『エシェロンコーティングについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『エシェロンコーティングについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

エシェロンコーティングについて

2015/03/03 11:03(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:17件

昨日、CX-3を試乗してきました。大変気に入り購入に向けて検討しております。
購入予定のグレードは、XD-Trg Lpackageですが、ひとつ気になる点が、
Lパッケージだと シートがホワイトしか選べない処です。
購入したら、長年付き合っていきたいと考えておりますので
ホワイトは、すぐ汚れるだろうなぁ?と思っていました。すると
ディーラーから、シートのエシェロン加工を進められました。
(もちろん、ボディーも)
半年後の違いを写真で見せてもらったのと、スマホの革ケースで半分加工してある物
を見せていただきました。
実際にシートをエシェロン加工した場合、触り心地や、使用感などを
教えて頂ければ幸いです。

書込番号:18538352

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件

2015/03/03 18:26(1年以上前)

すいません。当方の勘違いでした。シートは、エシェロンではなく、
ただのレザーコーティングでした。
申し訳ございません。
まったくの早とちりでした。お詫び申し上げます。

書込番号:18539382

ナイスクチコミ!1


okamさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/03 20:22(1年以上前)

サーフポイントさん;

CX-5ですが参考なりそうな書き込みがご紹介します。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000343442/SortID=16964953/#tab

この商品は楽天市場で扱っています。

書込番号:18539754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/03/03 20:42(1年以上前)

okamさん 
情報ありがとうございます。助かりました。
やっぱり、白は、気を使うようですね。
”ジーパンを極力履かない”とか? 絶対無理です。
少しづつ汚れていっても 愛着を持っていくしかないかも
しれませんね。

書込番号:18539851

ナイスクチコミ!1


KOREILさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/03 21:26(1年以上前)

オプションカタログにスエード、タンレザー(本革調)のシートカバー出てましたよ。

書込番号:18540064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/03/03 22:38(1年以上前)

KOREILさん
情報ありがとうございます。
それって、DAMD のやつですよね?
値段的に無理ですね。

書込番号:18540482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/03 23:07(1年以上前)

確かにレザーシートのホワイトは気を使いますね!
これは考え方の問題ですが、乗り潰す気ならそのまま気にせず乗るか自分が着る服に気を使うかのどちらかだと思います。
シートカバーするとせっかくのレザーシートの意味がなくなりますから!
知り合いのランクル200乗ってる奥さんは白のレザーですが、いつもジーンズを履いている人なので座面は見事に真っ青な跡がついていますがお構いなしにジーンズを貫いてますし、乗り潰すんだからこれでいいの!!って言い張っています。
下取り気にするタイプの人ならデニム系を避ければいいだけだと思います。

書込番号:18540661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/03/03 23:46(1年以上前)

カナヘビちゃん さん
ご意見ありがとうございます。
自分も乗りつぶすつもりなので、あまり気にせずにいきます。
自分だけならともかく、
同乗者に「この車に乗るときは、ジーパンを履くな!」
とは、言えませんからね。

書込番号:18540829

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:39〜322万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,313物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング