『なにかあったのかな・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 Z97-PRO GAMERのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z97-PRO GAMERの価格比較
  • Z97-PRO GAMERのスペック・仕様
  • Z97-PRO GAMERのレビュー
  • Z97-PRO GAMERのクチコミ
  • Z97-PRO GAMERの画像・動画
  • Z97-PRO GAMERのピックアップリスト
  • Z97-PRO GAMERのオークション

Z97-PRO GAMERASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月 5日

  • Z97-PRO GAMERの価格比較
  • Z97-PRO GAMERのスペック・仕様
  • Z97-PRO GAMERのレビュー
  • Z97-PRO GAMERのクチコミ
  • Z97-PRO GAMERの画像・動画
  • Z97-PRO GAMERのピックアップリスト
  • Z97-PRO GAMERのオークション

『なにかあったのかな・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z97-PRO GAMER」のクチコミ掲示板に
Z97-PRO GAMERを新規書き込みZ97-PRO GAMERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

なにかあったのかな・・・?

2015/05/04 10:12(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z97-PRO GAMER

クチコミ投稿数:4847件

アマゾンZ97-Pro Gamer

アマゾンからの販売は、一時、止めている模様。

書込番号:18744271

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2015/05/04 11:08(1年以上前)

お〜す!

アマゾンに入荷商品のみにトラブルのようですね。

あなた これGet予定なら
M2にSATA EXPRESSは良いが
USB3.1が載ってない様子だがよいのかしら?

書込番号:18744407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4847件

2015/05/04 14:36(1年以上前)

('-'*)オハヨ♪

くっ・・・見つかってしまいました・・・笑

それにしても、何があったのか、興味ですね・・・だし、アマゾンだけなのか・・・?



オンボードでUSB3.1搭載のお勧めは・・・Σ(っ゚(00)゚;)っ アセアセ・・・MSI Z97A GAMING 6と7ですかね・・・^^

ここは、オリブルさんに任せてとおもっていたのですょん!!



AS Rockのように、PCIeボードで追加したほうが、私は重宝しそうなのですが・・・?

のちのち、他のボードでも使えますし・・・(*´`*)

書込番号:18744912

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2015/05/04 14:53(1年以上前)

>PCIeボードで追加したほうが、私は重宝しそうなのですが・・・?
な〜る(^_^)

確かに 何故アマゾンさんのみが問題ありなのかは気になる。

書込番号:18744944

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/04 19:51(1年以上前)

こぼくん35さん オリさん こんばんは!

販売休止についての詳しい方が動画をあげているのを見つけました。(^^)

https://www.youtube.com/watch?v=ueNeMnfl-b0

書込番号:18745661

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2015/05/04 20:01(1年以上前)

な〜るそうなんだ これまた参考になりました。
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:18745696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/04 20:06(1年以上前)

皆さん こんばんは!(^^)

オリさん こんばんは!

こぼくん35さんが挙げて下さって、私も初めて知り勉強になりました!〜(⌒▽⌒)
こちらこそ有難うございます!(*ゝω・pq)

書込番号:18745711

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Z97-PRO GAMER
ASUS

Z97-PRO GAMER

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月 5日

Z97-PRO GAMERをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング