CX-3の新車
新車価格: 227〜343 万円 2015年2月27日発売
中古車価格: 59〜329 万円 (1,320物件) CX-3 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル
待ちに待ったソウルレッドプレミアム
鮮やかで超かっこいいのですがひとつ気になる点がありました
塗装のゆず肌が・・・
酷い・・・
ソウルレッドにした人どうでしたか?
後、これはディーラーのせいですが、洗車傷が・・・
まあ、洗車傷はその内自分でもつけると思うので細かい指摘はしませんでした
ただ、家から一番近いって理由でお店を決めたのは失敗でした
営業マンが忘れっぽくて約束をすぐ忘れるなどなど
みなさんもお店選びにはご注意ください!
書込番号:18621164 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
まぁ、大抵はディーラーの人を観察してからその営業店に決めてるので大丈夫かな…僕は
書込番号:18621252 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ハナハナキングさん
私もソウルレッドで4月9日納車です。
なんか心配になってきました、、、(>_<)
書込番号:18621874 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
GTーfour さん
遠目で見れば大丈夫ですよ!
近くで見ると凸凹してます
個体差があるのかも
残念だけど、まあ、こんなもんかって割り切って乗るつもりです
書込番号:18621900 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ハナハナキングさん
そうですね!そういうのも含めてドキドキを楽しんでおきます笑
乗り心地はどうですか?
私もはやく乗りたいです(*^^*)
書込番号:18621943 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ダメでしょ。苦情言うべきです。
だって高級車を目指してる車なんですよね?
あり得んでしょ、そんな塗装。
書込番号:18622472 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
洗車キズがあるとの事ですが
納車前に洗車機に通したかどうかをディーラーにきいたのですか?
書込番号:18622982 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
洗車は手洗いでしたみたいです
ネットで調べたらソウルレッドは柚子肌になりやすいみたいな事書いてあったので、まあこんなもんなのかなと
書込番号:18623475 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
2/28ソウルレッドプレミアムを納車されたものです。本日1ヶ月点検予定です。
ディーラーにて納車引き渡し時に外装から内装のキズチェックを担当営業マンと行い双方納得の上引き渡しとなりました。
するならばこのタイミングでクレームですね〜
自身はその後、別のショップでボディガラスコーティングとホイールコーティングを実施し、今は散水ホースで水洗いと拭き上げだけで楽チンです!
このまま、手洗いも洗車機も要らない状態が続けばコスパは最高です!
書込番号:18623732
3点
納車スパンです。
3月21日に関東マツダでXDTを契約しましたが、
納車予定は5月16日前後と聞いています。
GWはラインが止まるので2カ月弱と長めのスパンです。
購入と補助金を検討される方の参考にしてください。
書込番号:18668054 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日契約でFF XDTLチタン。6初店舗着6中納車予定。思ったより早い。関東マツダです。
書込番号:18670961 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/08/10 9:29:18 | |
| 1 | 2025/05/27 22:00:08 | |
| 5 | 2025/05/07 7:58:21 | |
| 3 | 2025/03/14 12:25:19 | |
| 5 | 2024/08/09 12:52:01 | |
| 11 | 2024/09/18 14:58:48 | |
| 12 | 2024/05/17 20:23:26 | |
| 6 | 2025/03/09 10:53:25 | |
| 10 | 2024/02/10 9:09:46 | |
| 4 | 2023/12/29 10:54:53 |
CX-3の中古車 (1,320物件)
-
- 支払総額
- 219.5万円
- 車両価格
- 207.0万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 247.2万円
- 車両価格
- 233.0万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 115.9万円
- 車両価格
- 106.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜169万円
-
20〜194万円
-
11〜184万円
-
30〜1028万円
-
46〜461万円
-
34〜278万円
-
64〜529万円
-
114〜383万円
-
144〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















