CX-3の新車
新車価格: 227〜303 万円 2015年2月27日発売
中古車価格: 70〜329 万円 (1,423物件) CX-3 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル
時々バックに入れると勝手にパーキングブレーキがオンになります。
2回ディーラで見てもらっても解決せず・・・。たまにドライブに入れても
パーキングブレーキがオンになります。
一体何なんでしょう?
書込番号:25571824
7点
壊れてるんでしょう
書込番号:25571826 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
シートベルトをはずしたとか、、、
書込番号:25571836 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
追記です
オートホールド使ってるのが前提ですが、、
書込番号:25572087 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ショーン7さん
昔ながらにドアを開けて後方確認したとか?
他社他車種ではありますが、それでビビった事はあります。
書込番号:25573179
1点
サイドボードさん
ドライブに入れてシートベルトを外すとパーキングに入りますね。
事故防止の為でしょうか?
ディーラーのメカニックも知りませんでした。
解決しました。
書込番号:25580249
0点
買物センス3点さん
ドアを開けてもパーキングブレーキは作動しません。
それでパーキングに入るのは不便ですね。
書込番号:25580251
0点
>ショーン7さん
次の場合、オートホールドを解除してパーキングブレーキをかけます。
・運転席シートベルトをはずしたとき
・運転席ドアを開けたとき
書込番号:25580305 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
↑バックに入れた時に、かってにパーキングに入るので事例が違いますよ。
単にレバー付近のセンサーが壊れていると思います。
書込番号:25580365
1点
>肉じゃが美味しいさん
そうですね。
勝手にパーキングに入るのであれば、違いますね。
書込番号:25580428 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ギアかドライブ状態で、シートベルト外すと
パーキングに入る。非常に危ないと思います。
ギアか勝手に戻る?パーキングブレーキがか
かる?
スピンしそうです。危ないです。
これが仕様とは、ディーラーもいい加減ですね。
リコールものではないですか。
書込番号:25616660 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/08/10 9:29:18 | |
| 1 | 2025/05/27 22:00:08 | |
| 5 | 2025/05/07 7:58:21 | |
| 3 | 2025/03/14 12:25:19 | |
| 5 | 2024/08/09 12:52:01 | |
| 11 | 2024/09/18 14:58:48 | |
| 12 | 2024/05/17 20:23:26 | |
| 6 | 2025/03/09 10:53:25 | |
| 10 | 2024/02/10 9:09:46 | |
| 4 | 2023/12/29 10:54:53 |
CX-3の中古車 (1,423物件)
-
- 支払総額
- 98.0万円
- 車両価格
- 90.9万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.3万km
-
- 支払総額
- 87.4万円
- 車両価格
- 68.0万円
- 諸費用
- 19.4万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.1万km
-
CX−3 XD ツーリング Lパッケージ ナビ バックモニター 地デジ CD DVD BOSE シートヒーター
- 支払総額
- 195.6万円
- 車両価格
- 187.0万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 71.8万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 11.3万km
-
- 支払総額
- 151.5万円
- 車両価格
- 139.9万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 1.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜168万円
-
20〜194万円
-
14〜593万円
-
39〜1028万円
-
44〜461万円
-
39〜278万円
-
64〜489万円
-
99〜383万円
-
136〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















