『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ N-BOX SLASH 2014年モデル 新車画像
  • N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア1 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア2 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア3 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア4 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア5 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア6 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア7 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール&レッド - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア サンセットオレンジII&ブラック - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア プラチナホワイト・パール - N-BOX SLASH 2014年モデル
このページの先頭へ

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX SLASH 2014年モデル 479件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX SLASH(モデル指定なし) 355件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX SLASH」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX SLASHを新規書き込みN-BOX SLASHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信15

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ

2015/11/06 17:26(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX SLASH

クチコミ投稿数:4件

本日ディーラーで聞いた話ですが、12月にマイナーチェンジするとか?
どなたか情報はないでしょうか?
今買ったら後悔するかな?

書込番号:19293161

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件

2015/11/08 09:24(1年以上前)

ディーラーによってこれがなくなってこっちにこれがつくとか値段だけが下がるとか店によって説明が違うみたいで自分も購入を検討している身としては困惑してます。

書込番号:19298299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/11/09 14:53(1年以上前)

ディーラーで詳しく聞いてきました。
安心パッケージ、HIDヘッドライトなどをオプション化で価格を抑えるようです。
形に変化は無し。グリーンやピンクなどを増色。
4WD以外にも撥水ヒーテッドドアミラー、フロントドア撥水ガラスをOP化。
などです。12月生産開始。
現状で在庫がある場合、型落ちになるので特価で出てきそうですよ!
早めにね。

書込番号:19302231

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2015/11/16 22:10(1年以上前)

私は年末年始に購入するつもりだったのですが、この書き込み見てディーラーに聞いてみました!

マイナーは1月らしいです。
それに伴って1.9%金利も無くなるらしいです…

来週には詳しくわかるって話なので、来週わかったら情報書きます。

書込番号:19324121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/11/17 07:12(1年以上前)

本日契約してきました。
マイナーチェンジしましたよ。
予約も始まってます。
生産は12月初めから。
12月中旬より出てきますよ。
私はオプション取り付けで23日頃の納車予定です。
X・Xターボに浸水ヒートミラーと撥水ドアガラスが標準装備になって、
¥3000安くなりました。

書込番号:19324963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/11/17 08:01(1年以上前)

>サラリーマンhideさん
そうなんですか!
担当は来週位になれば詳しく説明出来るって言ってたので…
ルーフ色にシルバー追加ってのが凄く気になって…

私もXターボの予定です。
楽しみが増えました♪

書込番号:19325057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/11/19 18:23(1年以上前)

G.Aパッケージから普通のN-BOXにもあるG.Lパッケージにするみたいです。いままでのG.Aから必要なものだけ選べるのはいいですね!

書込番号:19332472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/11/21 07:23(1年以上前)

ルーフカラーは変更ありませんでしたね。

XとXターボのあんしんパッケージは1車種のみ外せて、ほぼ標準で付いてきます。
G Lは選択が大分増えましたね!

書込番号:19336849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


w09000さん
クチコミ投稿数:22件

2016/01/03 05:03(1年以上前)

マイナーチェンジ発表の翌日の12月12日、新色アッシュグリーンのG?Lパッケージを成約してきました。1月20日に納車です。画像はヤフーで拾ったアッシュグリーンの画像です。

書込番号:19455277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


w09000さん
クチコミ投稿数:22件

2016/01/04 09:45(1年以上前)

新色アッシュグリーンメタリック
画像参照
http://k-sokuhou.com

書込番号:19458496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


w09000さん
クチコミ投稿数:22件

2016/01/10 14:10(1年以上前)

アッシュグリーン追加画像

書込番号:19477801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


w09000さん
クチコミ投稿数:22件

2016/03/05 08:55(1年以上前)

1月末にアッシュグリーン、納車されました。予定より10日くらい遅くなりましたが。。。

書込番号:19658815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/03/12 23:54(1年以上前)

本日契約して来ました!
Xターボツートンのダイナーです。

納車は5月末予定なので楽しみです♪

書込番号:19686616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


w09000さん
クチコミ投稿数:22件

2016/03/13 01:10(1年以上前)

おめでとうございます!今から楽しみですねー。

書込番号:19686841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/18 09:43(1年以上前)

アッシュグリーン!オシャレでステキですね!

書込番号:19703991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


w09000さん
クチコミ投稿数:22件

2016/03/18 09:47(1年以上前)

kumakumakoさん ありがとうございます!

書込番号:19704004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX SLASH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX SLASH
ホンダ

N-BOX SLASH

新車価格:132〜195万円

中古車価格:20〜175万円

N-BOX SLASHをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-BOXSLASHの中古車 (512物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング