『実車 見てきました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX SLASH 2014年モデル

『実車 見てきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX SLASH 2014年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX SLASH 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX SLASH 2014年モデルを新規書き込みN-BOX SLASH 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ118

返信22

お気に入りに追加

標準

実車 見てきました。

2014/12/20 13:41(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX SLASH 2014年モデル

クチコミ投稿数:1561件

天気が良かったので、さきほどディラーで実車を見てきました。

最初カー雑誌でスクープイラストを見たときはありえない(´・ω・`)デザインだと
思いましたが、実車をみたら思ったより可愛くて良いとおもいましたよ。

 特に後ろ姿が気に入りました。僕が30歳も若かったら即予約でしたのに・・・
リヤシートのチップアップとスライドが両立した点が素晴らしいです。
 もちろんシートの質感や座りこごちもホンダの軽自動車史上 最高であると思います。

あと 今月発表予定のS660はまだディーラーに情報が来ていないので遅れているのかもしれませんね。
僕はこっちが本命です(^O^)

書込番号:18288322

ナイスクチコミ!15


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5074件Goodアンサー獲得:373件

2014/12/20 15:15(1年以上前)

内装もアメリカのクラシックカーみたいでかっこいいですよね。
でもハンドルのHマーク付近のデザインが他の車両と共通なので
違和感ありすぎですね。

書込番号:18288563

ナイスクチコミ!10


torokurozさん
クチコミ投稿数:1224件Goodアンサー獲得:33件

2014/12/20 16:40(1年以上前)

>後ろ姿が気に入りました。

一瞬写真の縦横比が狂ってるんじゃないかと錯覚する位にノーマルより低く感じますね。
フロントマスクをもう少し冒険してもよかったかな?

書込番号:18288819

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件

2014/12/20 21:29(1年以上前)

後ろ姿が先代のエルグランド(笑)
親に薦めてみようかな

書込番号:18289760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/21 09:09(1年以上前)

昨日実車見てきました!
nboxが発売されてからもう3年経ちますね!

色々進化してきましたね!Nシリーズも!

チップアップとシートスライドよく考えましたね!さすがホンダです!

シートは左右独立でした!
ただリクライニングがnboxと同じで1段階しか出来ませんでした。

アームレストも付いてました!

中々良い感じでした!

後運転席に座ったらよく分からないボタンが何個かありました。

次は試乗でもしてみたいですね!

書込番号:18291059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1561件

2014/12/21 10:15(1年以上前)

やっぱり前はあまりインパクト無いよね

局地戦闘機 雷電 のプロトタイプに似てる(知ってる?)

皆さん。返信ありがとうございました。

Nスラッシュは音もこだわってるそうです。試聴してみたいですね。

僕もフロントマスクはもっとやりようがあったと思います。

ステアリングもMoMoのがオプションで選べるとかしたらもっと良かったです。

他社もN boxに似たような車種出してますがこれをまねっこするのは難しいでしょうね(笑)

書込番号:18291235

ナイスクチコミ!6


月夜侍さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/21 13:28(1年以上前)

外観はいいのに内装が下品ですね。

Nボックスは後発なんで売れないとおかしいですけどね。
スラッシュの真似するメーカーいるのかなぁ。売れ行き次第かな。

書込番号:18291778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件 N-BOX SLASH 2014年モデルの満足度4

2014/12/21 13:59(1年以上前)

ハンドルの重さを変えるスイッチと
ハンドルヒーター

パーキングブレーキがボタン式になり、シフト横にありましたね

書込番号:18291855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


goose427さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/21 19:39(1年以上前)

みなさんこんにちわぁ
何となくハスラークーペに似てると私は思うのですが たまたまでしょうか???

書込番号:18292838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


goose427さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/21 19:41(1年以上前)

ハスラークーペの画像です

書込番号:18292847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/23 00:31(1年以上前)

頭の悪そうなカスタムワゴンオーナーが作ったレベルの内装ですよ。

書込番号:18296738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2014/12/23 07:08(1年以上前)

フロント部分がノーマルN BOXなので残念な印象です。カスタム系も出たらいいのに…
メーターももっと遊んで欲しかったです。(ただの流用…)。ゼスト時代から不変ですね〜悲。まだライフDIVAのようにした方がカッコよかったかも…。
カスタムも売れ行き次第でたぶん出してくるでしょうが、ヒンジドアになったけどN BOXとそう変わらない価格で売れるか?って感じですね。

書込番号:18297092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/23 09:14(1年以上前)

後からカスタムでますよ。たぶん。

書込番号:18297334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件 N-BOX SLASH 2014年モデルの満足度4

2014/12/23 23:37(1年以上前)

N-BOXカスタムターボに乗ってますけど、スラッシュって金額が高いですよ(笑)
カスタム顔になったらN-BOXより20万は高くなるかも?
別な顔を期待してましたけどね(笑)

書込番号:18299839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


torokurozさん
クチコミ投稿数:1224件Goodアンサー獲得:33件

2014/12/24 09:18(1年以上前)

カスタム出るかなぁ〜?

存在自体がカスタムみたいな物だし値付けがかなり強気な処を見るとメーカーも数を売る車では無いと判断した様です。

スラッシュは当面このままの体制で望むと予想します。

書込番号:18300608

ナイスクチコミ!5


鹿原さん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:45件

2014/12/24 12:34(1年以上前)

カスタムが発売されるかどうかはともかく、かなり派手なカスタムパーツ(DOPのエクステリアパーツ)が発売されるみたいですね。
http://www.honda.co.jp/ACCESS/nboxslash/

書込番号:18301081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


鹿原さん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:45件

2014/12/24 12:50(1年以上前)

というか、無限のエクステリアパーツがブッ飛んでますね。
http://kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=44257/
http://www.mugen-power.com/automobile/products/nboxslash/index.html

書込番号:18301133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sugermenさん
クチコミ投稿数:44件

2014/12/24 14:09(1年以上前)

人それぞれ好みはあると思いますが、私はこの車はエアロレスでも
かっこいいと思います。特に「白ボディーに、ルーフ赤ツートンカラー」。

書込番号:18301314

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件

2014/12/25 23:32(1年以上前)

「白ボディーに、ルーフ赤ツートンカラー」
カッコイイですねp(^^)q
ただ、見方によっては、マグロのにぎりみたいですね♪

書込番号:18305544

ナイスクチコミ!5


goose427さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/04 15:29(1年以上前)

HondaCarsの初売りへ 暇つぶしに行ってきました。で私もスラッシュ見てきました。
私 はっきり言ってこれ好きです。レザーシートの質感、内張パネル等かなり凝った仕様となっております。高級車のそれとは違い また新しい価値観があるのではないでしょうか。
外観もN boxよりシャープな印象がありますね カスタムじゃ無くとも十分カッコいいと私は思いました。ただ一つ気になったのは 後部座席ドアノブがヴェゼルと同じく黒いピラー部分にあります。高い位置にあるので少し開け辛いかな?と。。。ま デザイン重視なのでその辺りは仕方ないでしゃうね。買うとしたら やっぱ内装赤がいいです。^ ^
買えませんけど。。。

書込番号:18335603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2015/01/06 18:58(1年以上前)

ホンダは発表会の時に「カスタムフェイスは出しません」ってメディアには言ってたそうだけど・・・

書込番号:18342939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2015/01/06 19:39(1年以上前)

>ただ、見方によっては、マグロのにぎりみたいですね♪

マグロ薄すぎる(笑)

書込番号:18343054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:19件

2015/01/15 11:54(1年以上前)

先日、マグロを見てきました。
サウンドマッピングも聴いてきました。
イイ感じの音♪

ダイナースタイルシートの肌触りがよかったですね。
ただしちょっと滑りやすいです。
冬は冷たいかもなと思っていたら
シートヒーターやハンドルヒーターが付いてました。

パワステのフィーリングもスイッチで変えられるそうです。

オプションの内装はカラーリングはイイですけど
そこ以外のブラック調の部分が寂しく浮いちゃってますね。
反響をみてMCでまたいろいろ変わってくるのでしょうか。

実車みてたら
ツートンカラーに
サウンドマッピング付きで
オプション内装
の組み合わせじゃないと
Nスラッシュとは言えない気がしたので
価格表とか見てみたら、諸費用いれると
普通に200超えちゃうんですね・・・




書込番号:18372238

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

N-BOX SLASH 2014年モデル
ホンダ

N-BOX SLASH 2014年モデル

新車価格:132〜195万円

中古車価格:24〜169万円

N-BOX SLASH 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-BOXSLASHの中古車 (548物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング