『N-BOX SLASH終了だそうです。』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ N-BOX SLASH 2014年モデル 新車画像
  • N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア1 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア2 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア3 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア4 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア5 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア6 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア7 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール&レッド - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア サンセットオレンジII&ブラック - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア プラチナホワイト・パール - N-BOX SLASH 2014年モデル
このページの先頭へ

『N-BOX SLASH終了だそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX SLASH 2014年モデル 479件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX SLASH(モデル指定なし) 355件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX SLASH」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX SLASHを新規書き込みN-BOX SLASHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ147

返信8

お気に入りに追加

標準

N-BOX SLASH終了だそうです。

2017/03/23 19:01(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX SLASH

クチコミ投稿数:78件

先日、定期点検のためディーラーに行ったのですが、担当の営業マンから「今年のN-BOXのモデルチェンジに伴いスラッシュの製造は無くなりますよ。」と教えてもらいました。

 当面、軽自動車の購入予定はありませんが、愛車が一代限りの車になってしまうと思うとさみしい限りです。

 おそらく、本家に比べ販売台数も少なくメーカーにすれば、うまみの少ない車なのでしょうが、カスタム顔の派生車などの登場も期待していたので残念です。

 スラッシュは現在、教習所に通っている娘に譲るのですが大切に乗ってもらいたいものです。

 ちなみに、現時点で注文しても新型N-BOXの生産ラインを増設しているため8月くらいの納車だそうです。

 全く役に立たない書き込みですが、愚痴を含めて参考までに。

書込番号:20761553

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:412件

2017/03/23 19:51(1年以上前)

図らずも文字通り/(スラッシュ)になった訳ですが・・・?

この手の変種はホンダの十八番。売れなければスッパリ切り捨てるのも、十八番だったりします。
一代限りの変種は、エスニやモビリオやロゴ等枚挙に暇がありません。
http://www.honda.co.jp/auto-archive/

一代限りで終わるのは寂しい限りですが、前向きに考えれば常に新型であり現行でもあります。
レアなクルマに乗っている満足感は、オーナーの特権ではないでしょうか。

書込番号:20761655

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/03/23 22:55(1年以上前)

また、次のモデルのモデル末期になったら、テコ入れで復活したりして。

書込番号:20762132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:78件

2017/03/24 10:08(1年以上前)

>マイペェジさん

確かにいつまでも新型に乗ってると思えればハッピーな気持ちになれますね!

書込番号:20762862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:78件

2017/03/24 10:09(1年以上前)

>エリズム^^さん

新型がテコ入れで出るのも楽しみです。

書込番号:20762867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:21件

2017/03/24 13:34(1年以上前)

出来のいい車なのに残念。乗り心地は今までの軽自動車で一番いい乗り心地だった。
売れなかった一番の要因はフロントデザインかなぁ。
ビックマイナーも期待したけどビックマイナーする余裕もなくなるくらいに大コケしたからな…。
屋根が低い以外はNBOXと見た目ほぼ同じだからね。
第一印象は、屋根低くてスライドドア付いてないのに価格は高い。そう感じてしまう。
試乗すればSLASHの良さがわかるけど、試乗する前に購入候補から外れる人が多いと思う。
もし次が出るなら見た目の差別化を計ってプレミア感や特別感を出してほしい。

書込番号:20763225

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:78件

2017/03/24 20:01(1年以上前)

>らいおんはぁとさん

本当にスラッシュは良い車だと思います。

知り合いを乗せたときには、装備・広さ・乗り心地に「本当にこれ軽自動車なの」と驚かれました。

別の人には「N-BOXの良いところを無くした車だね」とも言われ、確かに背が高くてスライドドアがN-BOXの売りなのでその通りだと思いましたが、それを差し引いてもスラッシュにしか無い良さがあると思います。

モデル末期でも再販されればいいですね。

書込番号:20763897

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/26 15:47(1年以上前)

今日、担当営業マンに、確認したら9月頃迄生産一時ストップでまだ生産中止じゃない様ですよ!

書込番号:20768816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:78件

2017/03/26 18:50(1年以上前)

>はこび屋.comさん

正確な情報ありがとうございます。

当方、担当営業マンに言われたことを鵜呑みにして詳細も確認せずに書き込みしてしまいました。

皆さん、不確かな情報でスレを作成してしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:20769246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX SLASH」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-BOX SLASH
ホンダ

N-BOX SLASH

新車価格:132〜195万円

中古車価格:24〜169万円

N-BOX SLASHをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-BOXSLASHの中古車 (522物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング