系かどちらですか?(私はUQ系で、変えるなら同じ系が良いと聞いたのですが。)

書込番号:20159719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/09/01 23:23(1年以上前)

W01はUQロゴ付きで、W03はauロゴ付きですが、いまのところ、電波のつかみ具合は変わりないように感じます。
まだW03は使って日が浅いので、確かな事は言えませんが。

それぞれの製品の口コミで質問された方が、詳しい情報が得られると思います。

書込番号:20162986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/09/02 22:39(1年以上前)

>こおにいさん
ありがとうございます。

au⇔UQ どちらもいけそうですね。

書込番号:20165490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]
NEC

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]

発売日:2014年11月21日

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング