『満タンで』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > MIRAI (ミライ) 2014年モデル

『満タンで』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MIRAI (ミライ) 2014年モデル絞り込みを解除する


「MIRAI (ミライ) 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
MIRAI (ミライ) 2014年モデルを新規書き込みMIRAI (ミライ) 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

満タンで

2017/10/01 09:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > MIRAI (ミライ) 2014年モデル

スレ主 dj-hidekiさん
クチコミ投稿数:2件

航続距離何キロでしょうか?
85MPaステーションで自分は毎回350〜380Kmでそれ以上はないです

書込番号:21242744

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:131件 MIRAI (ミライ) 2014年モデルのオーナーMIRAI (ミライ) 2014年モデルの満足度1

2017/10/01 12:12(1年以上前)

トヨタ自動車に聞いて下さい。技術屋さんが丁寧に素人にも解るよう説明してくれますよ。@因みに値引きは幾らでしたか?A自治体を含めた補助金を引いた乗り出し価格は?Bお使いの水素ステーションはどちら?
個人での購入は、東京トヨペットで1台、個人タクシーで1台、千葉トヨペットは0台です。非常に貴重な情報源になりますのでよろしくお願いします。

書込番号:21243124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2017/10/04 23:07(1年以上前)

500〜550`くらいと表示されますが、心配なので走行距離が300`超えて来ると
水素補充しますね。
オーナーの人は そのような感じでは。

書込番号:21252081

ナイスクチコミ!7


スレ主 dj-hidekiさん
クチコミ投稿数:2件

2017/10/05 08:30(1年以上前)

先日85haステーションで満タンにしましたが
やはり表示が350前後でした😢
ひやひやですが残り航続距離4キロまで乗りました
なんか自動で速度制限がかかって消費モードになりました笑

書込番号:21252758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/10/05 18:36(1年以上前)

本日充填してきましたが、充填後520`表示でした。
その後、高速道路ばかり走った後で帰宅後トータル550`走れる計算となりました。
82MPaチャージで300`台表示なら、表示装置の故障ではないでしょうか。
以前70MPaで充填していた時は、航行距離470〜480`表示でした。
トヨタに行くことを推奨しますね。

書込番号:21253942

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 MIRAI (ミライ) 2014年モデルのオーナーMIRAI (ミライ) 2014年モデルの満足度5

2019/09/14 22:02(1年以上前)

今日初めて満タンにしました。
岩谷の300Nm3以上のステーションです。
直後の航続可能距離は540km。と出ています。
これから実走行距離を検証しようと思います。

書込番号:22922290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 MIRAI (ミライ) 2014年モデルのオーナーMIRAI (ミライ) 2014年モデルの満足度5

2019/09/25 21:19(1年以上前)

350kmなど有り得ない数値ですねぇ。
私のこの間満タン時のディスプレイです。
もし本当なら、ディーラーに持ち込んだ方が良いのでは?

書込番号:22947181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > MIRAI (ミライ) 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水素容器の検査の期間変更 7 2025/09/18 17:05:07
ナビどうにかならんか。 5 2022/09/30 12:51:11
なにげに増殖中? 5 2022/08/19 18:22:02
東京五輪カー”ミライ” 12 2021/09/21 10:31:33
燃費について 12 2020/12/12 11:53:34
課題はまだまだ多い? 20 2020/12/12 11:58:03
スタッドレスのサイズ 9 2018/12/23 17:09:12
一部改良 13 2019/07/27 4:09:39
満タンで 6 2019/09/25 21:19:17
トヨタ自動車EV出遅れ!ヤバイ! 77 2018/02/11 11:31:02

「トヨタ > MIRAI (ミライ) 2014年モデル」のクチコミを見る(全 473件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MIRAI (ミライ) 2014年モデル
トヨタ

MIRAI (ミライ) 2014年モデル

新車価格:723〜740万円

中古車価格:60〜220万円

MIRAI (ミライ) 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MIRAI(ミライ)の中古車 (全2モデル/166物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング