『AMAZONタイムセール』のクチコミ掲示板

2014年12月12日 登録

850 EVO MZ-75E500B/IT

3D V-NANDとターボライトテクノロジーを搭載した2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D V-NAND 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s 850 EVO MZ-75E500B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 850 EVO MZ-75E500B/ITの価格比較
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのスペック・仕様
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのレビュー
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのクチコミ
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITの画像・動画
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのピックアップリスト
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのオークション

850 EVO MZ-75E500B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年12月12日

  • 850 EVO MZ-75E500B/ITの価格比較
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのスペック・仕様
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのレビュー
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのクチコミ
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITの画像・動画
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのピックアップリスト
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 850 EVO MZ-75E500B/IT

『AMAZONタイムセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「850 EVO MZ-75E500B/IT」のクチコミ掲示板に
850 EVO MZ-75E500B/ITを新規書き込み850 EVO MZ-75E500B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

AMAZONタイムセール

2015/05/08 13:45(1年以上前)


SSD > サムスン > 850 EVO MZ-75E500B/IT

クチコミ投稿数:269件 850 EVO MZ-75E500B/ITの満足度5

アマゾンでまたタイムセールしてますね。500GBが22000円台です。
あと9時間ほど(今日中)で終わるので欲しいかたは御早めに。

書込番号:18756680

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:269件 850 EVO MZ-75E500B/ITの満足度5

2015/05/09 02:29(1年以上前)

アマゾンでのタイムセールが1日待たずして売り切れてました。
と、思ったら、今度は1TBがタイムセールになってます。
気になる方は急いでぇ〜〜

書込番号:18758462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:34件 850 EVO MZ-75E500B/ITの満足度4

2015/05/27 02:58(1年以上前)

またセール。
5/31まで。
5%オフ。
ぽちっとな、しました。

書込番号:18813646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:34件 850 EVO MZ-75E500B/ITの満足度4

2015/05/29 15:08(1年以上前)

普通郵便で届いた。
届いたものを開封。

で、認識せず。
どーしたもんか…。
一発目からこれは凹む。

書込番号:18820448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:34件 850 EVO MZ-75E500B/ITの満足度4

2015/05/29 19:35(1年以上前)

なんと、26日までのセールが、またまた今日もやっている。
余っているのか、500GBだけのよう。
22,500円みたいです。

で、今日一日格闘して、外付けケース3つ、USBアダプター一つで、どれに繋いでも認識せず。
BIOS上では、繋がって見えているので、Windowsのインストールからなら出来るようです。
用途は、WinOSをコピーして(これに付いてくるソフトで丸々コピー)、ハード的に入れ替えるだけなはずなのだが、そのソフトウェアすらサムスン850evo SSDが見つかりませんという始末。
じゃ、OSかえてみたらどーよ、ってことで外付けケースから、MacOSで繋ぐも、認識してくれない。

アマゾンさんからの封筒には、伝票すら入っていない。
返品しちゃうぞーーーーー(笑)

新しい規格のSSDなので、USB/SATA変換ケーブルやSATA外付けケースに入っているコントローラーチップが相性悪いのかも知れず(四つもかよ!と言いたいが)、他の人がコメントで「850EVOも認識」と書いてあった変換ケーブルを注文。
とりあえず、それでダメなら、弱ったなぁ…返品かな、と思っています。

書込番号:18821024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:34件 850 EVO MZ-75E500B/ITの満足度4

2015/05/30 21:23(1年以上前)

新しい「対応した」とユーザーコメントのあったSATA変換ケーブルで「認識」はされた。
SSDにシステムを引っ越しさせるソフトを使って、数時間。
んー、装換しても起動せず。
システムマネージャーが立ち上がって止まってしまう。

というわけで、ハード的に壊れているわけでは無さそうだが、ソフト的には目的を達せない…。
再度、そのSATA変換ケーブルに付属していたDLソフトで「引っ越し作業」をしています。
成功したらご報告します。

書込番号:18824710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:34件 850 EVO MZ-75E500B/ITの満足度4

2015/05/31 21:13(1年以上前)

とりあえず、OSコピー出来ましたが、SATA/USB変換ケーブル「ハイブリッドワークスUSB/SATA変換ケーブル(クローンソフト付き)」なるAmazonさんで750円のシロモノを購入。
これによって、とりあえずSSDは認識されました。

そして、サムスンのこの商品に付いているクローンソフトでコピーしましたが、立ち上がらず、数回試しましたが、ダメでした。
(一度クローンを作るのに50分くらいかかる・泣)

再度フォーマットする前のサラの状態に戻して(Fdiskで削除するヤツ…なんて言ったっけ…)して、今度はその「ハイブリッドワークスUSB/SATA変換ケーブル(クローンソフト付き)」のクローンソフト(ハイブリッドワークスソフトに含まれる「簡単ディスク引っ越しキット」というソフトウェア)をダウンロードして、OSコピーしました。
2時間くらいかかるとても遅いソフトでしたが、きちんと850Evoにクローンコピーされ、装換して立ち上げることが出来ました。

PCはDellのデスクトップの現行品Inspiron 3647のCore i5です。
もし、Dell製PCで上手く立ち上がらなかったり、他のメーカー品でもダメだったら、この変換ケーブルとソフトを試してみるといいかもしれません。
誰かが役に立つかも知れない覚え書きです、お疲れ様でした。

書込番号:18827765

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 850 EVO MZ-75E500B/IT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
14,480円(税別) 2 2018/02/02 21:01:34
androidで使える? 5 2018/01/09 23:50:57
初SSD化での不安 20 2018/01/18 21:47:49
ssdの値下がりについて。 4 2018/01/10 23:06:13
Amazonで14,980円 3 2017/12/15 4:20:03
SSD換装後 Checking media presence...が出る 22 2017/12/06 0:59:00
FMV AH53/A3換装 2 2017/11/11 10:08:38
こんなものですかね? 5 2017/09/09 15:11:31
Over Provisioning 8 2017/09/06 12:26:41
amazon で 850evo/500GB が、17,980 円。(型番は/ECO) 3 2017/12/02 12:28:19

「サムスン > 850 EVO MZ-75E500B/IT」のクチコミを見る(全 365件)

この製品の最安価格を見る

850 EVO MZ-75E500B/IT
サムスン

850 EVO MZ-75E500B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年12月12日

850 EVO MZ-75E500B/ITをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング