『Nikon Df レンズキット購入決断に悩む!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1625万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:710g Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの中古価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの買取価格
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのスペック・仕様
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの純正オプション
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのレビュー
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのクチコミ
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの画像・動画
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのピックアップリスト
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオークション

Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月24日

  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの中古価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの買取価格
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのスペック・仕様
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの純正オプション
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのレビュー
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのクチコミ
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの画像・動画
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのピックアップリスト
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオークション

『Nikon Df レンズキット購入決断に悩む!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キット」のクチコミ掲示板に
Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットを新規書き込みDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ114

返信26

お気に入りに追加

標準

Nikon Df レンズキット購入決断に悩む!

2015/01/06 16:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キット

スレ主 ☆AMEX☆さん
クチコミ投稿数:134件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度5

正月早々なのに、底値で出ていた数量限定のNikon Dfレンズキットを見つけてしまいました。
マニュアル&金属カメラ通の私は発売当初よりかなり気になっていたのですが、如何せん価格が価格なのでずっと手を出す気はありませんでした。品薄状態も緩和され久々にレンズキットを価格Comで見てみたら底値が230,000円(数量限定)!。
おそらくこの先も200,000円を切ることはないでしょう・・。

クレカも使えそうでこれなら分割で何とかなるかも・・という淡い期待と共に本気モードにスイッチが入ってしまいました。
どうしよ〜〜・・・・ポチリを抑える中枢神経がショートし始めています。

色は希望の黒で即日発送可能なんて謳っています。あああああ〜〜〜〜〜〜〜
Dfは使わなくても手元に置きたい唯一Nikonのデジイチです。
ここ2〜3日で思考回路が鎮火しなければ、かなりやばい状況に・・・・・。
※年末から続いた市内の火災の飛び火が私の頭に移るとは想像だにしなかった!

書込番号:18342592

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/06 16:42(1年以上前)

ご購入をおすすめします(///ω///)♪

書込番号:18342610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/01/06 16:47(1年以上前)

発売日前日にゲットして愛用してます。
火災の消化は購入しないと無料ですね、
ただ、クレカで分割って割高ではありませんか?総支払い額は?
無金利20回払いとかあります(キタムラ、オギサクなど)よ。
よーく考えてね、

書込番号:18342621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9796件Goodアンサー獲得:1249件

2015/01/06 16:48(1年以上前)

背中を押して欲しいのかな〜(^^)

では、蹴飛ばしま〜す(笑)

物欲を抑えられない人たちが、日本の経済を回している、そう、世の中に貢献してるんですよー

自分も結構衝動買いしますが、どっぷり使い込むのもあれば、結局ほとんど使わないのも多数あり(単レンズなんていい例。所有欲を満たして終わり、みないな〜)

書込番号:18342622

ナイスクチコミ!7


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/01/06 16:55(1年以上前)

スレ主さん

Dfはスレ主さん同様の熱烈なフアンの期待に応えるための専用モデルです。
多くの機構部品を手作りで組み立てされているのも特徴です。
そのため、今後期間が経過しても大幅な値下がりは期待薄です。
たまに特価があるとすれば、おそらくアウトレット商品かと思われます。

書込番号:18342638

ナイスクチコミ!3


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2015/01/06 17:21(1年以上前)

早く買って、撮らないと。損するよ。

書込番号:18342694

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/06 17:57(1年以上前)

売り切れたり値段が戻ってしまったら?
買えるなら買いましょう。買わないとずっと後悔しますよ。

書込番号:18342782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/01/06 17:59(1年以上前)

こんにちは

ご購入おめでとうございます。

と書かせていただきます。

悩む事はありません、買うのがベストです。

欲しいカメラを買って所有する喜びを味わってください♪

即日発送・・・ 我慢できませんね(笑

書込番号:18342787

ナイスクチコミ!5


denden123さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/06 18:16(1年以上前)

スレ主様、こんにちは。

こういう書き込みをされたということは、ここの皆さんから背中を押してほしいという事でしょう。
思い切ってポチッとしてください。しないと眠れませんよ。d(^_^;)
まあ、買ったら買ったでワクワクして眠れないかもしれませんが、後者の方が断然いいですよ。

それでは、購入報告をお待ちしています。m(_ _)m

書込番号:18342827

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38406件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2015/01/06 18:36(1年以上前)

購入決断に悩む!とは???

普通は、購入に悩むのですが、決断に悩むとは、こりゃ〜重症だわ。
健康保険証持ってカメラ屋へ行ってください。

書込番号:18342873

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2015/01/06 19:57(1年以上前)

今なら飛騨の職人さんが名前彫ってくれるっすもんね〜
違ったっけ( ̄∇ ̄;)
3月31日まででっせ〜






いいな〜欲しいな〜
APS-C機の弟だしてくれないかな〜Dfの四桁機でいいから〜♪

書込番号:18343124

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度4

2015/01/06 20:11(1年以上前)

>Dfは使わなくても手元に置きたい唯一Nikonのデジイチです。

はぁ?
使わんでエェなら
段ボールで作って床の間にでも飾っときゃいいんじゃね

それか黒×金にしたら
もっと床の間映えると思うケド
金環レンズと一緒にさ(-。-)y-゚゚゚

どんどんカネ使ってちょ

書込番号:18343169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ☆AMEX☆さん
クチコミ投稿数:134件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度5

2015/01/06 21:06(1年以上前)

みなさ〜ん。多数のご意見ありがとうございます。
数人の方はよく考えた方が良いのでは・・??・・と言うご意見も
出るかなと思っていましたが、これでは満場一致状態ですね!
正直ここまで後押しされると、嬉しい限りです。
もう迷ってなんかいられないという感じです。早速前向きな購入計画を立てます!

書込番号:18343357

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/01/06 21:14(1年以上前)

そうです、その意気です。

買ってしまえばこっちのものです、触り倒そうが、飾って置こうが自由です。
ゴールドモデルも出たことですから。

書込番号:18343388

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/01/06 21:15(1年以上前)

>Dfは使わなくても手元に置きたい唯一Nikonのデジイチです。
他社ユーザーですが、、、気持ちわかります。余裕があれば欲しいなあ。14-24付きで。(汗)

書込番号:18343393

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4872件Goodアンサー獲得:419件

2015/01/06 21:29(1年以上前)

キヤノンユーザーですが見た目で購入した一人です。
レンズキットを購入しましたが、Dfを楽しむのであればDレンズやオールドレンズをオススメします。
要はレンズキットには絞り環がないので、絞りがボディ前面の回しにくいダイヤル操作になります。

そりゃAFがあれば便利ですが、MFレンズでひたすら楽しんでます。
レンズの味も今時にない画質で面白いですよ〜♪



書込番号:18343457

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2015/01/06 21:46(1年以上前)

すれ主さんへ
欲しいものは、まずは買って見ましょう。
価格的にも、車検時のタイヤ代と任意保険代と自動車税を加えた経費に比べれば、はるかに安いものです。
まずはキットレンズの5018でイイでしょう。
風景も撮るなら2818があれば良いでしょう。
まずはコレ2本でOKですよ。

書込番号:18343529

ナイスクチコミ!3


スレ主 ☆AMEX☆さん
クチコミ投稿数:134件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度5

2015/01/06 22:03(1年以上前)

皆さん有難う。
いま、ポチってしまいました。※支払いはもう〜あとで考えます〜〜。
手元に届いたらまた感想を書きたいと思います。
背中を押していただき、有難うございました。
これから使っている方々のレビューやブログなども、色々拝見したいと思います。
取りあえずお知らせまで・・。

書込番号:18343606

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度5 MY ALBUM 

2015/01/07 15:59(1年以上前)

思い切って清水の舞台から飛んでみてはいかがでしょうか?
たぶん満足できると思います。

書込番号:18345581

ナイスクチコミ!3


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/01/07 17:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ナイス決断だと思います。

本日発送の明日にはDfにご対面でしょうか♪

書込番号:18345782

ナイスクチコミ!3


スレ主 ☆AMEX☆さん
クチコミ投稿数:134件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度5

2015/01/07 18:25(1年以上前)

はい!先ほど発送のメール(祝)が届きました。わくわく、どきどき鼓動が高鳴ります。♪♪♪
佐川急便ですので、私の家には早くて明日の午後でしょう。
今週末からはずっと仕事ですので、ゆっくり味わうのは少し後になりそうです・・。
取り敢えずはじっくりカメラを堪能したいと思います。

フィルム時はずっとNikonでしたが、デジ一眼になってからはPENTAXだったのでAPS-Cのみでしたが
これで私もフルサイズの入り口に到達することが出来てうれしい限りです。
みなさん ありがとうございます!

書込番号:18345932

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/07 18:44(1年以上前)

亀レスすみません。
もしも、スレ主さんにnikonのレンズ資産があるのなら、キットでなくボディだけでいいと思います。
実は私もGoldのキット買ったんですが、5018Gは全く使わないので単品でオクに出したけど売れませんでした。
Goldだから売れるかと思ったのですが誤算でした。そんなに人気のレンズではないのですね。
平均落札相場が1万円未満なので、キットとボディの価格差の半分以下の価値のようです。

書込番号:18345997

ナイスクチコミ!3


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/01/07 18:46(1年以上前)

発送メールが届いて良かったですね。

今が最高に楽しい時間でもありますよね。

今夜は眠れない?のでは(笑



書込番号:18346002

ナイスクチコミ!2


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5585件Goodアンサー獲得:121件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度5 北の便り 

2015/01/07 18:58(1年以上前)

あぁ・・・

50/1.8Gを持っていたのに在庫の関係でレンズキットを買い、手持ちの50/1.8Gを売りました。

キットの50/1.8G(SE)、そんなに使ってはいませんが、Dfに合う標準レンズなので・・・

書込番号:18346046

ナイスクチコミ!2


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5585件Goodアンサー獲得:121件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度5 北の便り 

2015/01/07 18:59(1年以上前)

あ、買っているのは通常のDfキットです。

書込番号:18346053

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆AMEX☆さん
クチコミ投稿数:134件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度5

2015/01/07 20:58(1年以上前)

今回の購入価格がキット品で230,000円(期間限定で通常販売品とのこと)でしたので、
ほぼ一般的なBODY価格と同等と判断し単体購入よりお得かと思って決めました。
このセットレンズは絞りは無いようですが結構BODYとマッチングしているように見えますが
どうでしょうか?
フィルム時代のAi-sレンズは過去にほとんどを手放してしまっているので(泣)諦めます。
・・あ、それとたのちゃんさんのキットのレンズはGOLDのようですので、通常品とのマッチングを
考えて諦めた方もいるのではないでしょうか?
GOLD BODYをお持ちなら持っていていいレンズと思いますが・・。

今夜は睡眠導誘剤を飲んで寝ます・・。(笑)

書込番号:18346509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/07 21:57(1年以上前)

結構ルックスでバランスを取っているのでマッチングはいいですよ。
絞りはGレンズなので無くて当たり前かなって感じです。
フォーカスリングのストロークも小さいので、MFにするとあれっ?ていう感じですね。
まあそれがGレンズです。

ではよい夢を見てくださいね(=⌒ー⌒=)ノ~~~☆・゜

書込番号:18346770

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暫くぶりのDf 12 2025/09/23 9:24:32
今年もDfの春近し 14 2025/04/27 11:47:45
ファインダー内部インフォ表示のケラレ 4 2024/10/21 16:23:19
DFで撮影したいのですがお力添えを 16 2024/11/02 0:01:23
初夏のDf 2 2024/06/16 22:32:53
もう春ですね 4 2024/05/28 23:40:07
Dfにも春近し 41 2024/05/20 6:53:54
10年目の変状 16 2023/11/01 6:27:48
手放す良いタイミングか、壊れるまで一緒か 36 2023/11/13 17:29:25
秋の気配 66 2024/10/07 22:04:49

「ニコン > Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キット」のクチコミを見る(全 26755件)

この製品の最安価格を見る

Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キット
ニコン

Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月24日

Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング