『純正キャリバーペイントの剥がれ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『純正キャリバーペイントの剥がれ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

純正キャリバーペイントの剥がれ

2018/03/16 16:58(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:172件 CX-3 2015年モデルの満足度4

純正ペイントの剥がれ

DIY補修後

毎年の冬夏タイヤ交換の後、キャリバーのペイントが結構剥がれるので、ディラーでもらったペイントの残りで自分で補修しています。
ホイールの隙間から筆塗りで、今回2シーズン目、皆さんも同様に剥がれますか?

書込番号:21679984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29610件Goodアンサー獲得:1641件

2018/03/16 18:20(1年以上前)

>フォックスマンさん

キャリパーペイントってばディーラーで塗るんですか?

知らなかった

ならDIYの方が良いかも



書込番号:21680133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:172件 CX-3 2015年モデルの満足度4

2018/03/16 19:44(1年以上前)

>gda_hisashiさん
CX-3納車前にディラーオプションで頼んだら整備士の方が筆ゆっくり塗るので時間かかりますよ!慣れてないし!と担当セール氏から言われました。

書込番号:21680344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29610件Goodアンサー獲得:1641件

2018/03/16 21:06(1年以上前)

>フォックスマンさん

マジですか
自分ですか!
自分で外して脱脂してスプルーさした方が仕上がり良さそう

こんなボロボロ剥がれるのは脱脂していないのでは?



書込番号:21680546

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2018/03/17 00:45(1年以上前)

所詮塗るだけペイントやから耐久性はないやろな。
焼き入れしてたら多少は持つかもしれんが。

書込番号:21681093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:10件

2018/03/20 05:24(1年以上前)

私の場合は販売店が「塗装工場へ持ち込む」と言っていました

しかし、剥がれ過ぎのような気がします、脱脂不足でしょうか?

書込番号:21688930

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:172件 CX-3 2015年モデルの満足度4

2018/03/21 12:29(1年以上前)

>ネギ盛りさん
>PING G30さん
やはり、脱脂して無いのか?ディラーでホイール交換の際キャリバーに接触した箇所が剥がれたのか不明ですが、DIYで完成形を目指してみます!

書込番号:21692277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:64〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,316物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング