『新型くるっぽい?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型くるっぽい?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-3 2015年モデル 12985件 新規書き込み 新規書き込み
CX-3(モデル指定なし) 3575件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-3を新規書き込みCX-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

新型くるっぽい?

2021/09/21 16:43(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3

スレ主 oqnさん
クチコミ投稿数:767件

マツダのディーラーさんから車検のご案内電話がかかってきたんですけどね。
そんなに走行距離伸びてないから車検通す方向でと答えたら「距離伸びてないなら下取り価格高いですよ。乗り換えどうです?」の後に「実はCX-3新しいの出るんですよ」とポロッと。
とりあえず乗り換えはしない方向だったので「へー」で済まして、具体的なことは聞かなかったのですが。
年次改良くらいじゃ新しくなるから乗り換えませんかなんていわないよなぁ……となるとモデルチェンジ?

書込番号:24354706

ナイスクチコミ!6


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15324件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2021/09/21 17:31(1年以上前)

ググって出てくる情報によればもうすぐマイナーチェンジ予定らしいが。

マツコネモニタの大型化、2リッター廃止、上位グレード追加…とか出てくるが真偽はしらん。

書込番号:24354769

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/09/21 17:33(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 年次改良?
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24354772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2021/09/21 17:38(1年以上前)

様々な情報がありますね!
何故か全てのCGのマスクが、MX30っぽくなってますね!
個人的には、ウーン?て感じなんですが、
せっかく幅広く認知されてきたマスクなんですけどね!

書込番号:24354782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2021/09/23 13:00(1年以上前)

ロータリーレンジエクステンダ希望

書込番号:24357884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/09/23 15:24(1年以上前)

ホンダe:HEVみたいに、ロータリーでも駆動すれば面白いのに。

書込番号:24358145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cx3のセンサーについて教えてください 1 2025/06/29 12:00:47
揺れの対策をしたい 109 2024/06/12 21:08:03
リバース音について 2 2023/12/05 21:24:51
納車され,お仲間に 20 2023/10/31 7:32:52
試乗しての納車をお勧めします 27 2023/06/07 12:32:58
USBで音楽再生はできる? 5 2023/04/11 23:05:42
納車まで 4 2023/04/10 9:12:30
今年3月の年次改変くるかな 8 2023/02/23 14:28:15
18インチタイヤの乗り心地 25 2023/02/13 11:35:39
レザーシートの毛羽立ち 0 2022/02/11 12:33:17

「マツダ > CX-3」のクチコミを見る(全 3575件)

この製品の価格を見る

CX-3
マツダ

CX-3

新車価格:227〜343万円

中古車価格:64〜329万円

CX-3をお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,308物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング