MIRAI (ミライ)
73
MIRAI (ミライ)の新車
新車価格: 741〜861 万円 2020年12月9日発売
中古車価格: 55〜512 万円 (157物件) MIRAI (ミライ)の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| MIRAI (ミライ) 2020年モデル | 320件 | |
| MIRAI (ミライ) 2014年モデル | 473件 | |
| MIRAI (ミライ)(モデル指定なし) | 252件 |
自動車 > トヨタ > MIRAI (ミライ)
水素ステーションが県内に1ヵ所しかありません。しかも近くない。
こんな状況じゃやはり厳しいですかね?
今までミライ購入者で同じような状況で購入した。または県内には1ヵ所もないけど購入したという方はいらっしゃいますか?
書込番号:23405917 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>kk0814さん
家から数分以内に水素ステーションがある方以外の購入は正直お勧めできないと思います。
新型が発売されれば公共施設が必ず購入するのでプレミア価格はつくと思います。
ただ最初の2年だけでしばらく経ったらまた値落ちはするでしょう。
一般の方でこの車を躊躇なく購入できる方は別の外国の車を購入した方が満足感は高いと思います。
ただ環境を考えているというアピールのある気持ちのある方は購入してもいいのでないでしょうか。
お金の事を考えなければ購入する価値のある車だと思います。
なぜならば開発費だけでも何百億円ってかかっているのでそれを考えれば安い車だと思いますよ。
書込番号:23406421 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>kk0814さん
まずは中古を購入して1ヶ月の使用感覚を試した方が良いと思いますよ。
それでやはり無理だと思えば新型を購入することは諦めた方がいいと思います。
実は言うと私も中古価格が激安だったので購入しようと思いましたが、やはり維持管理が厳しく近くに水素ステーションがないので購入は諦めました。
書込番号:23406429 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
これを購入検討される理由は何でしょうか?環境面を考えてでしょうか?それにより検討車種は柔軟に検討されるのが良いと思います。水素ステーションが近くにないのは致命的ですね。どのくらいの距離か分かりませんが、ガソリンスタンドレベルの距離でないと立ち行かなくなると思います。
書込番号:23406565 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
一番近い場所まで何km離れているのでしょうか?
水素ステーションは,結構面倒らしく,最寄りのとこは昼間しか営業していなくて,ほとんど車が停まっていません。
どういう営業モデルなのでしょう!?
車1台に補助金200マン以上出てましたよね!?
燃料補給は掛け売り(会社経費)の関係で,国道近くまで出向くそうです。
ミライが社有車で,あまりに乗らないのでバッテリー上がりが起きたそうです。
書込番号:23406977
![]()
2点
>akaboさん
>Hirame202さん
>くまごまさん
やはり近場にステーションがないと厳しいですよね...
自宅から21kmくらいで30分くらいの場所にありますがわざわざ毎回行くのはちょっと。
見た目が凄くよい感じで航続距離も500km以上あるようで欲しいんですけどね。
書込番号:23413063 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > MIRAI (ミライ)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/06/18 10:53:02 | |
| 11 | 2021/06/25 19:31:22 | |
| 7 | 2021/04/23 14:14:07 | |
| 4 | 2021/05/20 7:40:21 | |
| 1 | 2020/12/28 16:26:04 | |
| 6 | 2020/05/20 18:33:36 | |
| 36 | 2021/02/16 0:12:21 | |
| 9 | 2019/11/17 9:45:01 | |
| 6 | 2019/06/12 20:42:39 | |
| 6 | 2019/07/29 20:45:40 |
MIRAI(ミライ)の中古車 (全2モデル/157物件)
-
MIRAI Z エグゼクティブパッケージ 12.3イインチDA PVM HUD 本革シート シートヒーター&ベンチレーション
- 支払総額
- 275.0万円
- 車両価格
- 270.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 243.9万円
- 車両価格
- 229.9万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 118.0万円
- 車両価格
- 108.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 2.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
94〜2080万円
-
27〜798万円
-
14〜440万円
-
41〜399万円
-
45〜1400万円
-
108〜348万円
-
194〜313万円
-
66〜89万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















