『cx-3 運転席側後輪 泥除け破損 大体の修理費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『cx-3 運転席側後輪 泥除け破損 大体の修理費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-3 2015年モデル 12985件 新規書き込み 新規書き込み
CX-3(モデル指定なし) 3575件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-3を新規書き込みCX-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 cx-3 運転席側後輪 泥除け破損 大体の修理費

2021/09/26 20:05(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3

スレ主 seofさん
クチコミ投稿数:3件

CX-3 泥除け破損

免許を取って1年経ったものです。
家から右折で出る時、ポストに運転席側の後輪の泥除け部分が接触してしまい、樹脂カバー?が割れてしまいました。
保険の免責が10万なのですが、写真で確認できる限りで、自担するのとどちらが修理金額を抑えられるかおおよそで知りたいです。
ボディは泥除けの中身の部分は見た感じ傷があると思いますが、その他は問題なさそうです。
初めての質問でうまく言葉にできないですが、何かあれば補足等します。よろしくお願いいたします。

書込番号:24364584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19898件Goodアンサー獲得:946件

2021/09/26 20:10(1年以上前)

買ったディーラーなら
部品にもかけ率してくれるかも

そうだんですね 微妙だけど

一見の修理工場だと部品代定価 工賃もしっかりだとおもうよ

書込番号:24364603

ナイスクチコミ!5


スレ主 seofさん
クチコミ投稿数:3件

2021/09/26 20:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。
カバーだけ交換すればいいよって話になれば安めに費用は抑えられそうですか?

書込番号:24364608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2021/09/26 20:19(1年以上前)

右後ろのフェンダーアーチの交換だけなら工賃入れても10万もしないはず。
2万でお釣りくるんじゃないかな。

書込番号:24364625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MIFさん
クチコミ投稿数:15324件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2021/09/26 20:41(1年以上前)

樹脂製のクラッディングパネルだけ交換すればいいのであれば
パーツ代1箇所3000円くらいだったはず。
工賃入れてもそんなに高くならないでしょ。

書込番号:24364682

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2021/09/26 20:42(1年以上前)

>seofさん

カバーだけなら数千円かと・・

書込番号:24364684

ナイスクチコミ!1


スレ主 seofさん
クチコミ投稿数:3件

2021/09/26 20:45(1年以上前)

ありがとうございます。
例えば、泥除けの中の部分が傷ついていてカバーだけつけることは出来ないよ!ってなることはこの写真の感じだとありえますかね、、、?

書込番号:24364690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51583件Goodアンサー獲得:15460件 鳥撮 

2021/09/26 20:50(1年以上前)

seofさん

下記の方の情報によるとリアのフェンダーパネルの価格は2000円程度との事です。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2412305/car/1923389/4025283/note.aspx

という事でフェンダーパネルの取り付けだけで、他に修理する箇所が無ければ結構安く修理出来そうですね。

書込番号:24364702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2021/09/26 21:43(1年以上前)

画像では変形があるのかはっきりとは分かりませんが、ツメ入れとクリップ留めで済む気がします。

特段変わったところはないみたいですので、安価で直せると思いますよ。

書込番号:24364808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cx3のセンサーについて教えてください 1 2025/06/29 12:00:47
揺れの対策をしたい 109 2024/06/12 21:08:03
リバース音について 2 2023/12/05 21:24:51
納車され,お仲間に 20 2023/10/31 7:32:52
試乗しての納車をお勧めします 27 2023/06/07 12:32:58
USBで音楽再生はできる? 5 2023/04/11 23:05:42
納車まで 4 2023/04/10 9:12:30
今年3月の年次改変くるかな 8 2023/02/23 14:28:15
18インチタイヤの乗り心地 25 2023/02/13 11:35:39
レザーシートの毛羽立ち 0 2022/02/11 12:33:17

「マツダ > CX-3」のクチコミを見る(全 3575件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3
マツダ

CX-3

新車価格:227〜343万円

中古車価格:64〜329万円

CX-3をお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,309物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング