『未割り当て領域について、教えてください。』のクチコミ掲示板

2014年12月 発売

850 EVO MZ-75E250B/IT

  • 容量250GBのSerial ATA 6Gb/sインターフェイスに対応した2.5インチSSD。
  • 未使用のPCメモリをキャッシュストレージとして利用し、システムのデータ処理速度を最大2倍(※メーカー測定)に高速化させる「RAPIDモード」搭載。
  • 「V-NANDテクノロジー」が耐久性を、「ターボライトテクノロジー」が書き込み・読み出しの速度を向上させている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D V-NAND 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s 850 EVO MZ-75E250B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 850 EVO MZ-75E250B/ITの価格比較
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのスペック・仕様
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのレビュー
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのクチコミ
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITの画像・動画
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのピックアップリスト
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのオークション

850 EVO MZ-75E250B/ITサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月

  • 850 EVO MZ-75E250B/ITの価格比較
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのスペック・仕様
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのレビュー
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのクチコミ
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITの画像・動画
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのピックアップリスト
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 850 EVO MZ-75E250B/IT

『未割り当て領域について、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「850 EVO MZ-75E250B/IT」のクチコミ掲示板に
850 EVO MZ-75E250B/ITを新規書き込み850 EVO MZ-75E250B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > サムスン > 850 EVO MZ-75E250B/IT

クチコミ投稿数:37件

5年ぶりにパソコンの更改をしました。
windows10をインストールしたら、ディスク0にCドライブと回復パ−ティション510MBと500MBの未割り当て領域が出来ました。
使用容量は0バイトです。
ネットで調べても何なのかわかりませんが、
『AOMEI Partition Assistant Standard 6.6』でCドライブに結合する方法が載っていましたが、結合して無くしても良いのですか?
皆様はどのようにしていますか?

書込番号:21493990

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/01/08 16:56(1年以上前)

Windows 10のインストールで作成されたパーテーションはそのままにして
おいてください。

書込番号:21494008

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2018/01/08 17:20(1年以上前)

ディスク0のCドライブと未割り当て領域(500MB)を結合して、回復パ−ティション(510MB)はそのままにしておくのですね。
『AOMEI Partition Assistant Standard 6.6』を使ってもよいのですか?
使い終わったら、アンインストールしても良いですか?
過去にパーテーションマジックをwindows2000で使ったことがありますが、その時はアンインストールをすると、パーテーションマジックで作ったセクタが壊れて動かなくなるので、インストールしたままにしていましたが、『AOMEI Partition Assistant Standard 6.6』は大丈夫ですか?

書込番号:21494081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2018/01/08 17:46(1年以上前)

ありがとうございます。
『AOMEI Partition Assistant Standard 6.6』を使って、ディスク0にCドライブと回復パ−ティション(510MB)の2つになりました。
未割り当て領域)がなくなりました。
『AOMEI Partition Assistant Standard 6.6』も普通にアンインストールが出来ました。
Cドライブのルート上に隠しファイルの『AMTAG.BIN』が残りましたが、普通に削除が出来ました。

書込番号:21494170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/08 23:58(1年以上前)

https://www.ikt-s.com/reagentc-setreimage/

たぶん回復環境が起動出来なくなっていると思うんですが、
他人のページですが、パーティション構成はEFI環境だとクリーンインストールするとこのようになっています
もしも復旧なさるのでしたら参考にして下さい

書込番号:21495326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/09 00:05(1年以上前)

クリーンインストールした環境のようですので、問題はなさそうですね
クローンした環境で、回復環境の項目が消失している人は参考になさって下さい

書込番号:21495341

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4777件Goodアンサー獲得:149件

2018/01/11 06:28(1年以上前)

 既に解決済みですが、質問も兼ねて。

 パーティションマジックですが、安易に下手な方法でアンインストールすると、エクスプローラーの容量・空き容量の棒グラフが消えたり、これで作ったHDDやSSDでないとパーティション操作ができない、あるいはそのHDDやSSDのアライメントが全てずれていたという苦い経験があります。もう使われていないと思いますが、その点いかがでしたか?

書込番号:21500864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2018/01/21 11:19(1年以上前)

パーティションマジックは、windows2000の時代にBUFFALOの内臓HDDを購入するとCDでついてきていました。
それをよく使って、CドライブとDドライブになっているのをCドライブだけにしていました。
パーティションマジックをアンインストールした場合、結合したパーテーションが戻ってしまうのでびっくりしました。
自作では、HDDの値段が安くなった頃から1HDD=ワンドライブになり、パーティションも触らなくなりました。

書込番号:21528676

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件 850 EVO MZ-75E250B/ITのオーナー850 EVO MZ-75E250B/ITの満足度5

2018/01/21 12:52(1年以上前)

ディスクの管理

>シロネコ_ミーさん

すでに解決済みですが
私は回復パーティションは削除しています。 → SS参照

Cドライブに回復パーティションがあってもCドライブが壊れたら回復できません。
CドライブのバックアップはAOMEI Backupperを使ってDドライブに保存しています。
Dドライブも壊れたら困るのでEドライブにバックアップしています。
C、D、EドライブのSSDは別個にしています。

書込番号:21528950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

850 EVO MZ-75E250B/IT
サムスン

850 EVO MZ-75E250B/IT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月

850 EVO MZ-75E250B/ITをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング