契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2014年12月12日

スペック

端末種別:ホームルーター Airターミナルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Airターミナル 発売日以降の新しいモデル

Airターミナル 6

端末種別:ホームルーター 重量:1090g
  • Airターミナルの価格比較
  • Airターミナルのスペック・仕様
  • Airターミナルのレビュー
  • Airターミナルのクチコミ
  • Airターミナルの画像・動画
  • Airターミナルのピックアップリスト

『酷いねコレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airターミナル」のクチコミ掲示板に
Airターミナルを新規書き込みAirターミナルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ184

返信6

お気に入りに追加

標準

酷いねコレ

2016/10/06 00:23(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Airターミナル

スレ主 高橋猛さん
クチコミ投稿数:2件 Airターミナルの満足度1

買い取りで半年前に契約しました。最初は調子良く繋がっていたのですがいきなり一月前から繋がり難くなりソフトバンクのサービスに電話した所、お客様の地域は最近使用者が増えたため電波状況が悪くなりました、我慢して使うか違約金と買取代金の残債を支払い解約するか選んで下さいと物凄く誠意の無い回答をもらいました。契約時にはその様な説明は一切無しソフトバンクってこんな会社なんですね。二度と付き合いたく有りません。皆さん、今は調子良くても突然悪くなる恐れがありますよ!

書込番号:20269163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!69


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2016/10/06 08:21(1年以上前)

>皆さん、今は調子良くても突然悪くなる恐れがありますよ!

モバイル関係は大抵そうです。
釣った魚に餌をやらないのです。
長期に渡って高い評価を得ている会社を選びましょう。

書込番号:20269590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/09 15:11(1年以上前)

自分は15年早々すぐに飛びつきました、良い面もありますが
20時以降のスピードダウンとuploadが遅いので仕事には使えません。
縛り2年?もそろそろ終わるので、評判も良さそうな?NURO光に変える予定です。
softbankは法人税もろくに納税せず韓国に投資するようです、
softbankにはなるべく関わりあわない方が良いかと・・・

書込番号:20280159

ナイスクチコミ!33


スレ主 高橋猛さん
クチコミ投稿数:2件 Airターミナルの満足度1

2016/10/09 23:41(1年以上前)

そうですね!本当に酷い対応にビックリしました!機械担当に電話して名前を聞いたらソフトバンクです!!のいってんばりでお客様をお舐めになられていました!神対応に感謝します!本当に二度と付き合いしたくない会社ですね。

書込番号:20281622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:1件

2016/12/03 13:13(1年以上前)

ソフトバンクエアーなんか所詮無線です。
既存の固定回線の様にspeedも出なければ安定もしません。
かといって他のwifiの様に外に持ち運べる訳でもない。
ネットに慣れている人なら絶対に手を出さないと商品です。
工事等手間はかかっても光回線にされた方がお得だと思いますよ。

書込番号:20449771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:6件

2019/01/08 04:59(1年以上前)

電話対応最悪ですよね。

エアー商品に対するクレームは、調べたら全体の20パーセント以上とのことです。ひどいですね。

書込番号:22379272

ナイスクチコミ!2


パジコさん
クチコミ投稿数:1件

2019/10/14 11:10(1年以上前)

解約金払う前に地域の消費者生活センターに相談しましょう。私の場合解約金無し本体代無しで無事解約しました。

書込番号:22986972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Airターミナル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線LANケーブル 2 2017/06/27 18:52:33
酷いねコレ 6 2019/10/14 11:10:41
Tポイントキャンペーンはレンタルのみ 0 2016/08/21 16:02:16
何処でも 1 2016/07/06 18:14:45
Air 2 2016/07/06 10:48:12
softbank airの購入を検討中 4 2016/06/20 11:39:03
air単体での契約は出来ますか? 5 2016/06/16 12:14:31
繋がらない 1 2016/08/19 19:54:30
ターミナルのレンタル 2 2016/04/27 23:53:43
加入して半年で解約しました。 1 2016/01/16 15:37:11

「ソフトバンク > Airターミナル」のクチコミを見る(全 213件)

この製品の情報を見る

Airターミナル
ソフトバンク

Airターミナル

登録日:2014年12月12日

Airターミナルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング