『モデルチェンジはあるのでしょうか』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ N-BOX SLASH 2014年モデル 新車画像
  • N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア1 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア2 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア3 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア4 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア5 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア6 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア7 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール&レッド - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア サンセットオレンジII&ブラック - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア プラチナホワイト・パール - N-BOX SLASH 2014年モデル
このページの先頭へ

『モデルチェンジはあるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX SLASH 2014年モデル 479件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX SLASH(モデル指定なし) 355件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX SLASH」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX SLASHを新規書き込みN-BOX SLASHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

モデルチェンジはあるのでしょうか

2016/12/11 08:26(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX SLASH

クチコミ投稿数:1670件

・・・

現在、+に乗っています。

4WDでハンドルヒーターがついて前の席にヒーターがあり
できれば後ろの席も・・

ハンドルヒーター他には無い車なので・・・(。・ω・。)

昨日、2013年製ですけど+の暖房の能力がとても低いのがわかりました・・・
とても寒かったです・・・(。・ω・。)

改良はされてると思いますけど・・・

来年、+もモデルチェンジがあるようですけど考え中です。

よろしくお願いします。m(__)m

あっと今からお出かけです。。

m(__)m


書込番号:20473218

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51553件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2016/12/11 08:55(1年以上前)

ぽちどらごんさん

おはようございます。

ご質問の件ですが、N-BOXが来年フルモデチェジされても、N-BOX SLASHはフルモデルチェンジされずに消滅という可能性も十分ありそうです。

何故なら例えば今年9月のN-BOX(カスタム含む)の登録台数は2万台近い台数でした。

ところが同月のN-BOX SLASHの登録台数は500台にも満たない台数だったのです。

これだけ売れていないと、N-BOX SLASHはフルモデルチェンジされずに消滅するのではと考えている訳です。

書込番号:20473264

ナイスクチコミ!6


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/12/11 09:06(1年以上前)

一杯グレード作っても儲け薄いから売れ筋に集約

書込番号:20473282 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/12/11 09:29(1年以上前)

スラッシュの話してるのかな?
それともプラスの話してるのかな?

書込番号:20473345 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51553件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2016/12/11 09:57(1年以上前)

ぽちどらごんさん

もし、プラスの話をされているのなら、プラス(カスタム含む)の今年9月の登録台数は六百数十台とSLASHと同様に苦戦しています。

この登録台数では、次回のフルモデルチェンジでプラスが消滅する可能性もありそうです。

書込番号:20473408

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1670件

2016/12/11 12:06(1年以上前)

・・・

いま床屋さんからチャリンチャリンと帰ってきました・・・
とても混んでいます・・・頭が涼しいでしょう(。・ω・。)

洗濯もしながら物干し竿に何故鳥は土足で乗るのか?
(。・ω・。)

実は昨日、夜寒空のなか80キロほどで追従走行していました(。・ω・。)
先頭には決して立ってはいけない・・・ボーマン船長?・・・

足下がまったく暖かくならなかったです(。・ω・。)
最近のは改良されているのか知れませんが・・・

スラッシュ、+消滅!か?

いましばし考えて見ます(・・)

軽自動車2台体制・・・

・・・


書込番号:20473770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:14件

2016/12/11 15:47(1年以上前)

今年の夏にマイナーチェンジしてから
ハンドルヒーターとシートヒーターは最上位機種のXグレードにしか付かなくなりましたよ
まぁXグレードなら標準装備ですけどね

書込番号:20474313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1670件

2016/12/11 17:13(1年以上前)

ライラックサトル さんの 様

こんばんわm(__)m

カーテンエアバッグ、シートヒーター、ハンドルヒータが

オプションで選べると良いと思うのですけど

なかなかまだ難しいんでしょうね

Xグレードの選択しか、

・・・

書込番号:20474498

ナイスクチコミ!2


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件

2016/12/22 21:53(1年以上前)

現時点では、開発は無いような情報がありますね。
CR-Zの中止情報をプレス前に出し所なのでそうなのでしょう。

ハンドルヒーターは良いですよ!
うちのカミさんも喜んでますし、私のレヴォーグにも欲しいくらい。

でも、プラスにも付くかも知れませんね。

書込番号:20505614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX SLASH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX SLASH
ホンダ

N-BOX SLASH

新車価格:132〜195万円

中古車価格:24〜169万円

N-BOX SLASHをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-BOXSLASHの中古車 (550物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング