『やっと』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『やっと』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

やっと

2015/03/23 08:30(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:756件

評論家のCX-3試乗動画が出てきました。
でも話しはここでも走りの感想より価格についてでした。

CX-3の試乗動画
https://www.youtube.com/watch?v=9fGCCGpACZM

これからどんどん増えていくでしょうね。

ついでに・・・ロードスターの試乗動画
https://www.youtube.com/watch?v=ryJkeb71dv4

書込番号:18606993

ナイスクチコミ!2


返信する
kn-kyさん
クチコミ投稿数:8件

2015/03/23 11:12(1年以上前)

セーフティークルーズパッケージとナビSD付けても30万はしないですね。
17万くらいです。

書込番号:18607356

ナイスクチコミ!1


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1383件Goodアンサー獲得:182件

2015/03/23 20:15(1年以上前)

のっけから物凄い鼻声で

殺人的に不愉快なので途中で消してしまいました、

閲覧の際はご注意を、私にはブラクラレベルの不快係数でした。

書込番号:18608635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2015/03/23 20:28(1年以上前)

まなぶさんはいつもこんな感じですよ(笑

書込番号:18608685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:756件

2015/03/24 08:09(1年以上前)

こんなのもありました。
https://www.youtube.com/watch?v=dVjGx_xc-cY
これは不愉快にさせることはないと思います(笑)

書込番号:18610221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:756件

2015/03/24 22:16(1年以上前)

CX-3 Lパケのインテリアですが、本当のところエンジ色は使わず
デミオみたいに白のみでまとめて欲しかったって思ったりしませんか?

書込番号:18612595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/25 13:57(1年以上前)

そうすると、デミオじゃんと言われるからでしょうね。
Lパケにするとエアコンルーバーのリングが赤じゃなくなるとか、各部分に理想の赤を追求したっていう話が無駄にw

書込番号:18614395

ナイスクチコミ!0


ASZ33さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/26 23:26(1年以上前)

内装のシートですよね!

デミオxdlパケ仕様のセンターラインのホワイトレザーシートが

Cx-3で選択できるとよかった、、、

いいな、デミオのあのホワイトレザーシート!

Gucci好みの人は尚更なんじゃないかな、、、

メルセデスaやレクサスctを蹴って

あのシートに惚れて購入!という人も少なからずいると思います

書込番号:18619342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:756件

2015/03/27 22:30(1年以上前)

竹岡圭さんの試乗動画です。
セラミックメタリックかな?
https://www.youtube.com/watch?v=pF0x4tEgzfA

書込番号:18622167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:756件

2015/03/30 06:10(1年以上前)

こんな試乗動画も。
65点とは厳しいですね。
https://www.youtube.com/watch?v=E7JJ_KHLtpQ

書込番号:18630330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:70〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,443物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング