『起動しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 Z97-PRO GAMERのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z97-PRO GAMERの価格比較
  • Z97-PRO GAMERのスペック・仕様
  • Z97-PRO GAMERのレビュー
  • Z97-PRO GAMERのクチコミ
  • Z97-PRO GAMERの画像・動画
  • Z97-PRO GAMERのピックアップリスト
  • Z97-PRO GAMERのオークション

Z97-PRO GAMERASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月 5日

  • Z97-PRO GAMERの価格比較
  • Z97-PRO GAMERのスペック・仕様
  • Z97-PRO GAMERのレビュー
  • Z97-PRO GAMERのクチコミ
  • Z97-PRO GAMERの画像・動画
  • Z97-PRO GAMERのピックアップリスト
  • Z97-PRO GAMERのオークション

『起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z97-PRO GAMER」のクチコミ掲示板に
Z97-PRO GAMERを新規書き込みZ97-PRO GAMERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

起動しない

2015/04/29 20:27(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z97-PRO GAMER

スレ主 gamogeさん
クチコミ投稿数:77件

んともすんとも言いません。。
構成は
Cpu i7 4790k
Gpu gtx970
メモリ CFDノヒートシンクがついてるやつ4gx4
電源ボタンを押してもファンすら回りません。
MBの初期不良でしょうか?
慣れないスマホからの投稿ですので誤字脱字をご了承下さい。

書込番号:18731046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/04/29 20:34(1年以上前)

とりあえず最小構成確認?

書込番号:18731086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:424件

2015/04/29 20:41(1年以上前)

pcケースの電源スイッチ不良も考えられます。マザーボードのシステムパネルコントローラーのPWR_SWのピンを直接ショートして起動するかどうかチェックしてみては?

書込番号:18731118

ナイスクチコミ!1


木綿季さん
クチコミ投稿数:39件

2015/05/06 18:14(1年以上前)

解決しました?
たまにあるのが電源ユニットの主電源が入ってないとかケーブルがちゃんと刺さってないとかですけど…。

書込番号:18751554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z97-PRO GAMER
ASUS

Z97-PRO GAMER

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月 5日

Z97-PRO GAMERをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング