『今更ながら購入』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 1月上旬 発売

AVR-X7200W

Dolby Atmosに対応した9.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥350,000

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2/ゾーン2×1) オーディオ入力:7系統 AVR-X7200Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X7200Wの価格比較
  • AVR-X7200Wのスペック・仕様
  • AVR-X7200Wのレビュー
  • AVR-X7200Wのクチコミ
  • AVR-X7200Wの画像・動画
  • AVR-X7200Wのピックアップリスト
  • AVR-X7200Wのオークション

AVR-X7200WDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月上旬

  • AVR-X7200Wの価格比較
  • AVR-X7200Wのスペック・仕様
  • AVR-X7200Wのレビュー
  • AVR-X7200Wのクチコミ
  • AVR-X7200Wの画像・動画
  • AVR-X7200Wのピックアップリスト
  • AVR-X7200Wのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X7200W

『今更ながら購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X7200W」のクチコミ掲示板に
AVR-X7200Wを新規書き込みAVR-X7200Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

今更ながら購入

2015/05/22 11:28(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X7200W

基盤交換の予定なし

HDCP2.2についてはTV側に一個あればいいかなーと思ってます
映像と音声は別のほうが良いだろうし、年内ではそれほどAV環境
変化しないかな?
現在、4kはSONYのメディアプレイヤーしかないので買い換えるにしても
4k対応BDレコーダーが出るの待つしかないし、これでいいやと考えての
購入です
音質の向上さえ出来ればおk❗


書込番号:18799172

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/05/22 12:05(1年以上前)

こんにちは

ご購入おめでとうございます、ハイレベルなアンプですね、きっと音質向上することでしょう。
まだユーザーレビューありませんので、ドルビーなどのレビューお待ちしています。

書込番号:18799245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件 AVR-X7200Wの満足度5

2015/05/22 12:18(1年以上前)

アナログ端子大杉

迫力あるフロント

里いもさんこんにちはー(^O^)
これから、配線なんですけどなんか毎回これだけは
しんどいです。
それと端子カバーが全く足りないので明日にでも買ってきます
それとこのアンプ、なんか凄い面構えです(汗

書込番号:18799267

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1413件 AVR-X7200Wの満足度5

2015/05/22 16:10(1年以上前)

一応4k60p

4k60pに設定すると少しキツい感じの画質になります色味もやや青くなる感じです
オートに設定を変更しても4k60pになりますねTV側が4k60pに対応しているので当然なんですが
もとの映像が2kである以上はアプコンになるので限界があるようです、少し期待し過ぎたかな
スカパー4kを契約したので色々見ていますが、元がネイティブなら画面に近づきたくなります
アプコンでは、画面から離れて見るかんじです
ただ、4k30pでは結構カタツキやサッカーでボールが2個に見える現象がありましたがアプコン後は
それらがほぼ無くなっています

書込番号:18799754

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1413件 AVR-X7200Wの満足度5

2015/05/23 13:17(1年以上前)

昨日から色々と視聴しています(−−
スカパー4kでやっていた戦闘機の模擬訓練のドキュメントが
無茶苦茶臨場感があります、映画のトップガンよりもサラウンドを
楽しめますね
それと明治神宮境内奉納演奏された平原綾香ライヴ、無茶苦茶良いです❗
X4000との違いが認識出来ない場合はどーしようと思ってましたが
あっさりと違いが認識出来ました

書込番号:18802257

ナイスクチコミ!2


makhotさん
クチコミ投稿数:38件

2015/05/26 18:03(1年以上前)

宝くじ当てたい。さん、こんばんは。
自分は、パイオニアのBlu-rayプレーヤーLX88を購入して、HDMI音声出力ができるのとREAL4Kが見られので、本機の基盤交換したものを契約しました。納品が来月になるのですが、新製品として、DENONのX7200WAがでるのを待たずに、本機を契約しました。
宝クジ当てたいさんのカキコミを参考にさせて、頂きました。ありがとうございました。

書込番号:18812049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件 AVR-X7200Wの満足度5

2015/05/30 10:53(1年以上前)

設定の画面見てると、何となくですが
部屋の広さは18畳〜24畳位に見えますね
現在のリビングは12畳なんですが、せめて
16畳位の部屋に引っ越し、したいなー

書込番号:18822947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X7200W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DENONの本気 アップグレード延長 0 2015/12/09 19:12:46
本気度 2 2015/11/04 18:42:09
遂に変身、シールがオマケ 0 2015/08/08 19:31:06
アップグレード依頼しました。 0 2015/07/27 19:52:48
フロントA−Bで楽しみ2倍 2 2015/07/05 10:11:01
迷いが。 4 2015/06/10 12:09:43
今更ながら購入 6 2015/05/30 10:53:55
単体ネットワークオーディオプレーヤーは必要ですか? 9 2015/05/11 17:09:21
DTS:X対応のため?? 6 2015/04/01 20:31:49
今購入しますか? 0 2015/02/22 20:54:27

「DENON > AVR-X7200W」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の最安価格を見る

AVR-X7200W
DENON

AVR-X7200W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月上旬

AVR-X7200Wをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング