『ニコンダイレクトで予約』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1625万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:710g Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの中古価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの買取価格
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのスペック・仕様
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの純正オプション
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのレビュー
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのクチコミ
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの画像・動画
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのピックアップリスト
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオークション

Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月24日

  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの中古価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの買取価格
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのスペック・仕様
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの純正オプション
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのレビュー
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのクチコミ
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの画像・動画
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのピックアップリスト
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオークション

『ニコンダイレクトで予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キット」のクチコミ掲示板に
Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットを新規書き込みDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 ニコンダイレクトで予約

2014/12/04 13:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キット

スレ主 smat1985さん
クチコミ投稿数:69件

この年で初めて新品カメラを購入しました。
高価なものなのでいろいろ迷いましたが、
最終的にD810との比較でローパスありを選択しました。
一世代古いEXPEED3とは言うもののかつてのブラックシップ
D4と同じということで納得した次第です。
皆さんも同じ悩みでしょうか?
いつ発売になるのか楽しみです。

書込番号:18236310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/12/04 14:30(1年以上前)

購入おめでとうございます。

D810とDfだとローパスの有無も違いますが、画素数の違いの方が大きいのではと思いますな。

Dfだと高感度を活かした撮影が楽しめるでしょうし、ゴールドなら注目度も高いでしょうな。

手元に届くのが楽しみですな。

書込番号:18236413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度5 MY ALBUM 

2014/12/04 16:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。もう発売されたのですね。撮影をお楽しみください。
私は消費税増税前にシルバーを購入しました。

書込番号:18236617

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/05 08:51(1年以上前)

じじかめさん、ゴールドは第4週発売予定ですよ。

書込番号:18238983

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/05 10:53(1年以上前)

機種不明

Df ゴールドエディッション

スレ主さん〜ご購入おめでとうございます。

きっと目立ちますよ〜。
それではエンジョイ・ゴールドエディッション!


書込番号:18239228

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/12/05 17:03(1年以上前)

12月24日、クリスマスイブに発売決定。
楽しみですな。

書込番号:18240083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 smat1985さん
クチコミ投稿数:69件

2014/12/05 17:05(1年以上前)

クリスマスプレゼントですか、しゃれてますね。

書込番号:18240088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2014/12/06 02:53(1年以上前)

実物は結構渋い感じです。
あまり目立ちません。
それでいてビンテージ感は十分あります。
なかなかシックで良いですよ。

書込番号:18241755

ナイスクチコミ!3


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/12/06 03:36(1年以上前)

ご予約おめでとうございます、
私も欲しいが…ちと控えます(T_T)
さてさて、日の暮れるのが早くなりましたね
私のDfの出番が増える季節になりました…毎日の通勤バッグにD40+SB600でしたが此からはDf+SB600に入れ替えです。

書込番号:18241788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jim1300さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/07 00:31(1年以上前)

賛否有るようですが、
私も、最初で最後の、この金色デジイチ(本体のみ)を予約しました。
F100の時に使用していた85o/1.4のレンズが、これで生き返ります。
後は予備バッテリーの調達しないと・・・。
「何年、使う気で居るの?」「進化するデジイチの写り」云々は置いといて・・・。
多分、本体が壊れるまで、バッテリーが手に入らなくなるまで、買い替えはしないでしょう。
「買い替えが出来ない。」が、正しいかも?。

書込番号:18244901

ナイスクチコミ!5


mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:7件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度5

2014/12/08 22:14(1年以上前)

私も予約しました。

D3Sをドナドナしての購入に踏み切りました。

勿体無い感もありますが、デジ物の価値は
留まることがありません。
D4で次のD4Sが世に出てますから・・・・

ちょっとDfに一目惚れしちゃってね。
GOLD EDITIONはグッと来てます。

書込番号:18251063

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/10 01:30(1年以上前)

私はキタムラで予約しました。多分、最初で最後のフルサイズ。大事にしたいと思います。
ほとんど家での猫撮り予定ですが、Nikonのソフトストラップがゴールド文字で似合いそうとか、賞をとった5814のレンズが似合うだろうなとか、スピードライトは700かな、いや500かな、液晶保護ガラスは坂本ラヂヲかなと、毎日Dfゴールドの事ばかり考えています。

50歳の一眼レフデビューですが、はしゃぎすぎて恥ずかしいくらい楽しみです。皆さんもこんな気持ちなんでしょうか?24日待ち遠しいですね。

書込番号:18254807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 smat1985さん
クチコミ投稿数:69件

2014/12/10 06:21(1年以上前)

カメラはやっぱり大人になってからの趣味ですね。
レンズも高価なので
発売が待ち遠しいこの時期が、楽しみでいいですね。

書込番号:18255008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/10 08:03(1年以上前)

ニコンダイレクトから24日Am配達のメール来ました。
量販店に比べ約38000円高い買い物になりましたが、確実に手に入ること
ダイレクト特典の、ニコンカレンダー、コインケース、8G SDカード、3年保障を勘案し
まあいいかなと。
既にブラックを持っているので当面予備機にする予定です。

書込番号:18255146

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件

2014/12/10 19:39(1年以上前)

おにゃんこナースさん!

『はしゃぎすぎて恥ずかしいくらい楽しみです。皆さんもこんな気持ちなんでしょうか?』

こんな純粋な気持ち、羨ましいです。
私が高校時代、禁止されていたバイクの免許を秘密裏に取った事を思い出します。

教習所に通っていて楽しい。
中古車屋巡りをしていて楽しい。
免許証公布日までが楽しい。
納車から初乗りまでの数日が楽しい。
一人で遠乗りに出て、雨に打たれて楽しい。
仲間とツーリングに出て、渋滞に引っかかって楽しい。
調子が悪くて、あれやこれや ”いち”っていて” 楽しい。
仲間と互いのバイクを馬鹿にし合って、大笑いして楽しい。

あっ! スレ違いでしたね!
Dfでも楽しみます、ハイ。

書込番号:18256804

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/10 19:55(1年以上前)

レンブラント ライトさん!
高校時代のお話、全く同感です!
いくつになっても、あの頃のきらめきは色褪せないですね。
Dfのおかげで、ほんの少しトキメキを取り戻せた気がします!

スレ主さん始め、多くの人にトキメキがありますように!

書込番号:18256847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/10 21:38(1年以上前)

ふと思う。
染料系油性マーカーの黄色で、ニコンロゴ、シルバーの金具類、ストラップの白部分を塗ってみると、あーら不思議、ゴールドエディションに僅差まで近づくのでは?

どなたか勇気のある方は?

書込番号:18257205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:7件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度5

2014/12/12 09:15(1年以上前)

このDf レンズキット 以外に
@予備バッテリー・・・1
ARRS L-Plate・・・・1
BGariz Dfハーフカバー(黒)・・・・1
C58mm プロテクトとPLのフィルター各1
Dムック本(原点復帰)・・・・1

準備はOK・・・レンズキットだけです。
待ち遠しいな・・・・まるで子供と一緒の自分がいます。
あと12日です。

書込番号:18261715

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/24 09:09(1年以上前)

いまヤマトが持ってきました。
一昨日横浜から発送され、配送日調整のため営業所で1泊してきたみたいです。

ヨドや通販サイトを見るとまだ注文受付中ですが、1600台は予約で売り切れなかったんでしょうね。

書込番号:18300587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暫くぶりのDf 11 2025/09/08 7:23:49
今年もDfの春近し 14 2025/04/27 11:47:45
ファインダー内部インフォ表示のケラレ 4 2024/10/21 16:23:19
DFで撮影したいのですがお力添えを 16 2024/11/02 0:01:23
初夏のDf 2 2024/06/16 22:32:53
もう春ですね 4 2024/05/28 23:40:07
Dfにも春近し 41 2024/05/20 6:53:54
10年目の変状 16 2023/11/01 6:27:48
手放す良いタイミングか、壊れるまで一緒か 36 2023/11/13 17:29:25
秋の気配 66 2024/10/07 22:04:49

「ニコン > Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キット」のクチコミを見る(全 26754件)

この製品の最安価格を見る

Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キット
ニコン

Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月24日

Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング