『BOZEサウンド』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『BOZEサウンド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

標準

BOZEサウンド

2015/12/23 12:07(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

スレ主 masatoyさん
クチコミ投稿数:4件

CX-3のBOZEサウンド付きですが、音質は、
ナチュラルで疲れず、そこそこ広帯域で音場感もあります。トランクに荷物を詰めたとき、ベースボックスの上部に低音増幅のための空間が必要なようです。そのため、トランクの底板は、上下に可変できます。

書込番号:19427940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件

2015/12/23 12:11(1年以上前)

BOZE=×
BOSE=○

書込番号:19427952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ari0401さん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:35件

2015/12/23 12:11(1年以上前)

BOSEのことですよね。

書込番号:19427958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2015/12/23 12:26(1年以上前)

まあ、宜しいがなw

書込番号:19427990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nenenanaさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/12/23 12:44(1年以上前)

何で "悪" なんでしょうか??

書込番号:19428036

ナイスクチコミ!3


スレ主 masatoyさん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/23 13:21(1年以上前)

悪ではないです、すみません。取説には、その事が、遠回しに書いてあります。

書込番号:19428154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2015/12/23 13:24(1年以上前)

BOфWZだとずっと思ってました。

書込番号:19428166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okamさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:36件

2015/12/23 14:22(1年以上前)

>masatoyさん
>そのため、トランクの底板は、上下に可変できます。

とは、「そのため、トランクの底板は、上下に可変できません。」の間違いではないですか?

取説359頁に(BOSEサウンドシステム非装着車)のみラゲージボードを下段で使用できると
書いてあります。

又、車輛カタログのBOSEサウンドシステムの説明の脚注に、
「ベースボックスはサブトランクのスペアタイヤ収納スペースに装着」
と書かれていますので、契約時にオプションを選択した際に、
営業担当からサブトランクがなくなると注意喚起があったと思いますが。

書込番号:19428290

ナイスクチコミ!5


スレ主 masatoyさん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/24 22:36(1年以上前)

物理的に上下に可変できるけれど、音質的に下段は不可ということでしょう。ディーラーは、そのあたりの理解がなく、説明不足でした。

書込番号:19431936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@akkunnさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/25 06:31(1年以上前)

>masatoyさん
BOSE付き車オーナーですが、BOSE付きだと物理的に上下に可変できません。

BOSE無しの場合は上下に可変出来ます。

書込番号:19432458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 masatoyさん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/27 08:57(1年以上前)

>@akkunn さん
確かめてみると確かにベースボックスと干渉して下段にはうまくはまらない、というよりはめられない、ので可変は間違いでした。

書込番号:19437732

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜355万円

中古車価格:55〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,241物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング