ムーヴ 2014年モデル
273
ムーヴの新車
新車価格: 111〜150 万円 2014年12月12日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 18〜219 万円 (2,114物件) ムーヴ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ムーヴ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > ムーヴ 2014年モデル
今までずっと4年毎に新型が出てたと思いますが新型ムーヴが出ないのは何故なのでしょうか?
個人的な意見でも嬉しいので教えていただけたら嬉しいです。
書込番号:23793735
17点
ムーヴ自体も売れてるんですね
キャンバスがランキングの順位を支えてるのかと思っていました
書込番号:23793813
3点
トヨタ向けで生産が火の車だからぢゃないか?
書込番号:23793897 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
今までと、〇〇年に一度のパンデミック中と一緒にはできないよ。
トヨタだってランクルやノアなどフルモデルチェンジが大幅に遅れてる。
ダイハツに話を戻せばムーブより売れ筋で期待のタントが(自社内で)予想外の不人気だから立て直しに必死なんじゃない?
書込番号:23793986 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>seikanoowaniさん
詳しく教えていただきたい
OEMで赤字出してるって事ですか?
書込番号:23793987
2点
>じゅりえ〜ったさん
コロナで公共機関使うことを避けてる今が売り時な気もしますが…
当方のような田舎の状況と都会の状況は違うのですかね?
代わりにタフトが大盛況とディーラーの方は言ってましたがどうなのでしょうね?
タントが不人気といってもN-BOXが売れすぎてるだけの気がしますが…
書込番号:23794035
3点
新型ムーブの発売時期気になりますね。雑誌の予想もどんどん遅れていってるように思います。20年夏から冬、最新は21年春とか。
遅れて期待は膨らみますが、購入検討のタイミングを逸する消費者も多いのではと思います。
書込番号:23794129 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Hirame202さん
おはようございます。
一体いつになるんでしょうね
4年サイクルを過ぎ6年目の今冬こそ発表→新年で発売と思っていたのに…
欲しい時が買い時とはいえ現行はデザインが好きになれず買うに買えず今に至ります。
書込番号:23794730
5点
●フルモデルチェンジするダイハツ新型ムーヴの発売日は、2021年6月が予定されています。
https://carislife.hatenablog.com/entry/2018/11/17/203000
書込番号:23794946
1点
安さが売りのムーブもキャストを除けば全く販売目標に達していません。
でも先行のNWGNの先進装備がベンチマークになってしまうと高額化が避けられないので
どんな仕様にするかきっと難しいですよねー。
書込番号:23795408
4点
>たぬしさん
キャストもムーヴが出ないのに関係があるのですね。
先進機能、タントの装備と全車速ACCと電動パーキングでいいと思うんですけどねぇ
アイストは要りませんが・・・
書込番号:23797326
2点
あと2〜3年は現行モデルで頑張るんじゃないでしょうか。
厚化粧した特別仕様車でお得を前面に出せば情報に疎い方々にはウケるでしょう。
スバルのアウトバックも北米では2019年夏にフルチェンしたのに日本では現行型のマイチェンを2回もやっていまだに知らんぷり。
北米では今年の夏に新型がビッグマイナーやるそうです。まったりしてますね。
スバルもダイハツも今世紀中は現行型のマイチェンで旧車マニアの脚光を浴びればいいと思いますよ。
書込番号:23968058
1点
来年になるとか
ここ最近多々言われている予想がことごとく外れるモデルで登場するかも。
書込番号:24230909
0点
なんか2022年内の発表はなさそう新モデルは2023年になりそう
書込番号:24836511
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > ムーヴ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/11/25 16:26:32 | |
| 16 | 2025/06/11 17:09:39 | |
| 2 | 2025/06/11 16:51:19 | |
| 7 | 2025/01/05 13:15:31 | |
| 17 | 2024/12/04 12:21:04 | |
| 6 | 2024/11/19 19:17:51 | |
| 12 | 2025/05/29 9:18:34 | |
| 11 | 2024/09/05 20:06:10 | |
| 18 | 2024/07/09 7:42:09 | |
| 14 | 2024/03/19 2:43:40 |
ムーヴの中古車 (全7モデル/5,280物件)
-
ムーヴ L SA 禁煙車 ワンオーナー スマアシ キーレス マット バイザー アイドリングストップ ヘッドライトレベライザー
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 50.8万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 84.1万円
- 車両価格
- 80.9万円
- 諸費用
- 3.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 183.8万円
- 車両価格
- 179.2万円
- 諸費用
- 4.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 5km
-
ムーヴ X 車検2年付き アイドリングストップ 社外ナビ 純正14インチアルミホイール プッシュスタート
- 支払総額
- 18.0万円
- 車両価格
- 8.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 14.9万km
-
- 支払総額
- 95.9万円
- 車両価格
- 85.3万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 8.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
11〜155万円
-
6〜202万円
-
7〜227万円
-
3〜229万円
-
13〜179万円
-
9〜212万円
-
13〜195万円
-
28〜152万円
-
24〜250万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















