契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2014年12月12日

スペック

端末種別:ホームルーター Airターミナルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Airターミナル 発売日以降の新しいモデル

Airターミナル 6

端末種別:ホームルーター 重量:1090g
  • Airターミナルの価格比較
  • Airターミナルのスペック・仕様
  • Airターミナルのレビュー
  • Airターミナルのクチコミ
  • Airターミナルの画像・動画
  • Airターミナルのピックアップリスト

『nasneのリモート視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airターミナル」のクチコミ掲示板に
Airターミナルを新規書き込みAirターミナルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

nasneのリモート視聴

2015/02/09 12:25(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Airターミナル

クチコミ投稿数:15件

現在ADSLを契約していますが、上り速度が1Mbpsも出てくれないせいか、
nasneのリモート視聴が快適に行えないため、回線の変更を考えております。

nasneのリモート視聴はSoftBankAirでも問題なく使用することはできますか?
ネットでプライベートIPやらの噂を聞いたため、仕様的な懸念があります。

なお、NTTに確認したところ住んでいる集合住宅が光に非対応とのことでした。
SoftBankAirはエリア内だそうです。

書込番号:18456648

ナイスクチコミ!1


返信する
丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2015/02/12 11:55(1年以上前)

誰も応答しないようですね。

ADSLのプランが47Mの様な高速でも、1Mしか出ないのですか?

光回線は戸建てタイプなら、集合住宅でも、大家さんの許可で設置出来るはず。
地域自体がまだ光回線未整備なら別ですが。

無線通信は回線速度が不安定なので、家からの発信は固定回線がベストです。



書込番号:18467690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2015/02/12 13:40(1年以上前)

書込ありがとうございます。

一応50M契約ではありますが、基地局が遠いため1Mも出ません。

戸建て契約についても検討はしましたが、
大家さんの許可が降りないので不可です。

できることなら固定の高速回線が欲しいのですが厳しそうなので、
SoftBankAirの契約を検討している次第です。

書込番号:18467972

ナイスクチコミ!0


maxinさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/14 06:26(1年以上前)

タキクリさん
私の利用環境ではリモート視聴ができています。
自宅側はAir端末にnasneを接続、受信側はandroid端末にTV SideViewアプリ
という環境です。
送信側も受信側も無線環境で接続しているわけですから、常に安定した接続が
できるわけではないので、時々コマ落ちや止まることもあります。
ちなみにAirを使う前は私もADSLの50Mでしたが、そのころより快適な
ネット環境になりましたよ。

書込番号:18473915

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2015/02/20 13:59(1年以上前)

maxinさん
ありがとうございます!
コマ落ちなど安定性の問題があるとして、見ることができるのですね。
ありがとうございます。契約の方向で前向きに検討したいと思います。

書込番号:18498180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Airターミナル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線LANケーブル 2 2017/06/27 18:52:33
酷いねコレ 6 2019/10/14 11:10:41
Tポイントキャンペーンはレンタルのみ 0 2016/08/21 16:02:16
何処でも 1 2016/07/06 18:14:45
Air 2 2016/07/06 10:48:12
softbank airの購入を検討中 4 2016/06/20 11:39:03
air単体での契約は出来ますか? 5 2016/06/16 12:14:31
繋がらない 1 2016/08/19 19:54:30
ターミナルのレンタル 2 2016/04/27 23:53:43
加入して半年で解約しました。 1 2016/01/16 15:37:11

「ソフトバンク > Airターミナル」のクチコミを見る(全 213件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Airターミナル
ソフトバンク

Airターミナル

登録日:2014年12月12日

Airターミナルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング