CX-3の新車
新車価格: 227〜343 万円 2015年2月27日発売
中古車価格: 59〜329 万円 (1,318物件) CX-3の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| CX-3 2015年モデル | 12985件 | |
| CX-3(モデル指定なし) | 3575件 |
今年3月の年次改変くるかな
mazda2がやらかしてしまって既存のデミオ、mazda2からCX-3に流れてくる方も多いと思う
外見をいじる必要は全く無いので
GVC→GVC+へ
元祖マツコネ→マツコネ2へ
アダプティブLEDヘッドライト→mazda2と同じ20分割へ
あとブルー系が1色はほしい、紺色復活させるのでもいい
これだけやれば完璧だとおもうが、mazda2みたいなことやるとタイ人からもそっぽ向かれて終了です
みなさんどう思われます
書込番号:25153995
5点
この車も変なグリル付けて終わり。
次期モデル作る気無いんじゃない?
書込番号:25154053 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
萌たエアストリームブルーにオレンジのドアミラーとアクセント
フロントグリルに白いマスク、カラフルホイール
新色にピンクとか入れてきたりしたらみんさんどう思いますか?
私は泣きます
書込番号:25154069
1点
デミオのリフトアップ版がCX-3だから、同じ流れになるんじゃないなかね。
書込番号:25154103
2点
>さすらいのジョーさん
現在知り合いからCX-3の購入相談を受けて色々調べている者です。
私がもしCX-3を買うとしてもマツコネのバージョンUPは是非して欲しいところです。
あと細々としたこと(運転席の前のモニターをフロントガラスに映るようにしてほしいだとか、安全装備を最新のものにしてほしいだとか)はありますが、1番してほしいのはフルモデルチェンジがあるかないか教えてほしいことですね・・
せっかく新車購入したのにすぐにフルモデルチェンジしてしまったら、やはり悲しくなりますので笑
書込番号:25154686 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>天然アップルさん
フルチェンだと電動用シャーシですね、ピュアな内燃機関は消えると思います。
シャーシはmazda2と共通でしょうからmazda2フルチェン後になるんだと思ってます。
そのmazda2はやらかしちゃってます、私の予想では販売数激減してmazda ヤリスに
結果cx-3→mazda ヤリスクロスに
だったらcx-3は中身のある年次改変であと4年ぐらい持たせて欲しいですね、
萌え変したらもう知りません、ピンクでもオレンジでもすきにすればいい、ママチャリならぬママmazdaと呼ばれて終わればいいです。
書込番号:25154715
0点
自分のスレの方にも書きましたが
マツダ2には載せてる圧縮比14のガソリンエンジン
も年次改良であったらいいです。
が、タイ生産なので無理でしょうね。
書込番号:25154937
0点
高圧縮エンジンもでしたね
エンジンとかもタイで造ってるんでしょうか、基幹部品は日本から持ち込んで載せてると思ってました。
にしてもシャーシそのままでも今の最新技術に変えるだけで走りも激変していい車になるんですけどねえ
書込番号:25155319
0点
https://kblognext.com/archives/34921.html
|
|
|、∧
|Д゚ 楽しみですね・・・
⊂)
|/
|
書込番号:25155345 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/06/29 12:00:47 | |
| 109 | 2024/06/12 21:08:03 | |
| 2 | 2023/12/05 21:24:51 | |
| 20 | 2023/10/31 7:32:52 | |
| 27 | 2023/06/07 12:32:58 | |
| 5 | 2023/04/11 23:05:42 | |
| 4 | 2023/04/10 9:12:30 | |
| 8 | 2023/02/23 14:28:15 | |
| 25 | 2023/02/13 11:35:39 | |
| 0 | 2022/02/11 12:33:17 |
CX-3の中古車 (1,318物件)
-
- 支払総額
- 183.8万円
- 車両価格
- 169.0万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.3万km
-
CX−3 XD ツーリング /ナビ/TV/CD/DVD/Bluetooth/ETC/バックカメラ/レーダークルーズコントロール/前席シートヒーター/パドルシフト/純正フロアマット/純正アルミホイール
- 支払総額
- 99.4万円
- 車両価格
- 94.6万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 12.6万km
-
- 支払総額
- 132.0万円
- 車両価格
- 123.1万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 149.3万円
- 車両価格
- 138.0万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 134.9万円
- 車両価格
- 124.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜169万円
-
20〜194万円
-
11〜184万円
-
30〜1028万円
-
46〜461万円
-
34〜278万円
-
64〜479万円
-
114〜383万円
-
144〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















