『コストコにて』のクチコミ掲示板

2015年 2月 発売

BluEarth RV-02 195/65R15 91H

  • ミニバン/SUVに求められる性能はもちろん、低燃費性能とウェット性能を両立したミニバン・SUV専用タイヤ。
  • 高い低燃費性能とウェットグリップ性能を両立した専用の「ナノブレンドゴム」を使用。
  • 重心の高いミニバン/SUVで発生しがちな偏摩耗を制御する専用プロファイルを採用。独自のパターン設計でパターンノイズを低減。
BluEarth RV-02 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:203mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hの価格比較
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのレビュー
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのクチコミ
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hの画像・動画
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのオークション

BluEarth RV-02 195/65R15 91HYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hの価格比較
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのレビュー
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのクチコミ
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hの画像・動画
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/65R15 91H

『コストコにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth RV-02 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
BluEarth RV-02 195/65R15 91Hを新規書き込みBluEarth RV-02 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ148

返信7

お気に入りに追加

標準

コストコにて

2016/05/14 21:04(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/65R15 91H

クチコミ投稿数:29件

車検のついでにタイヤを履き替えようと見積もりをオートバックスで出してもらっていましたが、
何となくコストコタイヤセンターにTELしてみると、ただ今キャンペーンでYOKOHAMA・BluEarth RV-02 195/65R15 91H は
1本通常¥13,600のところ¥9,900で販売してますのこと。
9,900×4=¥39600 廃タイヤ260×4=¥1,040
合計で¥40,640 ですがクーポン利用(¥5400分)で  ¥35,240−で交換できるとの回答。

 取り付け工賃  ・永久バランス調整   ・永久ローテーション 
 永久パンク修理 ・永久空気圧チェック  ・新しいゴムバルブ  ・永久窒素充満 
 
 上記が無料に加え、ホイルにはまっていれば、いつでもタイヤの入れ替えも無料。
 これは大きい。毎年スタッドレスを入れ替えていたので

キャンペーンはいつまでか決まっていないが、1週間以内の予約なら
この価格で可能と言われたので、予約しました。
すべて込み込みで1本あたり¥8,810−はお得じゃないですか?
交換しましたら、また書き込みします。

書込番号:19875324

ナイスクチコミ!36


返信する
クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件

2016/05/14 22:04(1年以上前)

安いとこで取り寄せて27000
込35000なら持ち込むの面倒だしコストコで良いですね

書込番号:19875494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2016/05/15 03:29(1年以上前)

コストコは年会費があるよね

それより、近くに店舗がないと・・・たどり着くまでが結構なドライブだったりするんだよね

イオンが同じサービスやってくれたらなあ(笑)

書込番号:19876122

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:23件

2016/05/17 10:27(1年以上前)

どちらのコストコで購入されたのでしょうか?コストコ座間店ではキャンペーンをしていないとの事でした。
お知らせいただけたら幸いです。

書込番号:19882273

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:29件

2016/05/18 20:06(1年以上前)

1時間弱で交換してもらいました。
大阪のコストコ和泉です。まだ1本¥9900−のキャンペーン中でした。
情報を伝えて同額でしてもらえるといいですね。

書込番号:19886145

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2件

2016/06/01 15:34(1年以上前)

今日コストコで予約してきました。
タイヤ取り付けは7月10日までだそうです

書込番号:19921297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


PLUS-さん
クチコミ投稿数:4件

2016/08/21 12:36(1年以上前)

コストコ京都八幡倉庫店タイヤセンターにて、
会費更新特典チケット5000円引きにて、
タイヤ廃棄、工賃込みで、37640円でした。
また、パンク修理、ローテーション交換も無料とのことです。

ちなみに、家から一番近いタイや専門店にて見積もりを電話で問い合わせたら、約5万円の値段提示でした。

コストコも電話で見積もりが取れるので、検討している方は先に電話で尋ねると無駄が減ると思います。

書込番号:20131796

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:7件

2017/05/21 09:01(1年以上前)

2017年5月20日195−65R15 コストコ和泉にて 年会費4725円 取付け料・バルブ交換・窒素充填オール込みで40640円 新規会員割引きクーポン5400円プリペードカード受領  1年以内に会員解約予定で4725円受領予定。 実質35240円で交換できました。タイヤセンター結構混んでいるようでした。

書込番号:20907182

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/65R15 91H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換の相談 1 2024/04/16 17:03:21
タイヤの買い替え 17 2022/02/04 11:24:03
セレナのタイヤ交換をしようと思ったら 5 2021/11/14 11:25:12
タイヤ選び 16 2021/11/06 23:00:10
タイヤ選び 14 2021/08/22 17:01:23
ステップワゴンスパーダのタイヤ 13 2021/04/11 15:43:49
値切ったから? 19 2021/03/13 14:34:40
H29.6納車のオデッセイ アブソルートへ 2 2021/03/08 19:22:27
タイヤ選び 1 2021/01/10 13:52:21
燃費について 6 2020/11/29 8:55:08

「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/65R15 91H」のクチコミを見る(全 1126件)

この製品の最安価格を見る

BluEarth RV-02 195/65R15 91H
YOKOHAMA

BluEarth RV-02 195/65R15 91H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

BluEarth RV-02 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング